DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: 未分類
困った事と云えば。
困った事――それは例えばこんな状況だろう。

カツン、と目羽はリズムを取っていた。小さく小刻みに。
それにあわせて彼の髪についている羽も揺れる。

問題の発端は、時計が時間を間違って進めていたのに気づいて直そうとしたことからなのだ。

だが、所詮は人間の当てずっぽうなリズムな為――。

『嗚呼、又ずれた。』と彼は何度云った事か分らない台詞を吐いた。

『・・潔く諦めて黒箱の時計を見てやったら?』と彼は云う。

簡単に諦めては人間終わりだッと目羽が云う姿を見て彼はうーん・・と云いながら台所へと消えた。

カチカチカチッと機械の繊細な音が鳴り響く中目羽はその音と格闘している訳で。

簡単にいってしまえば人間vs機械 誰が見ても勝敗は目に見えているし、
そうこう考えていると、カチリ・・コツンと又ずれた。

『だあああああああ!!』と目羽も壊れた。

『・・・・僕に毎度君が言っているみたいにさ、目羽。』
と彼は飲み物を持ってきたらしくテーブルの上に置き椅子へ座りながらこう言った。

『焦らず―ゆっくりやろう、ね』

目の前に居る青年は『お前にそれを云われるだなんて思っても見なかった。』といった。

Re:Only this untoward incident.
今晩和!((↑これこそ、困った出来事。

困った、困った。って言いたいのは私ですけどね!←

もう、休日あけたら普通に9月ですよ!どんな年の進み方ですか!あっ、というか今日で忍の16期終わりだったんですね!お疲れ様でした!!

17期を横に箱ティッシュ置いた状態で待っています。。((※吐血用意。

おpとえdも変わるんだろうな・・ちょっ、初日から多くの人の鼻血やら何か分らないのとかありそうですよね^^←

とりあえず、各地の皆さん嬉しそうな悲鳴が聞こえたらそのせいです!

今日友達に『魍魎のはこ』がアニメ化するんだー!とか云ってたら・・『ああこの前お前が読んでた。』

『ホラーだと思うよ!』と云ったら、『よし、見ようか(´∀`*)』

『てか、映画無かった?そういうの』 『うん、映画→あにめ化なの』

『ほぉー・・』

何この会話、ちなみにこれ朝の教室での会話、何か可笑しいよね?!

大まかなあらすじ言ったら『・・・・嗚呼、だから魍魎か!』とか云ってました。納得したか!

うん、写るんだったら見てあげて!楽しみですーww

というか、ハガレンが又アニメ化されるって本当ですか??

昨日知ったんですけど・・上の友達に言ったら『・・・ありえねぇだろー(:´Д`)』といってた。

意外にありえそうなような、ありえそうでないような・・??

まぁ、色々楽しみです・・というか今年自体色々豊富すぎるっていうのが問題ですよね^^いい意味で

あっ、そういえばメロの新しい子の名前が『ぜくしぃ』になりました。

某ブライダル雑誌ではアリマセン。はい、其処は誓っていえますよ・・!!笑゛。

さっきは『地上は・・』とか喋ってましたww

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/08/30(土) 12:00 [編集]
おひゃよ~。
連夜の雷雨ですた。
夜雷が光るとめっさリアルっすよね。
昼間では感じられない恐怖感みたいなのがある。
でもおいらがゴム人間だったら立ち向かうだろうな思った(笑)

ハガレンは新たにスタート?
またまたご冗談を・・・。
と公式サイトを今見たらほんとだった(笑)
しかし詳細は一切触れてないんだすね。
新シリーズということは前作であの兄弟は過去に行ったままだすよね。
そ~なってくると過去でのお話かな?
でも過去の世界では錬金術は使えないのでど~なんだしょうね。
新たに現在に戻る手段を見つけて現在に戻るか。
現在と過去を行き来して何かドラえもんの世界になってきたわさ(笑)

桂月 | URL | 2008/08/30(土) 19:14 [編集]
こんばんは、日本の最近の天気は色々可笑しいですよね!?私もリアルに夜中寝ていてピカーンッて光ってゴォゴォッ雨が降っていた時があったんですが。

隣に居る母はよく寝てました・・起きないのか、わが母よ。

えっ?!やっぱり本当だったんだ!!
というか、友達の話曰く、殆どのキャラが死に絶えてるって言うのにあの状況は無かった事になるのか。だ、そうなんですが・・orz
映画版で戻ってきて無かったですね。そういえば。
ドラえもんもこればっかりは協力できなさそうですね・・。

第2期大丈夫かなー・・。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。