DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 未分類
怖いなら手を貸してあげるよ。
ホォーホォー・・―梟が鳴いてると、少女は思った。

夜が近づいている、大好きな時間、唯一癒してくれる時間の始まり。

『・・・今日はよく星も見えて、万万歳・・っとっとっとぉおおおおお!!』
彼女は浮かれて足元をぬかるみに取られ滑り落ちた。

そして、目の前に急に何かが出てきた、とりあえず。

『避けてええええええ、頼むからああああ!!』と叫んだが、その甲斐虚しく当たった。

『げふっ!!』 『ひぎゃっ!』と2つの声は合わさった。

そして、当たった人間(だったようだ。)はこちらへと手を差し伸べながら

『わっ、大丈夫か・・って大丈夫じゃ無さそうだな・・』と云って自分の頭をさすっていた。

よく見ればぶつかった相手は男の子で、髪の毛には羽飾がついていた。

彼が動くたびに羽はヒラヒラと揺れた、それに私は綺麗だなあと呑気に思っていると。

『・・?頭強く打ったなら救急車でも呼んだ方がいいか?』と彼はそういう。

『いえ!ものすごくへいき・・です。うん、大丈夫。そっちこそ平気?』と云った。

『頑丈だから、俺の名前は目羽。そっちは?』珍しい名前と私は思いながら質問に答える。

『彦織って云います。』

『彦織ね、宜しく。暗い中歩いてるって事は、ここの道詳しい?』

『少しだけ、目羽は星を見に来たの?』自分と同じように星空を見に来ているのかと思った。。

『いや、知り合いの落とし物を・・探しにちょっとね。』と彼は困ったように云った。

Re:...can the flight together...
((↑一緒に飛べるのなら。

今晩和!!桂月でス。彦織(ひこおり)の名前考えたのは昨日だったとかいうオチまでついてます。

いろんな意味で、暴走中です☆

えと、はまり中のデジの映画版借りてきましたー・・!!

幸せだああああああ!!((←変な人。略して変人。
うん、ちょっと不満が在りますが・・まあ良し!

何か、すごい最初の選ばれし子供たちがほのぼのしすぎて可愛かったんですけど。

何か皆幼くなった!!Σ(゜∀゜) ビックリ!!

最後に皆が出てきてくれればなお良いのに・・!とか云うのは欲張りすぎかな・・やっぱり。

最初のでじもんの映画版のうぉーげーむと逆襲は最高ですね・・!!

うぉーげーむで光史郎さんクッキングしてますよ。4年生でお手伝いしている証拠なのか・・。

逆襲とか、もうあれ言う事ありません、幸せすぎます。幸せ数値が上がりまくり。

あれ一本でご飯3杯いける!!←

後、普通のあにめ版を見ていたのですが、あれ・・何か不思議と涙出そうだよ!!

私が丁度そのとき見ていたのがテイルモンが仲間にはいる所だったんですが・・、うぃざーもんの声石田さんじゃないですか?!・・・・余計涙が止まらない!!

昔ここら辺多分見ていませんでしたよ・・、すっごいいい話でどうしようか。

後で、続きみてきます・・!!やばいよ!!02もみたくなってくるじゃないか。
それでは、暴走したままですがお粗末様でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/11(木) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
オータムぽくなってきたぞぉ~。

う~む、デジモンネタがどんどんディープになってきた。
てなわけでま~たく分からない状況に(笑)
映画版をレンタルしてきたでごじゃると。
んでそれを見れたらご飯を3杯食べてしまったということだすな(笑)
そ~いえばテレビを見ながらご飯って意外とムズイってよね
おいらはテレビに目もくれず食べちゃうけど。
茶の間でのチャンネル権は親が握ってるので。
大概興味がナッシングな番組だからだけど(笑)

桂月 | URL | 2008/09/11(木) 19:41 [編集]
今晩和。

濃いねたすぎました・・すいませんorz

はい、レンタルしてきました!意外と、面白かったです。
けど・・何か1・2と比べたら話の内容がよく分らなかったような・・あれ??

ですねぇ・・私はもりもり食べながら、テレビを見るといった感じに出来てしまっているんですけど。
茶の間のチャンネル権は多分大方私・・なのかな。時たま母さんですね・・奪いあう姿は凄まじいですよ。笑゛。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
