DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 未分類
melt me
小さな、星空。誰かが、包んでくれている様に闇夜は彼等を包み。

私は、そんな星空のもと一人寂しく泣いている。

こんなに寂しい思いをするならいっそのこと溶かしてくれればいい――。
そう、溶けてしまいたい。と私は思った。

何処までも、薄く、何時までも、長く、溶けて―その時間から逃れたいと。

けれど、そこまで世界は私に優しく無い。
だから―。

パンッと音がした。

『あー・・洗濯物多いなー・・』と目羽はぼやいた。
雨がここ最近続いたせいか、洗濯を一気にすることになった彼はこの情景に目を覆いたくなった。

『・・・・溜まり過ぎだろ、これ。』と愚痴りながら手際よく乾す。すると、後ろから声が掛かる。

『目羽、これで最後だよ。』とこの洗濯物を溜め込んだ主―行方はそう言った。

『そこに置いておいてくれ・・この量はあの人でもありえないぞ。』と目羽は自分の母を思い浮かべた。何しろ、彼女もあまり家事が得意ではないが、それ以上だった。

『うん、なんか洗濯機の使い方とか粉とかどうやれば良いのか忘れちゃって・・』
どうりで、粉が散乱してた訳か。

『良いよ、俺洗濯得意だし・・っと、何だこれ?』と目羽は足元の新聞を見ると。

『今朝の・・だったかな?』疑問形なのは、お察しの通りだ。

『いや、見出し見出し。えーと・・―幽霊現る?― ・・・・幽霊??』
目羽は青い顔をして新聞を横に置き、深刻そうな顔をしたため。

『・・・そういうのは苦手なの?』

『昔、母さんにお化け屋敷とかに嫌がるのを無理矢理引っ張り連れられて以来な。』

行方はこのとき、彼の母親が紛れも無く彼の人生におけるラスボスだと確信した。

Re:it is the world that try to melt.
今晩和。((↑それは溶けようとする世界。

突発企画、幽/霊の話。って云っても微妙かもしれませんが・・^^;

この話は結構前に考えたかも・・しれない?うん、これも昔のラクガキからのインスピですが。

インスピって大事だよね。あはは!!

明日体育祭です!ゆっくり寝て学校行こう~とか甘い考えをしてたら、係の仕事が待ち受けていました・・orz
 うん、あれだ。予想外!!明日、眠りこけそうですよ、私。

頑張って、自分!!←

あと、最近何故か・・うん、で/じも/んにハマり中でーす・・うおーい。

何か、初代イイヨ!!初代!!おpの曲に友達とハマり過ぎてます。大好きさ!バタフライ!

今、9話まで見終わりました。ていうかあの頃まだ小学生の低学年ぐらいだったから話イマイチ覚えてなかったんですけど・・改めて見るとコレすっごい良いじゃん!!

というか、本当なんで初代の子がデジタルワールドに行ったかも分らなかった子ですよ。

いや、久しぶりに見て分ったけどね。笑゛。
本当初代良いです・・w 今日友達と話していたんですが、でじもんの音楽cd100曲で7777円だったそうなんですが、『「それ、小さい子買えないよ」』 

誕生日とクリスマス我慢しないとコレ買って貰えないとか思うの私だけですか。

映画も面白かったです。随分昔ワンピースと同時上映だったので見たんですけど。

後この前、携帯捜査官07が面白かったです・・脚本が何気に押井守さんでびっくら。

サード居たら欲しいよ、ちょっとサポート!!携帯なのにあの礼儀正しさ。素晴らしいね!

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/07(日) 11:33 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴そして暑い。
いい加減涼しくなってくれ・・・。

ご、ご、ご、ご、5時半!?
今頃睡魔に襲われてないか心配でげす。
走りながら寝てたら凄いけど(笑)
遠くから声援を送っておりまふだ。ぎゃんばれぇ~。

デジモンときましたか。
デジタルモンキーで正解だすよね?(笑)
はぃ、モンスターだすな。
あれってだいぶ前からやってまふな。
もう10年くらい続いてるのでは。
確かサターンのころは既にあったと思うので。
当時はなかなか人気があっただすから。
駅とか行くと電車の待ち時間に見知らぬ人同士が。
カード対戦してる光景が多数。
ってかなり大袈裟に表現してみた(笑)

桂月 | URL | 2008/09/07(日) 22:00 [編集]
こんばんわ。無事体育祭終わりました・・!!

声援有難う御座いました!桂月今日に限って寝坊しました!!ぎゃす!!
けど、何とか時間には間に合ったので無問題でした・・!

デジタルモンキ・・!!(笑
銀○ネタかな・・?!職業はドライバーです。笑゛。

ですよね・・私も随分前に見た・・っていう記憶しかないので正確な時間がわからないorz
カードか、そういえば男の子がやってたな~。
本当に、最近改めてハマってます・・。
友達と今日『ばたふらい』熱唱してました・・((何してる。

後小さい子が、デジバイス?って云ったらいいのか。あのオモチャ。で遊んでいた風景を良く見ました。

いやー・・昔って良いもんだ。((年取りました。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
