DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
フェイク。
こんにちはー。

さっきウェイトリフティングを見ていたのですが、日本3位内に入れるか微妙な所ですね・・。

一応桂月は、飛び込みと男子水泳見れればいいかな。とか思っているんですけど。

水泳は見てて飽きなかったので・・wwっていう理由なんですけどね。

結構他の競技は見ていてつまらなくなるんですが水泳は結構好きです~。

今日の夜中に確か男子の水泳だっけか・・??((曖昧。

まあ、私はオリンピックよりも今日の厳禁なんですが。((おい。

桂月の優先順位。 厳禁>オリンピック

まあ上の構図は置いといて、昨日去年の英語の授業で1つの国の歴史とか文化とか食事とか調べるってあったんですけど。

確か、イタリアを調べていたんですけど、『即興劇場』というのがありまして。

登場人物があらすじだけのシナリオで初めてあとは”その場”で即興で演じるといったものなんです

それの登場人物メモをしていたのですが、個性的なキャラばっかりだな・・とか思ってみていたのでちょっと↓に書いたんですが。

『ベルガモのブリ/ゲーラ』  ←問題がありましてベルガモって何。

カモの種類?とかじゃないよね・・?私このとき提出した絵で裁縫関係かと思ってやっていたんですけど一体なんなんだ・・ベルガモって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/10(日) 11:36 [編集]
おひゃよ~。
今日は少し涼しい。ど~しちゃったんだろう?

オリリンピックはメダル銅1つだけ。
マスコミがあおりすぎでは?
と思ってしまふくらい不発だすね。
まぁ、これがジャパンの実力なんだしょうけど。
おいらの見たい競技はマニアックなのが多いので。
地上波で放送されるのほとんどないだしょうな。

FF13って来年発売が発表されてたんだすね。
となると大まかな部分はもう完成してそう。
でもあのスクエニが制作にこんな時間がかかるのは珍しいっすね。
今までだったらポンポンリリースしてたのに。
やはりPS3になって作るのが大変になってきたのだろうか。
それならば無理してPS3で作らないでPSPにすれば良かったのに(笑)
現にDQ9もDSでリリースすることだし。

桂月 | URL | 2008/08/10(日) 12:17 [編集]
こんにちは。
今日は朝から団地の掃除でした・・暑いよぉお!!

ですねぇ・・不発という何というか、昔取った杵柄にしがみ過ぎていたんじゃないかな・・と思います。
銅でもそれは、選手の方にとって素晴らしい物なので私も純粋にすごいなあとは思えるんですが。
やっぱり・・あれはメディアがあおりすぎましたねえ・・汗。

私も今日知りましたー♪後、KHのDS版今年の冬に発売だそうで・・!!えっ、何そのサプライズ!という感じでコンビニ正々堂々立ち読み((おい。
今年は何か色々貢いでる気がする・・orz

多分スクエニは今年色んな作品の続編とか色々発表しているので多分それでしょうねぇ・・。
しかも、FF13もKHと同様に3作品ですし、手間かかりそうですよね・・。

で、私PS3も持っていないんですけど移植とかないかな・・泣゛。 KHは安くなるまで待つとして・・。

どうにもこうにもトマラナイ!((ぁ。

お粗末様でしたー!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
