DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
橘の横、潮の近く。
【白の庭】内は騒がしかった、主を放って置いて。

「へえ・・あいつもこの光にはやられているだろうと思ったけど、そこまでヒドイのか」
と、何時見ても貴族人らしくないロゼリアはけろりと楽しそうに言った。

「元から、メルカトルは慈悲とかそういう言葉とは遠い所にいるからな」
と、隣で無感動に言ったのはブルーで

「というか、何でこうも貴族人が2人もここに居るんだ」
と処刑人ギルディズはまともなツッコミを入れた。

「簡単だ・・・・途中で会ってこの調子なんだ。」とブルーがあきらかに省略して話した。

「どちらかって言うと、メルカトルほど疲れないしなー俺達。」とロゼリアが言う。

「確かに、あいつ一種の風邪みたいだったぞ。」と、ギルディズは納得する。

「俺達はそれ程邪悪って訳じゃない・・って感「誰が邪悪なんだい、ロゼリア?」

と、声のする方向を見ればカナリ元気そうなメルカトルが立っていた。

「・・・・・治ったのか。」とブルーが問えば、「治ったさ、」とメルカトルは即答した。

ぽかーんとしているギルディズを見かねメルカトルがいう。

「ほらほら何ぽかーんとしているんだい、ギルディズ。それと、ロゼリア邪悪って言うなら僕よりも格上が一人居るだろうに。」とぷんすかしながらメルカトルは言った。

「ああ、そういや・・そうだった。」と苦虫をかんだみたいな顔をロゼリアはする。

「序でだから、君たちご飯食べて行きなさいな。この光の中をまた歩いてかえるの嫌だろう?」
とメルカトルが言うと。

ギルディズを除いた、ブルーとロゼリアは息ピッタリに。

「「お断りだ!!」」

Re:
((↑押し売りはいりません!

こんばんは。いや、昨日pcしている時おかしな眠気があったんですけど・・今日滅茶苦茶眠くない・・うん昨日ほど眠くない。

羊が未だ目の前を飛んでいない。←

京極にどっぷりな最近なんですけども。

えと、とりあえず鉄鼠の辺りまで読み終わりました・・!!

榎木/津(神。 が暴走しまくっているよ・・今、じょろうぐもの所なんですが・・初っ端これ、神でないかとか思ってたら予想外に出てくれた。

しかも、何か益田さん・・!!就職先には其処は羨ましすぎるよ・・((笑゛。

未だ半分も行っていないのですが明日読み終わる予感。

これも何か最初のページ捲っているといい話感が最初の時点で!!うおお何コレ!

というかえと、鉄鼠?の話で関口の奥さんが。

『犬の尻尾が揺れる~』と言っていた辺り、車のワイパーもダメだこの人!とか思った私。

うん、確かに車のワイパーは私もダメだけども・・!!何か揺れてるのって見ていると気分悪くなる・・orz 私の三半規管が弱すぎるのかなこれ・・?!

あっ、明日が漢検ですね・・って怖いよぉおおお!!

とりあえず、りらっくす・・そうリラックスして受けてきます・・!!頑張るぞ!

それでは、短文お粗末さまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/22(金) 11:50 [編集]
おひゃよ~。
今日は涼しいかば~い。

ワイパーを見てると吐き気が!?
おいらはどちらかと言うと眠気の方が襲ってきそう(笑)
ちなみに豆知識としては。
雨降ったときワイパーが壊れてたら。
タバコを解体して中に入ってる葉っぱを。
フロントガラス全体に擦り付けると雨を弾くそうな。
そんなことを中学のときの理科の先生が言ってた。
これが真実なのかは不明だが(笑)

そ~いえば今箱が売れに売れてるらしいっすね。
以前此処で話題になったテイルズが牽引してるそうで。
本体と一緒に買う人が増殖だそうな。
で本体の売れきれの店が続出。
なのにメーカーはそ~なることを予想しておらず。
次回の出荷は来月以降だそうな。
マイク○ソフトは完全に後手を踏んだ(笑)

桂月 | URL | 2008/08/22(金) 19:14 [編集]
こんばんはー学校帰りに突然の大雨に見舞われましたorz 昨日の天気予報で午後から雨との事を覚えていたので傘持って行って本当良かった!!

眠気ですか・・!!そっちも普通にありそうですけど、車の中で寝ると本当気分悪くなってダメです・・うおお。
タバコか・・母さんが大体持っているので車で大雨っていう条件が揃ったらやってみたいですね←

そうみたいですねwwテイルズが発信源になったか・・。
センコロもやりたいんですけど・・本当ゲームも機種も取り扱っているっていう店がアンマリ無い事が問題だと思います。
意外と、顧客と会社の考えって反対ですよねー。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
