DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/03(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
中心論。
斯くして、世界は――動く。

『で、俺は戻ってきてあんたの見舞いに来た訳だけど文句があるわけなのか。』
と、目羽はうんざりした顔で聞いた。
その顔にはかすり傷と腕には包帯が軽く巻かれてあったが、目の前に居る女性はこういう。

『あったりまえよ!目羽はお見舞いを2・3日来ないで・・おまけに何かこさえてきちゃって!傷作るなら爽やかにスポーツとかやって怪我しなさい!』
と、主張した。

『・・・・あれ、行方来なかった?』と、目羽は後半部分をスルーして聞いた。

『いいえ、来てくれたわお陰でお母さん大助かり!』とうふふと言いながら言った。

『じゃあ、暇じゃなかったんじゃないか』と云うと又髪の羽飾りが揺れる。

『あのね、行方君は行方君。目羽は目羽なの。分る?アーユーアンダースタン?』

『・・・・イマイチ』と答えるともうっ!と云ってさらに彼女は云う。やっぱり病人じゃないだろ、この人。

『目羽、大事なモノはね簡単に落っことしやすいの。それでもって、気づかないの。大事なのに。

それが、私にとっては貴方なのよ、目羽』と彼女は云った。

『・・・久しぶりに母親らしい事を聞いたなあ』と云うと、私も久しぶりに良い事を云ったわ!と笑った。

『でも今まで目羽だけだったお見舞いが行方君も来てくれる様になったから、まるで世界が広がったみたいね。』と、彼女は笑った。

目羽はソレを行方が聞いたら喜ぶよと言って彼女と同じように笑った。

これが、私の『論理』

Re;it's my rogic
((↑それは私の論理。

って訳になると・・思うんですが多分間違ってるとしたらロジックの辺り。
綴りが曖昧な罠・・!!ぐはっ((吐血。
今晩和!桂月ッス。何か、↑のお母さん傲慢なのか何なのか分りませんね・・^p^

とりあえず云いたかったことは『大切なモノは落っことしてもあんまり気づかない。』って辺り。

気づきませんよね・・大切だと余計。絶対落っことさないぞ!って思っているから落とした自覚なんて何処にも無いっていうイタチごっこなんだろうなあと思う。

モノは何でもいいんです、何処かに落としてきてしまった。けれど、後戻りなんて出来ないって人は思う。けど、実際戻ってみると楽なのかもしれません。

モノに会うも良し、モノと喋るのも良し、それが後戻り。それが、落っことしてきたモノを拾えることになるなら良いじゃないですか。後戻り。

戯言かもしれませんけどね。

さて、話を急転換させてまして~。

体育祭まで後3日!!ぎゃす!!今日ウチのブロックだけ暗雲がうごめいていました。

えっ・・何この空気・・!みたいなの。怖かったですよ。((本気話。

後、ダンスか・・な。えと、色々細かいのが微妙ですが大半は出来てたと思う。多分。

うん、明日頑張る!

そして、今日何故だか買い物に行ったんですが、無償にせんべい食べたかったんで買ってきた。

あの白いクリーム?なのかな??それがついてるおせんべい。美味いよww

んでもって、杏仁に手を出したいんですけど・・あれは意味が分らない味が多いですよね。

これしか、云えないけど。ハッキリさせると、まずい。

何処の杏仁が一番まともなんだ・・そして、一体全体なんで会社はあんなシナモンかハーブか訳の分らない香辛料の匂いがする杏仁にゴーサインを出したんだ・・orz

食べ物ネタでしめてしまいましたが・・お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/04(木) 11:45 [編集]
おひゃよ~。
先ほどから凄まじい雨が降り出してきた。

白いクリームの煎餅?
雪見大福・・・じゃなくて雪なんとかという奴かな?
2枚で1袋に入ってて。白い部分が甘めの。
おいらは古い人間なので煎餅は好きっす(笑)
パリッと音がするのがとく良いっすな。
煎餅食べてるという感じがするので(笑)
逆に杏仁はもう何年も食ってないな・・・。
小豆が入ってるからかな?
あと杏仁って透明のと白いのがあれっすよね。
あの透明の方の味が苦手だったような気がする。

桂月 | URL | 2008/09/04(木) 20:22 [編集]
およよ・・そちらは未だ不安定天気の模様。
こちらは、温度が29度とかだそうで・・暑い暑い云ってます。

雪の里だっけかな・・、友達は『せんべいに何でクリーム塗るのか分らない。』とか云ってました。
杏仁は透明なのも在るんですねー^^
初めて知りました~!!私は、白い方の方で結構苦手な物が多いです・・orz

食べ物は未知な味をした食べ物が結構多いですよね・・。

体育祭まで後2日!頑張ります!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
