DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: 未分類
その矢印の向きを偶に変えたいと思う。
彦織に出会うまでのおよそ20分ほど前目羽は病院に未だ居た。

『で、今度は一体何処だ・・っと・・「枢木丘」・・・・って何処。』
と、目羽は携帯のノイズ音を聞きながらそう言った。

すると隣でその様子を見ていた母親はケロリとした表情でこう云う。

『枢木丘って云ったらここから歩いて15分程度かしら?』

『そこって、星とか結構見えたりするの?』

『私もアソコには1回しか行った事無いけれど、凄く綺麗に見えるのよ。不思議と。でも、そういう風にみえる人は限られてるとか云う噂も聞くけど。』

どうなのかしらねえ?と云って彼女は窓枠の外の景色を見た。

『まぁ・・・噂は噂って事もありうるし・・出来れば俺としてはその新聞のネタは御免だけど。』

そう目羽が云うと、彼女はイタズラでも仕掛けるかの如く笑んだ。

『・・・何か、嫌な予感』と目羽は呟いた。

『「記憶」を探すなら序でに、本当だったかも調べてきて頂戴ね!』

『・・・・やっぱり・・』

『いいじゃない、序でよ。序で、本当は自分で行きたいけれどいけないもの。だから、お願い。』
と、彼女は言う。だから、絶対病人じゃないだろう、その元気っぷりは。

苦々しい顔をしながら目羽はため息をついた。

『分ったけど・・優先順位としては2番目だから。』

『ええ、構わないわ。あっ、でも出来れば幽霊と会いたかったり・・・』

『そのお願いは一生叶えること事態が不可能だよ、母さん』

Re:harmless rumor
((↑無害な噂。

今晩和~桂月です!いや・・今日から連休3日で嬉しいです・・ww

こっちでは午後からポツポツ雨が降り出して今ちょっと収まっている?ぐらいです!

あっ、そういえば今日ハリ・ポタの死の秘宝 の下巻を借りてきました。

一応言っておくと、上巻は読んでいません!((笑顔。

けど、何とかなるかと思って読んだら何とかなりました!((さらに笑顔。

以下、ねたばれ。
最終巻なだけに色々凄いです・・驚きまくりです。

というか、だろうとは思っていたけどせぶるすのあの一途さに泣きましたよ!

進んでしまう道を誤っただけで、本当は凄くいい子でした・・本当に下巻の7章?だっけかな。

ページ1ページ1ページ開くだけでもう、何か・・どうしよう!!って気持ちになります。

本当に、せぶるすはいい奴だったんじゃないかなあ・・環境とあと彼の性格って言ったらいいのかなあ・・それが正直になれなかっただけで。

てか、親世代ほぼ全滅じゃないですか!そのことにも泣きましたよ。

ふれっどに関しても私、駄目でした。双子は2つで1つだよ・・ううっ泣。

兎にも角にも、この物語が生まれてよかったんじゃないかなって思います。

途中からですが、面白いなあって思って作品が読めてよかったです。有難う、はりぽた!


図書館にあるって方はお勧めです。

後、はりぽたを下巻から借りたって言う行動に何故走ったかっていうと。
上巻どこ?的な会話。

先生;「上巻・・?予約すれば借りれると思うけど」

桂月;「((予約は面倒だなあ))うーんじゃあ下巻から借りようかなあ・・」

友達:「お前、そんな変な読み方して分るん?」

先生;「この前、下巻から借りていった子居たけどねえ・・」

桂月;「って事で借りてくる。」

友達;「(:´Д`)イッテラッシャーイ」

てな感じでした☆←

いや、結構こういう借り方した事ありました。私は大体分かるんですけど・・皆さんはどうなの・・かな?

かりかたにも個性が出そうだな・・って辺りでお粗末さまでした!

でじもん:45話まで見終わりました!光史郎のあの丁寧口調にやられてます。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/13(土) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
今日も夏の陽気っす・・・。

下巻から見ましたか~。
いゃ~それもある意味ありかも?
意外と話が通じちゃったりする場合もあるだすよね。
それで気に入ったら上巻も読むみたいな。
ゲームとかでもシリーズ物で途中からプレイしても。
前までの内容が分かったりするし。
ってそれとこれとではまた別?(笑)

そ~いえばまだ箱品切れ状態みたいっすね。
来週だっけ?ス○エニからキラーソフトがリリースされるが。
本体がないのでそれほど売れないだろうと予想される有様。
テイルズといい今回のといい。勿体無いことしてるなぁ~。
マイク○ソフトは商売が下手ざますね。
でも品物がないくせして値下げのCMはガンガン流してる(笑)

桂月 | URL | 2008/09/13(土) 21:17 [編集]
まだまだ続く夏の陽気にぐったり桂月です。

はり・ぽたに関しては以前同じ事したんですよね・・確か中学生の時。上巻無かったんで、ならこっちだ!って思って借りました・・そしたら面白かったので次々と貪るが如く読みました。

ゲーとかは、シリーズ的で云ったらペルソナは途中加入ですね。1・2をやっていないや。笑゛。

色々途中からハマるっていうのは結構ありがちかもしれませんね、私の場合、漫画が多く実行されがちです・・。
1巻から買うのなんて本当珍しいです・・orz

箱又品切れですか??なんていうか、準備が悪いですよねえ・・(―‘`―;) ウーン
そして今回はス○エニからでしたか。笑゛。
テイルズとか買って損はさせないソフトとかが結構並んできたんで・・箱もぶーむに乗りそうなもんですけどねえ。

ps2やうぃーよりもセーブ用のディスクとか箱本体も本当に高いですからね・・あれを安くしてゲーの値段はそのままで行けば商売はうまくいくと思うんだけどなあ・・。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
