DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
色んな人の夏の過ごし方。
御室と椿人の夏の過ごし方。

「先輩、この酷暑って一体どうすれば止まる事が出来るんでしょうね。」
と御室は汗をダラダラと流しながら隣に居る椿人に聞いた。

「温暖化を止めた方が利口なんだろうが・・あんまりうまくはいかないしな。」
と、御室よりは汗をかいては居ない椿人は言った。

「こう暑いと外にわざわざ俺たちを出させる奴等を憎みたくなりますよね。」
と言う御室を見ると目が若干すわってきている。

「それ以前の問題になんでわざわざこういう酷暑に色々やらかしたがるんだろうな。」
と、若干椿人も目がすわってきた事に御室は気づいた。

「・・・・・・これが終わったら葵野のところに避難でもするか。」

「いいですねー、って事でお祈りは済んだ?」
と、御室は目の前に居るこの暑い中黒いマスクをした男2人組みに声をかけた。

簡単に言うなら、目下捜索願が出ていた奴らなのだけれど。

何しろすばしっこくて、この炎天下の中を走らされていたというような状況だった、

「『炎』を出すと余計暑いし、先輩の『力』でやるにも・・酷な組み合わせですよね、夏の俺達って。」

「だな・・、だがそういうことを愚痴りあっている暇も勿体の無い事だ。」

「ですねー、じゃあ仕事をしますか。後のアイスコーヒーと冷房ガンガン聞く部屋を目指して!!」

と二人はニコリと笑い御室は片手に炎を灯し、椿人は素晴らしいほどの跳躍をして。

一気に襲い掛かった、この熱い空の下。

Re;summer vacation case;two person hate summer
やっぱこいつ等も暑がり屋だった。結局皆行き着く逃げ場は葵野の所なのですよ・・、っていう。

そういえば何気にテレビで「どろろ」があっていることにたった今気づきましたよ・・!!なんてこった!!

以前DVDで借りて見たことあるんですけど・・最初の方が画像が可笑しくなっていたっていうトラップつきでした・・!!どんなトラップだ!!

というか、昨日KHの話しをしていたらそういえばPS3?だっけかな??そっちの方からFFの新しい奴が出るらしいんですけど・・。

ちょっ・・面白そうじゃないの!!って事になりました。タイトル・・ヴェ/ル/サス??ですね!

何でみんなしてPS3に走りたがるんだ!もう2に戻って来なさい!!って感じです。

後今日午後に何してたかというと漢字検定のおべんきょしてました・・はい。。

2級なんですよねー・・なんでそんなにlv上がっちゃうかな。とか思いながらやってました。

日本語難しい・・それ以前に漢字の読み方半端ねえ!!(((ノ`Д´)ノ

ああっ、で話し元に戻りますがヴェ/ルサ/スはどうやらクリスタル関連か・・!!

で、ハマった共通点何かっていうと野 村 さ ん !!

野村さん何処まで私をゲーにのめりこませれば・・!!思えばKHのデザもこの方。

そして、レオンとかクラウドもこの方・・!!何処まですごいのだか。

というか、今気づいたんですけど『対応周辺機器未定』って・・ps3に決まった訳じゃないって事かな?

・・2になれえええ!!2になれええええ!!((凄まじいまでの願掛け。

後でちょっくら偵察に・・うん、威力偵察だよ威力偵察((忍よりー。

威力偵察・・敵がどのくらいの武器とか持っているかを調べる事。

いろんな意味で間違いをしています。

お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/05(火) 11:22 [編集]
おひゃよ~。
予報では30℃以下と言ってたのに・・・。

FF13はPS3と箱でリリースが決まっただすよね。
PS3がイマイチ伸びないものだからマルチプラットホームに。
でも箱はそれ以上に伸びてないけど(笑)
とにかく本体が高いというのが1番のネックだすわな。
対応周辺機器未定ということは。
特殊なコントローラーが必要になると?
例えばガンコンみたいな奴かな?
あるいは太鼓の達人の撥とか(笑)

どろろって確かあの超有名な漫画家の作品だすよね。
PS2でも出ておりますぞよ。
面白いのかは不明だけど(笑)

桂月 | URL | 2008/08/05(火) 20:52 [編集]
こんばんはー!!

FFは13なんですねー・・というか両方とも機種がコアすぎて無理なんじゃないんだろうか。。結構むちゃですよね・・。

箱もPS3も両方機種自体が高いし、そこにゲー本体のお値段が来るといろんな意味で大打撃って感じがします。。

うええええっ、特殊なコントローラー・・というとあれですかね、バイハとかでよく見かけるガンとか、wiiのシート的なの?!
・・・・どんだけ、戦略がすごいんだス○エニ・・泣゛。
普通にゲームさせろよ・・大泣゛。

そういえば、でているんですよね・・多分一生かけてもやらなさそうです!笑゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
