DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 未分類
広がれ、広がれ、その世界。
小さくたって構わない。

大きくたって構わない。

その、世界、が、広がって、くれれば、いいの。

それで、いいの。広がって、色んな人に、出会って――。

Re:in television life

うおっしゃああああああああ!!p4クリアしたあああああああ!!((俗に言う雄たけび。

Ed見れましたよ!完璧だ!!只今2週目陽介の影と戦って疲れたので終わりました。

やっぱり、色々Edありますが、真えdに勝る物無し・・!!やっぱりね!!

あの話しがあってこそ、p4はあると思う。

見逃しちまったぜ!って方は2週目からでも充分楽しくなりそうですよww

現に私2週目してますし。

で、やっぱり思うんですけどぺるそなシリーズの悪役キャラは何か可愛いですよね・・!

憎めないYO!!綾時といい、今回のといい。ヤバイです・・。。

p3は本当大好きですが、p4も中々来る物がある・・最後になって一気にはまりまス。

んでもって、今回皆のぺるそなが進化するのを3分の2位のところでやっと気づいたので・・((遅い。

せめて・・3人くらいは・・ね!!進化させてあげたいんだよ!直人は若干諦めてるけど!((←

そんな今日この頃でした!

で↑のタイトルとかも記念に。あっ、この後9時からキサラギありますよ!おもしろそう。

後、映画9月かららしいんですが、パコと魔法の絵本?だっけ??これが気になってる・・。。

cmで言っていた台詞に感動した・・!!楽しそうです・・!

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/15(金) 11:40 [編集]
おひゃよ~。
毎日毎日う○こ暑いな、もうっ!

P4クリアおめでちょ~。
早速2周目に入りまひたか。
2周目はレベル引継ぎとか出来るのかな?
あとペルソナリストもありそうだすな。
100%達成すると何かいいことが。
って3では何もなかったけど(笑)
でもやりこめばやりこむほど味が出てきまふからね。
もしかしたら2周目で順平が登場するかもしれないし。
にしてもイゴール&エリザベスは元気してるのだしょうか。
てれびせいかつ。
桂月 | URL | 2008/08/15(金) 13:53 [編集]
こんにちは!暑い日々が続いていますね。
部屋の中でも熱中症になりますので、お気をつけ下さい・・。って言っている私が若干なっているんじゃないかと思うこのごろ。

有難う御座います~!
レベル引継ぎ・・どうなんでしょうか・・、私的にコミュは1週目でクリアした人たちは又クリアしなくちゃいけないのかな・・とか思ってて。
ペルソナリストは1週目頑張って73%で終わりました・・!
100までもうちょこっとだった?!
順平出てきてくれる・・かな??ゆかりっちor真田先輩に出てきて欲しかったですね・・個人的に。
イゴールは相変わらずでしたが、エリザベスは出てきてくれなかったので・・どうなんだろう。

エリザベス節が健在かすっごい気になりますね・・!!

きっとあの地下の帝国を広げているかも知れませんね。笑゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
