DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
お尋ね。
くるり、くるり、と彼の足元には5・6体の小さな人形があり個々の動きをしていた。

『・・・貴方は誰です?!』と先程《四重奏》とか言う奇妙なのに出会ったせいか声を荒げて問う。

『・・僕は、僕ですが?』とそいつは少し外れた回答を返してきた。

そして、じっとコチラを見てぽんと手を叩く。

『ああ、四重奏が先程通信してきた侵入者ってのは君か。随分とご苦労な事をするもんだ。』
と、そいつは言う。

『・・・だったら、どうだってんだ!』と、精一杯強がって見せる。

『別にどうもしないよ、四重奏みたく荒っぽいことは得意じゃないんだ。けど、どうしてもここから出ていかないってんだったら――僕のやり方でここから出て行かせる。』と彼は静かに言った。

瞬間的に、自分とは違う、そうまるで天敵に出会ったときのような悪寒を覚えた。

『初めまして、今晩和。僕の名前は《演奏されるもの》ソナタ。』

くるり、くるり、と個々の動きをしていたものは、動くのをやめた。

その中の太陽の人形の『please』と書かれた文字板がずるりと動き真上をさした。

『嗚呼、夜明けですね――それでここから出て行く気はありませんか?』

『全くないね・・、お前等の指図なんて聞くほど馬鹿じゃないんだよ!』と吠えた。

ふぅとため息を彼はつき、そして月の形をした人形も太陽の人形と同様に、下をさした。

『――まったりと行きませんか、せっかく生きているんだから。』
彼が、そう言った瞬間吠えていた人は、大きな黒の塊に飲み込まれた。強制的に外に出てもらったのだ。

『約束を守れない方が馬鹿だと僕は思うんだけどなあ・・・・』とぼやいた。

ReCompulsion leaving.
((↑強制退場。

こんばんはー↑のは四重奏のお仲間さんとの話ですね。

何か結構近くで花火の音がしているんですけど・・それと同時にお説教みたいな声が聞こえているんですが・・えっ、叱られてる?もしかして??

・・・・・・誰だか知らないけどガンバ!!と思わず思った次第です。

うん、気のせいか花火の音もう聞こえないしね・・こってりですか。((しぼられたみたい。

明後日から普通どおりに学校ありますー^^:

拷問ですか。日本の高校生無意味に朝勉強させすぎだとチョット思った。

朝課外が終わった後友達とかいい例ですけど、もうコテッと寝てますよ・・。

お前は、電池切れかっ!!と突っ込んでやりたいですね。いつか、つっこみたいけど、何か機嫌悪くなりそうなので大人しくしときます。ツッコミ質が疼くのになー。

というか、来週で忍16期終了ですーお疲れ様でした。再来週からは昔のがあるんですけど『ベテ/ランの・・』とかいう奴。

・・・・えっ、水軍フラグ?とか思ったんですけど私の気のせいですか、これ。

兎にも角にも楽しみですよ・・うっ・・そういや良く考えたらこの時って体育祭予行練習まっただなかですね・・・泣゛。いろんな意味で生きていけない。

そういや今日33分探偵がありますね!意外と楽しみにしてます。

いつぞやのつんでれめいどさんに対しての『あっ、デレた』とかの辺りがお気に入りですww

んでもってんでもって、昨日ですのーとがあっていたんですけど・・にあの『二人ならLを越せる!』とかいう台詞に何かジーンって来たんですけど!!目頭熱くなったよ!!

それ、めろが生きていた頃に言って上げて欲しかった!!←
そこら辺Lの要素だろうなあとか思ってた。((負けず嫌いな辺り。

後、本当京極@宴が上下みたいなのになっているので下借りってくれば良かったです・・。

読み終わっちゃったんだよ・・!!早く続きが読みたいなー・・!!

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桂月 | URL | 2008/08/23(土) 20:57 [編集]
上記:爽やかな夜明けですこと。の続き。


静夢 | URL | 2008/08/24(日) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
今日も雨で寒いっすな。
噂によると10月下旬の陽気だとか。

昨日まで通常通りではなかった!?
何が特殊だったんだろう・・・。
朝練があってさらに放課後の練習も。
高校球児並のハードスケジュール。
朝早いのはナッシングだすよね。
じゃなくても朝早く起きて電車に乗ってるというのに。

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!
2枚組みが動画ではナッシング?
そんなバナナチョコレートストロベリー味。
おいらがチェックしたときは普通にPTSの動画だったでごじゃる。
ということは見てるプレイヤーに難点がありかも?
ウィンドウズメディアプレイヤーだと見るときスペックを食うので。
再生状況が不安定になったりするが。
軽量型のGOMプレイヤーだと見れると思われる。

桂月 | URL | 2008/08/24(日) 15:55 [編集]
こんにちはー。

いやーもう高校は1年の時は地獄ですよ・・やっと慣れてくるのが2年生です。。
私はまだ部活やってないだけ良いですけど、友達とかばりばりですからね・・^^:

バナナチョコレートストレベリ―味ですよ~・・ううっ。
又あとで見てみますが・・プレィヤーに難点ですか??

うーん・・これってどうしようにもならないのですかね?
意地でもpts見たいな・・!!

御疎末でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
