DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
壊れていった欠片を集めよう。
何時に無く奴はやつれていた、そうメルカトルが。

ほら、と持ってきた飲み物を渡すとぼんやりとしながら受け取りそしてごくりと一気のみをした。

「おいおい・・人がせっかく持ってきたものを・・」と俺は呆れる。

「飲み物は飲まれてこそ飲み物の役割を果たすんだよ、ギルディズ」というが何処か覇気が無い。

「・・・・やつれたか、メルカトル。さっき出て行ったときより顔色が悪いぞ。」

「やつれた・・ね、っていうよりも唯嫌な夢を見ただけさ、いやナイトメアかな。」と自問自答している。

「ナイトメア・・悪夢?なんでんなもんを。」そう言った後そんなのも見ても可笑しく無い、と思った。

「君の想像しているのだと、僕に何かある奴がでるとかだろうけど生憎とそうじゃないんだよ。おそらく君が真夜中にうなされている夢と似たようなものだと思うけどね、」と聞いて

ギルディズははたり、と驚いた。何で、俺がうなされていることを知っているんだろう。

うなされすぎていたといえばそうかも知れないが、部屋からメルカトルの部屋までずいぶんと離れすぎている。
「なんでうなされているのを知っているんだ」

「簡単だよ、僕が夜中歩き回っているからさ、いつも僕は眠る事なんて出来ないからね。」

「・・何時も可笑しな奴だとは思っていたが其処まで可笑しいと俺もどうかと思うぞ。」

「事実だよ、ギルディズ」
そういう間もメルカトルは優れなさそうにしている、この際眠る云々よりこいつをどうしたものか。

それに気づいたのか、メルカトルはこういう。

「僕なら大丈夫だよ・・もう少ししたら治るだろうから。」と。

「・・・・、メイド達に食い易いものを作ってもらえるように言ってくる。」とギルディズは言うと部屋を出て行った。

メルカトルは再び一人になった部屋で何時も持っているブーケを持った。
存外に前へと放り投げ黒い歪が出来た。
やんわり、と彼はその中へと歩みそして。

Re:He is in the marsh.
こんばんは!!((↑彼は泥沼の中に落ちた。

今日の忍を見てからもうヤッバイですよ!!!何あれ!!怖いぐらいにすごいんだけど!!

つか、文次と留が居て何か、仲良くしてたら雨は降るんじゃないのか・・!?

降らなかったよ、それ以前に第三共栄丸さんばっかかっこよすぎww

ていうか、さりげなくあといが!!ちょっ・・出すなら声を声を・・!!←

いや、予想以上にやってくれて本当有難う御座いました・・!!え/ねえ/っ/ち系サンクス!!

そういえば京極に滅茶苦茶ハマりすぎて帰ってきてずっと2作目を読んでいたんですけど・・本当怖いよね?って。
今3作目の狂骨の夢を見ているんですが・・途中でも充分怖いよ・・泣く本当泣く!!

恐怖の余り泣く・・・・・!!ていうか、二作目で神様が、『こちらは御亀様です!』とかいう発言。((曖昧。に吹いたのは私だけですか・・?

神様が笑いを通り過ぎて何処かへ行こうとしている節がありましたね・・!!笑゛。

それでも神様良いですよ!!((方向性をどうした。

そういや、金曜日体育祭の係があるんですよね・・はっはは!!初係会みたいなのですよー。

出席したくないです笑゛。←笑顔で言うごとじゃない。

出ますよ、ちゃんと出ますとも。じゃないと、怒られるよね・・・あっはっは上下関係怖い!!

色々予定がある今週ですが乗り切るぞー・・!

後、この止まらない小説読みを誰か止めてください。((結構切実。

お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/20(水) 11:50 [編集]
おひゃよ~。
今日もあづいっす。
これでも昨日よりは気温が低いらしいが・・・。

週末に係りの集会っすか。
上下関係大変だすね。
とくに中高って何故かそ~いうとこにシビアすな。
まぁ、社会に出てもこ~いうのって余裕であるけど(笑)
日本特有の文化だべすよね。
先輩づらする奴って無性に気に入らないかな。
だからおいらはそ~いうことをしてこなかったが。

順平情報っ~。
と言っても順平に関してはあれが結論なんだけど(笑)
改造すればアイギスをペルソナとして呼び出すことも可能らし。
プログラムは順平しかないが。
グラフィックは他のメンツもあるみたい。
というかプログラムとかは3のを使いまわしてるとのこと。
だから短期間でリリースできたわけだすな。

桂月 | URL | 2008/08/20(水) 19:46 [編集]
こんばんは、結構こっちは昨日雨が降っていた為か涼しく過ごせています。

その集会なのですが、今日来たら『無し・・梨の絵。』が書かれていて中止になったみたいです~。
喜んで良いやらなんとやら。
会社の上下関係も結構シビアですよね・・もう少し緩やかにしないと部下の人はヤバイんじゃないだろうかって心配してしまいますね。

うぇええええ!!まじですか?!((昨日からコレしか言ってない。

ああ、だからカナリ早くリリースされたんですね・・納得です。何かもう少し醸造した方が良かったんじゃないかって部分もありましたし。

それにしてもアイギスを呼べるとはすごいな・・!!

2枚組はDVDデッキの方で良いんでしょうか・・?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
