DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/12(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
似たもの同志は語り合い。
こんばんはー!カラオケから戻ってまいりました・・!!楽しかった!

友達2人+私で行ったのですが・・若干変な時間がありましたが、楽しかったですよ?((笑顔。

友達と名づけて、『スーパータイム』。なんの捻りもありませんが、まず三人が壊れ始めた最初の曲。

1、消せない罪 北出/奈/々 鋼/練

2、残酷/な/天使の/テーゼ  
止めといわんばかしに、

3、男/女 太/郎   先/生、男/子がバスガイドさんの話を聞きませ/ん!って奴。

4、創/生のア/クエ/リオン いっちまんねんとにせんねんまえからあーいしーてーる♪って奴。

友達と壊れてました・・・!!
ちなみにほとんど私と1人の友達のあれですね!けど、えーと1・2・4は普通の子も歌ってから!
楽しかったさ!3の男女は男/女女男/女男女・・とか続く物んだから途中で間違えたり・・ね!
そこは、大目に見てあげて!カラオケで初めて歌ったの!

後、ゆらゆらとかcapusleとか歌ってましたねwろーりんぐすたーとかも。((ぶりーちのOPだった奴。

それと、もはやお約束でサンホラの見えざる腕歌ってきました!これは、まだ歌えたよ!

あと、ありぷろのコッペ/リアの/柩を友達と一緒に。聞いて間もなかったから詞がよく判らなかったけど・・まあその場のノリで何とかしてみた。
友達が歌っていたアジカンの犬の名前の曲が・・!!まっがーれも良かったです。

もう一人の子と一緒に、res/o/nan/ceとかブルーバードも歌いましたよ。
いや、ブルーバード本気ではかなかった・・!!友達が歌う歌も切ないんだよ・・!!
明るいノリかと思ったらヤラれるぞ・・!!((←

そういえば、kh2 fm+の新品が売ってあったあああああああ!!ちょっ、ヤベェ!!
誘惑だああああああ泣゛。

以下、ほら吹きと楽師のお話し。お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/13(水) 11:35 [編集]
おひゃよ~。
8月の半ばになったがまだまだ余裕であづい。

カラオケお疲れサバンナ~。
最後の④だけしか分からんかった(笑)
あのエ○ティックな歌詞の奴だすよね。
何時だかCMでもやってたの。
ってブルーバードも知ってる部類に入るか。
蒼い蒼いあの空。でやんすよね。
にゃるとの主題歌になってる奴。
頭にサビを持ってこられるとど~しても頭に残ってしまふ。
基本的にOPには飛ばしてるが。
飛ばす前にサビが出てきちゃうんだもん(笑)

ちょいと耳寄りな情報をキャッチしまひた。
もう知ってるかもしれないが。
ライドウの続編が10月に発売されることになったでごじゃる。
しかもメガテン3ノクターンの同梱版も同時リリース。
ちなみに同梱版は1万越え!!
今までゲームソフトにそんな大金を叩いたことないぞぉ~!

桂月 | URL | 2008/08/13(水) 19:09 [編集]
こんばんは、まだまだ暑い残暑が残りそうです。

4のは結構有名になりましたからね~、私たちもノリノリで歌っていたので・・後ろにあったドアからちびっこ達がチラチラ覗いてたと友達が言ってましたが。

・・・・プライバシーって言葉知ってる?良い子よ。
ブルーバードは本気で良いです・・友達とずっとカラオケで歌いたい歌いたいとか言っていたので^^

ライドウですね!この前新作が発売される事を知ったんですけど、同梱晩たけええええマッ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ジィィ!?
そこまで高くて良いんでしょうか・・ちょっと心配だ。何かオマケみたいなのでつくんですかね?

そういえば、12月順平見れませんでした・・!!今真EDをゲットするため頑張り中です・・主人公死なないよね・・?
((ビクビク。
八代のことがありビクビクしているんですけど・・!!((3の奴。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
