DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: 未分類
君は分らないんだろう。
コンッコンッと誰かが軽くドアをノックしている音がした。

『・・?何処からだろう・・?』訝しがっている僕を放ってなおノックする音は聞こえる。

『・・目羽?』と唯一の友人の名前を試しに出した。

なおもノック音は強く強く鳴る。そして―――響いた。とある一言が。脳へと。

多分今僕はとても驚いている顔をしているんだろうな、と思った。

うれしくて、うれしくて、たまらない。

ぽたりと、目の端からでる涙と共に顔を自分の手で僕はいつの間にか覆っていた。

『――有難う、目羽。』



『どういたしまして――って事であっちはカナリ喜んでる』

目羽は白い巨体が消滅するのを確認して先程連絡したことを少年に言った。

『・・良かったです、欠片でも役に立てるのなら。』

『欠片なんて言うなよ、あいつはきっとお前を欠片なんて言わないよ。お前はあいつの「記憶」だ。

小さいとか大きいだなんて関係ないんだから』

少年はびっくりした、こちらでは実体化していると言ってもただの「記憶」である自分に対してそういう客人に。

『ありがとうございます――目羽』

『いいって、であいつの「記憶」はどこにあるんだ?』

『「記憶」は今眠っています――僕と同じ実体化へと姿を変えて。』

『・・・、家主か。』

『ええ、それがここの、いえあなたの知り合いが大事にしていた「記憶」です。』

『案内してもらっても?』

『構いませんよ、家主もきっと喜びます、やっと元に戻れるんだから。』

Re:you should look the under
((↑もっと下を見た方がいい。

こんばんはー桂月です。27時間テレビにがっついています・・、さんまさんがもう声が枯れていらっしゃる・・うおお頑張ってください。

そして、に/し/お/かサンのネプ/リ-/グでの駄目っぷりさ加減にちょっとひきました・・orz

頑張って空振りっていう感じのイメージが・・・。まぁ、この話題は横に置きまして。

明日学校です・・うおおおお!!激しく行きたくない!!暑いの嫌だあああ!!

あっ!!そうそう宿題保健以外全部終わりました・・((いい笑顔。

後は・・↑のを紙とかにメモしたりレポート風に纏め上げるだけです・・。

これは・・もうやるときやろうかなとかちょっと思っています。

レポートみたいにまとめたあと更に授業で纏め上げるって言う・・面倒な作業が面倒です。

ザ・面倒くさがりやです。自称でこれはもういけるなあとか思っているほどですよ・・友達にも面倒くさがりやだから。といっています。

まぁ・・人間面倒な事はきっとありますよね・・うん。

で、明日の忍が団と左門ですね・・ざ・会計・・何か頑張れそうな・・((おい。

というか、そう!昨日、用/具/委/員長と真/夜中の/委/員会が見れたんですよ!!

ちょっ・・おまっ・・((ktkr

一瞬どっか行きそうでした・・。うp主にお礼言っても言い尽くせない・・本当に感謝です!!

後アレですね、銀○・・竜宮場最高じゃん!!とか思ってテレビの前で爆笑していた私がいた。

この前の九ちゃん+桂+神楽が新八に『一人でこんな大量のボケサバけねええよぉお!!』と頭グリグリされている所で思いっきり吹いてた。

九ちゃんめんこい。そして今回お爺ちゃんになった桂と銀さんの中の方が大奮闘中・・。

今週の放送wkwk止まりません・・wwこの機会にと試しに見てみても面白いですよ・・妙さん今週頑張るようです、姐御もいいキャラですww

あっ、そうそう。p4ただいま何をどうしたらこうなったか分りませんが10月です。

直人が・・想定内以上にかっこよすぎてどうしよう・・フルボッコのカットはこの子入れたほうがいいですね・・!!でも、本当頼むからゴッドハンド一発くらって倒れるのやめてくれないか・・!!

そこが唯一悩みです・・リカームリカーム((etc しか私ボスの時使ってない!!
コミュの話しですが・・酒店の弟君が良い子すぎて私どうしたらいいか迷い中。

めちゃくちゃ良い子じゃないか!直人のコミュをMAXにもしつつ彼のコミュもMAXにしたい今日この頃。

節制コミュと魔術師もなにやらゆくゆくMAXになりそうな予感ビシバシしてます・・。

それでは、お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/28(月) 11:05 [編集]
おひゃよ~。
一瞬だけレインが降った・・・。

奇遇だすな此処にも面倒くさがり屋がおりましたな。
おいらは更に「適当な」というのもつくが(笑)
レポートとか言うともう大学のレベルだすね。
何しろレポートなんて未だに書いたことがないっす(笑)

オルフェウス元気してまふかぁ~?
相手が厄介な攻撃してきまふか。
それならば魔法攻撃を1回だけ弾く奴の出番だすな。
でも「1回だけ」というのが味噌なんだすよね。
DQだと戦闘中有効なのに・・・。
しかし弾き返すのは好きっすな。
「ぎゃはははは~。ざま~みんしゃい」
と相手を小ばかにできるので(笑)
注意
踊り子ママ | URL | 2008/07/28(月) 12:15 [編集]
見知らぬ人のURLはクリック
しないように!
なぁんか変なサイトに行きそうな気がする。
注意するように。

桂月 | URL | 2008/07/28(月) 20:17 [編集]
こんばんは。桂月です。

静夢様。

ですねーww今日友達にそれを言ったら「うん、あたしもさ。」といわれました・・!!面倒くさがりは結構いるようですね・・各地に。
何か原稿用紙半分を6ページほど書かされてそれが後期の成績に反映されるんですよ。ある意味、地獄・・!!

オルフェウスは出てないです・・泣゛。死神コミュとも未だ出会えていません・・そろそろ泣きそうです。

そうなんですよね!それだ!!とか思って、やっていたらなにやら味方1人しかガードし て く れ な い だ と !?
本気で泣けてきました・・orz

踊り子ママ。

一応怪しいかなあとあたしも思ったので削除しちゃったんだけど・・。。どうなんだろう・・。。
いいんじゃない
踊り子ママ | URL | 2008/07/29(火) 00:12 [編集]
コメント文も丁寧に書かれていて
安全かなって思わせる内容だったけど、どうしても
ひっかかた部分があったしね。
管理人は、桂月、おまえなんだから、どうするか
どうしたいかは、管理人であるおまえの判断で
いいんだよ。ここは、おまえのブログなんだから。
安全ではないかも・・・と判断し、それに見合った
結論をだしたんだから、それで良いと母ちゃんは思うよ。
変なサイトに飛ばされちゃった~じゃ、困るしね。
母ちゃんこれからも、巡回していくからさ。
まぁ、削除したことは忘れろ^^

Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。