DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
何時までも謎は残った。
こんばんはー桂月です。

いやー早い物で、もう夏休みありませんよ・・ほとんど。

どういう時間の進み方だ。と思わず時間に突っ込みたくなる事間違いなし。

でもって、昨日カラオケで居た友達にそういえば『厳禁』が先週あったってことを言ったら。

友; 「・・・・お前馬鹿あああ!!」とおりゃぁっと右手で頬突っつかれましたよ。

桂: 「早まるなあ!!野球で潰されたんだよおおおお!!」と反撃に負けじと言うと。

友; 「ま じ で?見たかった・・!!」

私の頬に来た軽いダメージ=厳禁が見れなかった悔しさですよ。

そういえば昨日、八と豆腐の日だったんですね・・普通に判らなかったや。

というか最近はんなり豆腐っていうのの忍者verがめっさ欲しいんですが・・・・!!

しかもこの前オープンキャンパス行った時の駅の近くで売っていたっていう・・ね!!

どんなトラップだ!!欲しかった・・めちゃくちゃ欲しかった!!

↑の友達に言ったら何か曖昧な笑顔されたよ!お前馬鹿にしちゃ駄目だって。

後、多分高校の先輩に忍好き居るんじゃないかと踏んでます・・。いやね、文化祭の時3年生は模擬店なんですが・・その一角にしんべエが居たのを私は忘れていなかった・・。

・・・・・あのクラスか?!ちょっ・・先輩お友達から((ry

戯言はどっかに捨てつつ、p4がもう少しで終わりそうな予感・・!!

最後まで直人コミュが発生できなかった事を泣いて悔やみたいです。小西弟も10に出来なかったですよ・・!!ナナちゃんも8だったんですけどね・・やってくれるぜ・・アト○ス!

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桂月 | URL | 2008/08/13(水) 20:56 [編集]
あっ、明日キサラギあるんだった!!((忘れてた。

楽しみです・・映画見に行きたかったけど見に行けなかった部。

絶対明日見てやるんだあああああ泣゛。

静夢 | URL | 2008/08/14(木) 11:36 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴なり。って雨の予報だったはず・・・。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!
P4もうクリアっすか?
めっさ早くない?1ヶ月くらいかな?
で順平が出てこなかったでごじゃりますか。
これは出現条件みたいなのがあるのかな。
攻略情報が豊富になるまでは謎でごじゃりまふな。

ライドウの同梱版は名作メガテン3がセットされるだす。
だからあんな値段になっちゃうのだ。
「メガテンを持ってない方一緒にいかが?」
というのがメーカーの戦略だしょうか。
裏を返せばメガテンの続編を制作してるという可能性もありそうだけど。
メガテン3のマニアクスは単品でもレア価格で1万を超える代物になってるけどね。

桂月 | URL | 2008/08/14(木) 19:04 [編集]
こんばんは^^

p4やっとこさクリア出来ました!Edが3つに分岐しているんですが全部見れましたよ!!いや・・もう今回も歌の良い事良い事・・!!
ですかねー・・もしかして順平が変わりすぎていてわからなかっただけなのか・・一体何日辺りで出たんだろう。

ほうほう・・だからあんな感じのお値段に・・汗。
メーカーの戦略は意外と判りやすかったりしますね・・、何だかp4はp3のようにふぇすという感じとかでは出なさそうな気がしますが・・どうなんだろう。
最近アト○スもスゴイ大物企業な感じに・・!!

レア価格で、1万、円・・・何だかゲームって奥が深い・・!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
