DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
爽やかな夜明けですこと。
ほの暗い夜、僅かに自分を主張してくる星、そして――血生臭い匂いで其処は出来ていた。

其の真ん中のやや後ろに座りそれを見ている人、カルテット《四重奏》が居た。

少し後に其処へと一人人がやって来てこう尋ねた。

『どうして、こんなにも血生臭いのか、そしてどうして貴方はこんな所に居るのか?』と。

カルテットは普通どおりにこう答えた。

『どうして血生臭いのか、僕がここにいるのかと言う前にここが「禁止区域」であるのに入ってきた方が問題だよ。』と。

カルテットは左手には鈍りながらも光る刀と右手には細身の銃を持ちながら

こう尋ねた。

『どうして、君こそ入ってきたのさ?さっさとここから立ち退かないなら――』

と、続きを言う前にその人は何処かへと消えうせた。

そして、両手に持っていた物を足元へボトリッと落としながらも元のように座って

『・・・両方とも偽者なのに・・、早かったなあ・・逃げるの。』と、カルテットは呟いた。

ガサリッと厚手のコートから取り出した機械にこういう。

『こちら《四重奏》。本日夜明け前、「禁止区域」変わり無し。追記:とても爽やかな朝になりそうなので、絶好の訓練日和であります。』

Re:you were not to teah me that lie!
こんにちはー・・威容に瞼が重いんですけど、不規則な睡眠のせいですか?これ。

チビッコ真似して私もラジオ体操やった方がいいんでしょうかね・・最近爽やかな目覚めって言うのに出会ったことありませんが・・!!
爽やかな目覚めは何処に売って在りますか・・??((結構切実。

というか、昨日の話なのですが東京辺りが大雨に見舞われた為甲子園がノーゲームになったとのニュースを見て喜んだ自分が居ました・・!!

野球部員の人にゴメンナサイ。なんですが・・何か5日ぶりぐらいに忍を見ましたよ・・!!
第3期だそうで・・結構昔でしたが・・!!面白かった!!

今週の土曜日と来週の土曜日:厳禁と予算会議が楽しみです・・!!忘れないようにせねば。

厳禁の前では仙蔵もただの人になる。。っていうのがミステリィ。
予算会議・・四年生の子頑張れとしかいいようが無いですね・・頑張るんだミッキー。

そういや、今日木曜日なんですよね!さっき気づいた。銀魂:竜宮場編今日最後だったけか。
楽しみですー♪

いや、本当夏っていいですよね!!((笑顔。

これで体育会の練習が始まったら地獄なんですが・・あの35度前後の砂地の上練習ですが・・おまけに太陽さんさんですか・・何のイジメだコレ。

しかも先生達ほぼテントの真下・・入れさせろおおおおお!!

本当、今年頑張ってやる・・それでは、お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/08(金) 10:55 [編集]
おひゃよ~。
世の中暑すぎだ・・・。

ラジオ体操第1っ~。
ちゃんちゃちゃちゃんちゃん♪
はぃ、大きく深呼吸して~。
終了。って超省いてみたが(笑)
んで爽やかな目覚めの売ってる場所。
今現在だと日本国内では売ってなさそう。
北海道でも30℃を超えてかなり暑いので。
でもこっちよりは過ごしやすいらしいけどね。
こっちは国内トップクラスの蒸し暑さだそうで。
来て見ると後悔するっすよ。この暑さには。
おいらは出て行ったことがないのでこれが普通だと思ってるけどね(笑)
ちなみに甲子園は東京ではないだすよぉ~。

灼熱地獄のうえ砂地で練習っすか!?
それは尋常じゃない暑さだべす。
水分補給は小まめにするだすよ~。

桂月 | URL | 2008/08/08(金) 19:35 [編集]
こんばんはー・・連日連夜暑いですねぇ。

毎朝ラジオ体操やっているチビッコたちに拍手をしてあげたいと思う今日この頃です。
北海道でもやっぱりその位かぁ・・外国とかですかねぇやっぱりこの暑さから逃れるとしたら。

あれ、甲子園って東京じゃないんですか?!知らなかった!野球の放送とか全く見たことが無いんですよね・・てっきり甲子園って東京でやっているもんだと思ってました・・((恥。

体育会練習始まったら、毎日お茶はペットボトルに注いで凍らせて持っていきたいと思います・・!

去年とか当日は1本じゃ足りませんでした・・。。やっぱり水分補給は大事ですよね・・!

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
