DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 未分類
物語の中の魔女
ある子供がある絵本を母親に強請り買ってもらっていた。
早速開くと
「わたしのなまえはムタ。」そう一文縦書きに書かれてあり
小さな黒い服と三角帽子を被った少女がちょこんと居た。

『ムタはあるもりにいきました。そしてそこであるきぼりにんぎょうと
であいました』

『本日メニュー
          サツマイモのケーキ』

今日は何かテンションが低いやら。高いやら?
と微妙な気流に乗っておりますよ~~
以上桂月の気分気性予報でした・・。

昨日は眠くて仕方なかったので、羊を数えながら寝ました。
寝たのかな?
というか、色々やっていると11時過ぎるんですよね・・。
アワワ
早く寝ないと明日・・・・っ!!
明日ビデオ返しだ!?やべっ。ビデオ半分しか見てない!?
どうしよう!?どうしよう!?

・・・まっいっか。内容は大体判りましたので・・(アハ
うわぁぉ。
今日はとてもブログが短そうな気分がします・・(オィ

そして、今日は友達に頼まれていた本をご購入しに行きました。
始めてのお使いじゃありませんけど・・
お母さんもご一緒に。

私はリボーンの4巻を購入しました。
ディーノがたくさんでているこの巻だけ何故か持っていなかったので、
あはは~~
でも表紙はランボなんですよ(牛男サン
最近本誌がとても良い感じです!!
早く9巻出ないかな~~~(ルル~~
そうえば、忘れがちですがバジル君を思い出して上げてください。
本当に、彼2回しか出てなくて忘れがちですけど。
「拙者」とか忍者用語たくさんですけども

今家の学校では百人一首の練習をしていて。たいへんです。
何か覚えるのツライですよね・・(オィ
てか1回をするのに約45分程度ですので。
結果的に私勝ちましたけど、あはは。
冬休みの2週間に奇跡的に5首程覚えましたからね~~。
奇跡だ奇跡~~
そんな事で。わたしは微妙に強いってことで!!

まぁ、弱いと強いの微妙なラインセンって所です。
一応勝てるようがんばりますよ~~♪

でわ。


「ねぇ、あなたうごけないの?」
『ぴくりともにんぎょうはうごきません。』
「・・・まほうかけられないしなぁ・・あたし」
『ムタはまじょですが、まほうはかけられません』
「・・・あっねじ。ねじがはずれてる」
『ムタはきぼりにんぎょうのせなかについているねじをくるくると回し
うごけるようにしました。』
「それじゃ、またね。きぼりにんぎょうさんうごけるといいわね」

「それって店長、私も詠みましたよ」
「本当ですか?結構気に入ってたんです。」
「あれってその後の事とか含めて映画になったそうですよ」
「うわぁ・・すごいだろうなぁ」
「本当デスね。」

わたしはムタ。夢を多くかなえるって書いて夢多。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/01(水) 21:49 [編集]
桂月ちゃん
今日は 1日 雨でしたv-279
沢山 降りました
ビデオで 思い出しました
家も 子供が 居る頃は よく借りに 行きました=子供が 連れてって~催促するので
今は その頃の デッキは 壊れてありません
甥っ子が くれた デッキ使っています
だから 我が家は DVDでは 無いのよ(´▽`*)アハハ テープです
今は 孫ちゃんが来た時と 私の定期演奏会のビデオ位しか 見ないよね

で 話は 変りますが 早く 眠れたかな?
私は 寝つきが 悪いので 必ず 枕元に コミック誌 置いてある
30分程 読んで やっと 眠りに付きます
すぐに 眠れる人は 良いな~場所が 変っても 眠れる人も 良いな~(*´∀`) ニッコリ
桂月ちゃんは どんなふうかな?毎度 眠れない事は 無いと 思いますが 疲れすぎたり 考え過ぎたり すると 眠れなくなる時も あるよね
本日は この辺でね
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさいv-535

店主:桂月 | URL | 2006/03/04(土) 19:56 [編集]
こんばんわ、ガコ様
そうですねぇ・・・。
寝つきが悪いと本当に悪いので、眠れなくて。
結局日が昇ってから
寝る時がときたまに。
ありました。
でもそういう時は少しの時間で寝たはずなのに
眠くないという事が起きるので、助かりますよ。

結構何か食べると寝付けれます。

ガコ様の家もビデオですか?家もなんです。
DVDはころあいを見て買うか買わないかという話しですた。
DVDは最新式のは2つほど録画出来るらしいです。

便利でいいですよねぇ・・。でもスグ壊れそう
(失礼

まぁ、我が家にDVDが訪れるのはまだ先でしょう。

でわ。またのご来店を
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
