DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
悲しみのタンゴ
悲しみが私の中で渦巻いている。
ずっと、ずっと
私の中で、いろんな物が渦巻いてて私はソレに逆らえずにいた。

そんな中私はちょっと前ある店で変な人とであった。
彼は笑いながら珈琲を出してくれた。

『本日メニュー
          ほかほかの肉じゃが』

こんばんわー。
今日は母上様がおつかれでしたので。早く寝てしまったので。
やる事も特にないので。
パソコンをかれこれ2時間?位していると思います。
日記のネタが思い浮かばなかったので、停止していた時間がほとんど
ですが。
↑本気なお話しで
やっと今ネタが浮かんだのでがんばっています。
最近春に近づいているはずなのに
寒い。寒い( ̄(エ) ̄)ノ よー――っ!!
何だこれ、寒すぎてホッカイロまだ携帯しなくちゃいけないんですよ!?
学生ツライ・・・(涙
学校もムダに広いし寒いし。
唯一暖房がついているのって、職員室だけなんですよね・・・
なんだ、この差
寒いとやってらんないんですよ、授業とか。
1回去年の冬に運動場でかなり風が冷たくて寒いのに
グラウンド2周走らされました。
その後先生説得して体育館に移してもらいましたよ
良かった・・。
風邪引かずにすんだ。
とりあえず今日はかなり変なテンションなんです・・・。
何故でしょうか。
あっ、明日髪きりに行かなくちゃいけないんですよ。
風紀違反はしたくないです・・(まじめっ子
再検査とか行きたくないですよ。
あんなの。
行ったら先生達の説教から始まりそうだ。
行った事無いのでわからないんですが・・とりあえず。

私の場合かなり長くなっているのはなっているんですが。
短く切ろうとしたら、ハネるらしいです。
クセっ毛になっちゃうらしい。
私もしらんが。
美容師さんが言っていたので多分確かじゃないかと思うけど。
明日は、遠出だなぁ。とか思っています。

そういえば先週は漫画を母上様から1冊買ってもらって1冊自分で
購入しました
色々気付いたんですけど、私母上様から買ってもらったの、どうやら
1巻かと思っていたら7巻でした
なんて、ベタなと思ったんですけど、ソレは
七と掛かれてあるので、どうやら私はその時一と思ってしまった
ようです。
微妙に内容が判りません。
てかG-ファンタジー?を立ち読みして・・コレいい!!とか
思って買ってもらったので。

それがこれ夢喰見聞です
何かブラックだった・・・。
しかも鳥の風呂場のついでに買ってもらいました。
わぁぃ
あの笑みがもう腹黒さ満開な彼はあとがきで柔道してました
とりあえず彼も獏なのか?
1巻買ってみないと判んないんですけど、
これ買ったところ7しか置いてなかったんですよね。
ショックだった・・

まっいっか。今度手に入れます

それでわ、またのご来店を


私は珈琲をすすって、その渦巻いていた物が自然と消えたのが
わかった。
良かった、消えてくれて又私は舞台にたてるんだ

私は彼にお礼を言った。そんな事だけど私にとっては又復活できる
チャンスを与えてくれたのと一緒だから。

『どうもありがとうございます。あなたのお陰で又立ち直る事が出来ました』

「僕はただ珈琲を入れただけですよ。
でも、そんな事でもあなたが立ち直れてよかった」



「あの人もかなり有名になったなぁ」
「この人の舞台のチケットなかなか取れないらしくって」
洗い物の油をがんばって取っているアルバイトの子

「がんばってくださいね。」

舞台の踊り子はタンゴを踊っていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/07(火) 21:29 [編集]
桂月ちゃん
夜になると 冷えますね ブル{{(o+э+o)}}ブル 寒いです
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
学校には スートーブ 無いですよね
先生の職員室には ありますv-292
子供の頃は ずるいよ~思いました(笑)
今は 私の歳になると 冷えるのが 身体に 堪えます
若い先生は 要らないよね~ストーブ
でも中年の先生には ストーブが 要りますねv-426(笑)
今年は 異常に 寒い為かな?身体の調子が よくないですv-292
両肩・両腕 冷えるのか 痛いのが 取れないv-406
早く 暖かくなると 良いな~思うよv-221
髪の毛は 今は 学校 長さとか うるさいのかな?
私の時代は そうでも 無かった
でも いつも ショートでしたv-332
今でも ショートなんです なぜ?すぐに 髪の毛が 乾くから(笑)

お母さんに 本 買ってもらったのねv-238良かったd(^-^) ねv-535

店主:桂月  | URL | 2006/03/08(水) 21:47 [編集]
いらっしゃいませー
ガコ様v-39
どろんど~
本当にサブかったんですけど、今は丁度いい位?ですよ。
でも、今度は暑さが待ち構えていますので・・(ぇ

たいへんだ~~~
唯一給食の牛乳が冷たいのが救いです。
後きんきんに冷やしたゼリーとか。
↑のが1番良いんですけどね。ショートだと結構便利そうなんですけど。
くせっけ・・・(ェェ●

本買ってもらいました。
内容がちょっと理解に苦しみそうですが・・
明日は大掃除があるので
キレイにしてきますよ~~
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
