DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
嗚呼、結局勝てない。
メルカトルとギルディズの夏の過ごし方。

――嗚呼、その彼方へと行けるなら地獄の炎も熱くはないのでしょう。――

だなんて、誰が言った事だろう。

【白の庭】でも、夏の暑さというよりも太陽の光は増し住んでいる者達はその光にやられていた。

「おーい・・メルカトル大丈夫か。」
とこの時ばかりはギルディズはメルカトルに同情の念をするにたえなかった。

「・・この状況大丈夫っていえたら凄まじい物だね・・」と、メルカトルはワンテンポ遅れて答える。

そして、身を預けていたソファから面倒くさそうに起き上がり、あまりバテてはいないギルディズに尋ねる。

「何で、君バテてないのさ・・普通バテようよ・・この光具合・・」

「元々、【黒の庭】の方が光の吸収具合は凄まじかったからな・・こっちなんか軽いモンだろうに。」

ギルディズがそう答えると、バタリッとメルカトルは再びソファに沈んだ。

「・・・もう駄目だ・・暑いのも光も僕は苦手なのに・・」

「ああ、邪悪だから?」
と、サラリと言ってのけたギルディズにメルカトルは

「今の僕にツッコミは不可だよ。」
と、しおしおと元気の無くなった植物のように枯れるメルカトルを見てギルディズは今なら勝負をしても勝てそうだ、と思った。

「・・・冷たい物か何かいるか。」
と、先刻の考えを横にやりギルディズはこのままじゃ本当に枯れるかもしれないと思い、提案した。

「いいね・・何か、冷たくてこう、邪悪な物にも慈悲をくれるそんな飲み物が欲しい・・」
明らかに先程のギルディズのいやみな言葉も含めてメルカトルは提案した。

「冷たい以降の提案は全て却下だ。」
提案を下げ終えるとギルディズは厨房に居るメイドの所へと向かった。

Re:A positive word is chosen.
こんばんはー・・いや連日連夜毎度の如く暑いッすね!!((↑前向きな言葉を選んでみるのです。

何かこっちの地方でもゲリラ豪雨が!!なんてこったい!!

まぁ、↑があって雷が「ゴロロ!!」とか「ピッシャーン!」とか言っていた頃呑気に桂月は久しぶりにp4をやっていたのですが・・桂月の心境は正しく雷雨状態でした。

というのも、久しぶりにやってLv上げをしていたら・・67→70にやっとこさ出来たのでさて、コイツ((シャドウ))を倒して帰るかー♪とか思っていたらば。

恐怖→亡者の嘆きのコンボをされました・・!!
((※この場合桂月側を恐怖状態にさせ、亡者・・をすると即死効果になるのでっす!!

つまり、lvうpがパァになったわけでして・・桂月の心境は落雷に負けず劣らずでしたよ・・!!

で、↑のコンボが2回位同じ的に遭遇しかまされてやっとこさ全員lvが70になるのに1時間かかりましたよ・・なんだよ、これなんだよ、これ。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

((ただいま12月初旬。 奈々子ちゃんコミュ8なのにあげれないって言う・・ね!!泣゛。

そういえば今週忍まともにあったの水曜だけですよね・・明日は・・ある・・んだよ・・ね?

厳禁は本気で生で見たい今日この頃。

というか最近母さんが気づいたんですけど、ちび/ま/るこ/ちゃんのお母さんとし/んべ/エの中の人って同じ人?なのかな・・??日曜日検証してみよ・・((←ヒマね。

昨日テレビで怪談話あっていたんですが・・本当皆シャレになんない話ばっかりだったから寝つきがよくなかったよ・・そして一緒に怪談話見てたはずなのにすっげ寝てる人どうにかして!!

真面目に怖かったさ!だから映像って嫌いなんだよおお!!((本は滅茶苦茶平気。
視覚と聴覚に訴えないでよおお!!

シックスセ/ン/スはまともに見れるけどこれ、怖い系なのかイマイチ判りませんよ・・!

それでは、お粗末様でした・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/09(土) 11:40 [編集]
おひゃよ~。
今日もう○こ暑いっすね。
扇風機の風が生暖かいっす・・・。

ゴロピカドンの間も目にせずP4でごじゃいますか。
肝が据わっておりまふな(笑)
ゴロピカドンのときのゲームで1番心配なのは停電。
良いとこまで行って止まると「うわぁ~~~!」と口があんぐりに。
おいら数回経験があるので(笑)
でも雷が鳴り出したから止めるのはゲーマーじゃないと自負しておりまふ。
ど~いうポリシーなんじゃという感じだが(笑)

本日ラストバトルでやられちゃうと腑に落ちないだしょ?
もやもやを抱えたまま翌日に引っ張ることになるだすからね。
おいらだったら納得がいかないでまたやりだしちゃいそう(笑)
昔はそんなことがチラホラあったなぁ~・・・。←遠い目。

桂月 | URL | 2008/08/09(土) 12:23 [編集]
こんにちは!

肝が据わっておりました・・あの時。
でも、雷がスッゴイ音で鳴った時、『うあっ!!』とか言ってましたよ。笑゛。
停電は最悪な状況ですよねー・・過去3回ほどなったことありますが・・そのときはさすがにゲームも未だ持っていない幼い頃だったので大丈夫でしたよ!

落ちませんねーでも、何かメッコリやられた感がありましたので・・しばしば充電してまたプレイしている自分が居ました・・!
ちゃんとフロアのボスに勝って来ましたよ!!イエイ!!
この前のフロアのボスは召喚召喚・・って敵の数を無限に増やす奴で・・いらっと来ました・・!
KHとかも結構めっこりいくんですよね・・気分とか。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。