DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: 未分類
エコー。
プルルプルル――電子音の音が鳴る。警戒音に似た、音を、立てながら。

『この近くが一番上なんだけど・・そこでいいんだよね?』と彦織は尋ねた。

『時間裂いて案内してもらって悪いね・・』と目羽は顔をしかめた。

『良いよ、私も頂上に行く予定だったから。そういえば目羽の友達は一体何の落し物をしたの?』

そう聞かれた目羽はさらに顔をしかめた。聞いちゃ、まずい事だったかなと彦織は思ったが。

『なんていうか、説明し難い物だな。』と、彼はちゃんと答えたのに少し安心した。さらに続けて

『あいつにとっては、大切なんだ。生きるためにも、無いと困る。それに約束したんだ。』

約束?と彦織は鸚鵡返しに聞いた。

『うん、約束。約束を破るような人間にだけは俺は・・・・・絶対なりたくない。』

そう言い切った目羽を彦織は見て、にこりと笑いながらこう言った。

『じゃあ、私も今日は手伝うよ。星は何時でも、私は見られるし―包んでくれる。』

『そう云ってくれると、実際助か・・・』と彼は言葉を云い終わりそうだった、だった?

『・・・、彦織はここで幽霊とか見たことってあるか?』唐突な質問だった。

『・・・ゆーれい?見たことは無いけれど、どうして?』

『そっか・・、なら良いんだ。新聞の記事にされてたの知らないか?』

『・・・新聞?うーん全然見てないから。』

『やっぱり関係無いのかなここ、・・あいつとは。』と目羽は短くそう言ったが彦織には聞こえなかった。

ただ彼女の頭に少しだけ黄色い、陽だまりのような色の人がいる映像が流れていたのを、誰も知らない。

Re:second truth
((↑二番目の真実。

一番目の真実は雪山の方だとか、あとづけしたりしてみる・・←

今晩和、桂月っす!

昨日やっとこさデジモンの無印全話見終わりましたよ!!やった!

最後まで面白かったです~ありがたや。何というか、やっぱり昔のは良いなあo(*'-'*o)(o*'-'*)o

今波に乗って((※調子に乗ってとも云う。)02を2話まで見終わりました・・!いやっほい!

ちなみに、この一連の行動やっと終わったの夜中、つまり今日の午前1時弱でした。((爆。

調子に乗りすぎました・・ね・・うん、地味に暗かったです。真っ暗ですよ。はんせーい。

それにしても、02見てたら、ゲートから出てくるたび光子郎皆に下敷きにされて・・!!

2話の最後で「早く降りてください」発言にかなり賛同したかった。それにしても、京ちゃんと伊織と↑のがおはぎ食べてる姿に、動悸が。←

後でまた調子に乗ってみてきます。((おい。

そういや、今映画で「20世紀少年」があっているんですよね??あのおともだちってフレーズが一体何のかが一番気になっているんですが。

あの白い覆面?って言ったら良いのかな、あれかぶってるのが・・おともだち・・??

それだったらカナリ怖いんですが・・試しにこの映画は本当見てみたいな・・!

あっ、そういえばもう9月なんですよね!!((←遅い。

10月まじで京極見なきゃ!!楽しみだ・・!!ところで、榎さんの声って一体・・自称神の声は一体だれがやるのかも凄い楽しみなんですが・・。

榎さん発言を何処までリアルにやれる人って・・誰だろう。あと、京極さん辺り・・というかこのあにめの声優さん達が誰になるのかが凄く分からない・・だって皆キャラ強いんだもん!!((失礼。

お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/14(日) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
今日も秋晴れというより夏晴れ。

デジモン完食お疲れサバンナ~。
深夜の1時まで見続けるとはやりますのぉ~。
そりゃもう暗いというか余裕で夜だすもんね。
下手すると明るくなってくる(笑)
てなわけで既に続編を見ちゃってる模様。

そ~いえばアニメのゴース○ハントって知ってるかにゃ?
あれはめっさ怖いのでオススメっす。
夜見たら確実に夢に出てきそうなくらい(笑)
なのに少女誌に連載されたというのからビックリだが。

桂月 | URL | 2008/09/14(日) 14:28 [編集]
こんにちわw

でじもん完食ご馳走様でした。笑゛。
本当もう少し粘ってたら朝日を拝んでいたかもしれないって云う、こういうのを別なのに生かせたらなあ・・。
02は今10話を見ているん・・ですが何か遅いんですよねやけに進むのが。
これは水曜日にそこからレンタルしに行くべきなのかな・・出来ればいけるところまで見てお金をかけたくないんですが全編通して何話あるかが分からない事が一番のもんだ((ry

小野先生の小説の奴ですね~、何かタイトルからして怖そうだったので目羽と同じ状態になっていました←
少女漫画の奴に連載されてたんですか?ありゃ。知らなかったです、というか女の子は怖がっているけど、強い子多いんじゃないかと疑いたい今日この頃。

私は正真正銘のちきんですが・・((それもどうだ。

おそまつさまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
