DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
真実ってなんです。
ガガッ、ノイズ音ノイズ音。

コンッ、ノック音ノック音。

そして、次の瞬間ドバッと吐き出すように闇色の卵は割れた。中から出てきたのは2人の人。

曰く、《四重奏》 カルテット 曰く、《演奏されるもの》 ソナタ

地上に降り立つと同時に彼等は。

『嗚呼、思い出した。君のところから逃げてきた闖入者一体アソコに何しに来たんだろうねえ』
ソナタがくるくるという。

『さあ、僕達以外にあそこに来る奴の目的なんて知りたいとも思わないから』
カルテットがバッサリと切り捨て。

『確かに、それは一理あるかも。君のところは星空とか水晶とか綺麗だからソッチかな?』

『・・・納得してないじゃないか。』とカルテットは言うと、ソナタはそりゃあねえといいながら

『だって、そういう目的を知ったら余計彼等が僕等がアソコに物好きで居るのと同じくらいいとおしく思えるかもしれないだろう?』

『ソナタお前のその物好きさ加減にはさすがの僕でも理解不能だよ。』

『あっはっは、それは君もだろうになあ、あっ携帯食食べる?』

自分よりも厚着していないソナタを見ると既にポケットから携帯食がひょっこり出ていた。

『携帯食はイマイチ気に入らないんだ・・、それにそれあんまり支給されて無いだろうに』

主に支給されていない理由としてまずいがダントツなんだろうが。

『僕は好きだからね、在庫をほぼ貰い受けているのさ。』

『変わり者』というと、又隣で笑い声が聞こえた。

Re:It is beating as for the door in the mysterious world.
こんばんはー・・!((↑不思議な世界の扉を叩きたまえ。

眠いです・・普通に2時間位立って作業してただけなのに・・ううっ、もやしすぎるよ自分。

明日から学校なんですが、朝課外が無い・・!!うっひょーい!!

嬉しいです!!何この充実感!!|電柱|ー ̄)隠れニヤリ

んでもって、学校で『始末編』借りてきました・・wwやったああああ!!

で、『始末編』最初のページからやっぱり違いますから!本当本とか買うときとか気をつけて。

よく間違って隣の奴とか取って、家かえってあれ?!みたいな事になりますからね。

私も1度ありました・・同じの2冊買ったって言う・・失敗談ですね。かなりな。

ただいま『始末編』半分・・行ったかな・・微妙な辺りなんですが。

楽しい・・畜生楽しいじゃないか。しかもこれ一体何時頃出版されたんだろうとか思ってたら1998年ごろ。

・・・・・・うえ?((※上じゃないです。

何そのいちきゅうきゅうはちって。古かった・・うおお間もないです。私の年とか。

今調べたんですけど・・新刊2冊・・位なのかな?出てるけど・・なんて読むのか分りませんね。これ。

1つが邪魅の雫、もう1つが・・陰摩羅鬼の瑕って奴です。

えと・・両方欲しいでせう。((おい。出来れば後者が滅茶苦茶。

いや、神様あんど作家がもう説明に出ているって辺りから来るんですが。

図書館行って先生に頼んでみようかな・・wkwk

それでは、お粗末様でした。

((携帯食にハマったのはココに来てからだね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/26(火) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
雨こそ止んだものの寒さは変わらず。

始末書というから学校で始末書を書かされたのか思った(笑)
でもほんとの始末書というのはどんなものか知らないが。
これは知らない方がいいっすよね。

1998年で古い世代か・・・。
この頃なんておいらのバリバリのころでっせ。
って何がバリバリか分からんが(笑)
丁度バブルが弾けて国民が自覚してくるころだすね。
音楽も今と全然違うし。
たぶん当時活躍したバンドを見たらほとんど知らないだしょうな・・・。
色んな意味であのころは良かったなぁ~。←遠い目。

桂月 | URL | 2008/08/26(火) 20:54 [編集]
こんばんは・・!!

始末書・・!!警察とかのも始末書ですよね・・?確か。
これは永久的にかかされない方が幸せなのかなあ。

私その頃丁度小学1年生かと。
バブルかぁ・・ハジけちゃった頃に生まれたっていうのもある意味微妙ですねえ・・。

当時活躍したバンド・・全く知りません。笑゛。
えと、このころサザンとかかな・・?あと、スピードとかでしょうか。
あれ??

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。