DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
結果を求めるよりも。
とりあえず分けてみました・・即興劇場。

というか、これ本当にあるのはあるみたいなんですけど、どうやらメモった本が古いのかそれとも色々流派というか何かがありすぎて名前も違う奴等が多いですね・・ほぼ違いますよ。

・・・あれ。とか思って固まったじゃないか。((馬鹿だ。

で、昨日忍が見事に高校野球によって潰されたあああ!!!
せっかく厳禁生で拝めると思ったのに・・ううっ。。日頃の行いが悪いせいなのか・・orz

瀬に腹は帰られませんで、最後まで高校野球見てましたよ・・そのときの試合の高校の校歌まで聞いてましたよって。
ええ、哀しいほどにこれが響くんですよ・・。。
来週の予算が潰れたら本気でどうしようかと悩んでいる子です・・せめて予算は見たい・・!!

というか、F/F/13来年ですか・・ふわー、CMとか楽しみかもしれません。ていうか、K/H 356/2da/ysも楽しみなんですが・・!!

6がでてくれるなら、それでわっくわっくしますよ。出来れば、研究者時代が拝みたいのは私だけですか?本当心が無くなってしまう前の彼らが気になったり・・!!

本当に今年は楽しいことだらけで・・嬉しいやらなにやら。

さて、後で漢検お勉強してきます・・!!取らないと色々まずいですよ・・怖いですよ。

下には、昨日の続き。ばっちこい、って方どうぞ。

では、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/11(月) 11:05 [編集]
おひゃよ~。
昨日で真夏日の記録が止まったが。
今日からまた記録への挑戦が始まった?

健気に高校野球を見ておりましたか。
同世代の人がう○こ暑い中戦ってるのって不思議だしょ?
おいらも高校のとき思ったでげす。
同世代なのに良くも悪くも同世代には見えない。
自分より遥かにおっさんなような感覚が。
で今も同じ感覚なのだが(笑)

CMと言えばテイルズのが最近チラホラ見かけるっすね。
と言っても最新作は箱の奴なんだけど。
映像を見た感じ何で箱で出したんだろう?という印象。
ででで今年楽しみなソフトでごじゃりますか。
おいらはナッシング(笑)
というより何が出るのかも知らない・・・。
あっ!1つ思い出したPSPのワーネバかな。
PSP本体があれば中古が出たら買いそう(笑)
他に有力物件って何かあったけ?

桂月 | URL | 2008/08/11(月) 20:47 [編集]
こんばんは!

健気と言うかもう、この際見てやるよぉお!!みたいになりまして・・あの時の桂月は若干壊れてましたね。
というより、私が見ていたときの試合の点数が2点差で優勢な方の高校がバカスカ打ちまくるもんだから、

負けかけてしまった高校は途中で諦めていた感が出ていました・・諦めちゃあいかんよ、諦めちゃ。
とか、思っていましたが、あのバカ暑い中じゃあそう思いたくもなりますよねぇ・・。

何ででしょうねぇ・・・・?今年の夏の一番の謎。
あれ、結構楽しそうなんでいいなあとか思ってたら箱ですか。まじですか。と、テレビに尋ねそうになりました。

ワーネバ??不思議な感じのタイトルですね。
PSPって結構中古とかで出回ってますけど、どのくらいが相場なのかイマイチわかりません・・、pspからもkhシリーズでるのでちょっくら気になってはいるんですけど。

有力候補・・有力候補・・、何かcm見ている限りあんまりなさそうな感じはするんですけど、どうなんだろうなあ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
