DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: 未分類
私の心は何処へ行ったのだろう。
カツリ、カツリ、と靴が床を踏みしめる音が良く聞こえた。

ヒラリ、と揺れる鳥の羽を髪の毛につけた目羽と、寒い雪山の小屋の中で一切暖房服を身に纏っていない少年は歩いていた。

ユラユラと、少年の持つカンテラの火が揺れる。

『・・少しつまらない話をしても?』と、少年は切り出した。

『どうぞ、こっちもいい加減長い道を歩くのにうんざりしていた所だから。』と、目羽は快く受け答えた。

『「欠片」であまり自我も無かった頃――初めてここへ来た1番目の人に出会いました。 其の後すぐ先程のようになって――お別れをしましたけど。』

コツン、とやけに靴の音が響いた。

『僕は今日、目羽と出会うまでずっとずっと同じ「物語」の「ページ」を繰り返し繰り返し見ているようで・・時々怖かった。』

『そりゃあな・・』と渋い顔をしながら目羽は言う。

『何時しか僕は「物語」の「ページ」が進むのをやめました。そうすればもう怖くなることも無いのではないかと、そう思えました。

だから、せめて同じ「ページ」に留まっている間は彼らを、45人の人々を忘れないようにと毎日毎日、彼等所に行って花を捧げてずっとずっと――』

『泣いていました―――』とポツリと少年は呟いた。

『僕が「物語」の「ページ」を進むために捧げた僕の「世界」への「代償」はあまりにも大きかった、だから僕はこれからも――「欠片」として戻ってもここへと来た45人の人々を追憶します。』

『いいんじゃないのか?あいつもその方が良いって言うだろうしな。』

目羽は、カンテラの火に翳りながらも照らされる少年を見た。

ぽたり、と小さな音がした気がした。

『そうで・・あt・・くれると僕も・・うれ・・しいです』と、少年は声を殺しながらもそう言った。

「1つの記憶」はとても優しい、彼の「記憶」がしっかりと染み付いているかのように。

目羽はそう思いながら、少年のカンテラを持ち未だ続きそうな長い道を歩く。

Re:endless
こんばんは、1日ぶりです!((↑終焉。

ただいま保健の宿題も並行しつつやっているのですが・・レポートやっぱり面倒くさいですね。

去年の私頑張った・・泣゛。とまぁ、↑の突発企画ですがもう届いていますがいまだに続いております。

↑の話はメルカトルよりもあんまり考えてないくてどっちかっていうと・・博物館みたいな構想ですね、うおお!!
少年あたりpc前で考え付いた路線に行っているので全然進まない・・オチは何処ですか?

所変わりましてp4プレィ談ですが。ただいま11月・・・・・  あ れ ??

いや、真面目な話しですが・・すごい進んじゃっていますねサクサク感が凄すぎて焦っていたりもしていますが。

とりあえず救出の為レベルうpを頑張っております・・!!何か泣きそうだ!!

spがめちゃくちゃ減るのが早い事早い事。。大技使いすぎた!!((ダイン系など。

で、ただいま主人公lv65 皆一番下で60くらい・・。

65には育ててあげたいんですけど・・何分面倒くさがりや・・うおおこういう時駄目だ!RPG!!

後EDがどうやら分かれているようですねぇ・・3の時のように。カオス!!

そして、こういう時にBADを選びそうな匂いが自分からプンプンしてますよ!!最悪だ!!

とりあえず、コミュを全員まxにしたいけれど、これは可能ですかな・・?雪ちゃんとか、りせちとか話にならないレベルなんですが。。ここでくじけそうな私がいる。

結局的に主人公の名前を『綾部 伊作』にしているんですが。

最近保健委員として借り出されているのを見た瞬間何かこれ来たか!?とか思ったのは、やっぱり忍漬けだからでしょうか・・((忍:保/健委/員長 善/法/時/伊/作

というかこの名前忍から拝借してまぜこぜしたんですが・・いや、何か色々シンクロしすぎてびっくり。

後昨日、心臓痛くてうどんがいいと言って夕食うどん食いながら忍見てたら、何気に左門が文次から美味しいうどんやさんを教えてもらったとか言い出してくれる。

どんなシンクロだったんだ・・!?(;´Д`)ノ ←な感じになってました。

そして、今日の忍のい組を見てて((※母さん同席。

「「完璧にこの子たち悪いよね・・」」とここでもシンクロ。

・・シンクロデーですか??

お粗末様でしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/30(水) 11:10 [編集]
おひゃよ~。
昨日は都心の一部で雷雨。
でもこっちはま~たく降らず(笑)

レベル上げぎゃんばってまふか~?
もう65まで上がってきてるんだすね。
これならやりようによってはラスボスも倒せちゃいそう?
ファミコンのころは低レベルクリアが流行ってたが。
今はそんなの聞かなくなったな・・・。
んでそ~なんすよね。エンディングが2つあるらしい。
前回みたいに片方のエンディングは色んな意味でBADなのかな。
あのエンディングはナッシングだすよね。
片方は凝ってるのに片方はあっさりみたいな(笑)
そ~いえばP4に順平が登場するという噂が。
おいらその画像を見たのだが。確かに順平だった。
これが改造して登場させたものなのか。
ある一定の条件を満たすと登場するのか。
あるいは普通に登場するのかは不明だが。
ちなみに画像では12月だったのでもうすぐ出るかも?

って心臓痛!?
そこは人間のコアでっせ~。
だいじょうびだすかぁ~?

桂月 | URL | 2008/07/30(水) 20:12 [編集]
こんばんは。

レベルうp終わりましてただいま11月末なのですが・・みんなのペルソナが新しくなるためにはどうやら、コミュがMAXにならないといけないと言う事を最近知って仲間のコミュを上げるのに必死になっております・・うおおお!!

やっと、陽介がMAXになったのと、後節制のコミュが満タンになりました!!どの人もいいコミュです・・泣゛。

じゅっ・・・・順平?!さすが・・としか言いようがありませんね。うわー絶対見たいなあ・・。
話だけだったら美鶴も出ていたのですが・・、色々出現させる為にも条件があるので大変ですよね。。条件クリアするのに。とりあえず12月慎重になりながらプレィしたいと思います・・ドキドキ。

お騒がせしまして・・何とか治りましたよww
うどん最高でしたーww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
