DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 未分類
貴方の祈りに涙したのは嘘ではない。
ガサッガサッ―草木が揺れる。

ヒラリ、ヒラリ―目羽の羽飾りが揺れる。

『・・・それにしても本当に綺麗だな、ここの星空。』と目羽云った。何しろ、本当に綺麗に見えた。

あながち、母さんが言っていた噂は本当に嘘なのかもしれない。

『でしょっ!私もここを見つけてからずーっと通ってくるぐらいだし。あっ、でもここを最初に見つけたのは男の子なんだよ、小さいこのぐらいの。』
と彦織は手で作ってみせると多分小学校の低学年といった所の身長くらい。

『へぇ、じゃあ彦織はその男の子にここを教えてもらったのか。』と云うと、ううんと彼女は云った。

『私、その時両親と喧嘩して家を飛び出して当ても無くて、ふらふらしててここに入ったら男の子が居てね、その子と私始めてあったのにこう言ったの、』

『―早く帰らないと、2人とも泣いているよ。って』 ・・・偉く不思議な話だと思った。

『でね、その子に云われて私帰って仲直りできたから、改めて思ったらお礼を云いたくなって。』

『それで?』 星が僅かにだけど輝いているのを見ながら聞いた。

『ずっとあれから、待っているんだけど・・来ないっていうか当たり前なんだけどね。あの時あったのは偶然かもしれないし・・・ってあれ?』と彼女は首をかしげた。

『どうした?』
『目羽はさっき幽霊が出るって云ってたよね?』 うん、と俺は頷く。

『あの子・・もしかして幽霊だったのかな・・』 

『・・・・そういうオチなのか??』 どうだろう、と彼女は本当に不思議そうに云った。

ガザッーやけに大きくそれは音を立てた。

俺は瞬間的に後ろを振り向くと其処には、2匹の狼が唸り声を云いながら居た。

『ろくでもない・・』と俺は呟いて後ろへと引いた。彦織の首根っこを掴んで。


Re:Therefore, I cast bouquet and threw it away.
((↑だから私は花束を投げ捨てたのだ。

こんにちわ!昨日も12時には寝ようかなとか思ってたのに何時の間にか1時でした。

何処まで、私馬鹿なんだ・・!!←

02 13話?だっけかな?多分そこら辺まで見れました!

その後が無いので続きはレンタルしなきゃ・・無理ぽいような・・?

それにしても、02の最初のえdは良いですね!曲素敵だよ!!毎回えd見てしまいます・・w

あっ、そうそう!昨日?かな言っていた京極の声優さんもう発表されていたらしく・・気になる榎さんの声優さんは森川さんでした・・!!

多分、ディグレイマンのティキポン役の人ですよ・・ね?

ちなみに10月7日からの放送らしいです・・予想通り夜中だった!!悔し泣きが止まらない!

でも、見たい、ビデオ予約したいけど時間が微妙で・・39分だったか29分だったか・・ウチのビデオのリモコンはどうやら引退時期らしく時間設定の細かいボタンのボタンを押しても反応しないリモコンに・・泣゛。

超ピンチじゃないか?!どうしよう・・奇跡が起きて直らないかなあ・・1回直ったんですよねえ・・。

奇跡よもう一度起これええ!!←

後、木場役が関さんだったかな??京極の旦那を深く見ていないのはご愛嬌です。

というか、明日休み終わったら学校かー・・早いなあ。日時が早く過ぎて行き過ぎて怖いっす。

私もうすぐで年食いますよ。笑゛。

今年が良い年で終われると良いなあ。

それでは、おそまつさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/15(月) 12:05 [編集]
おひゃよ~。
今日は曇り空。雨が降りそうな予感。

ピンチのあとにチャンスがあり。
と言われるので。もしかしたら直るかも?
でも1回直ってすぐダメになるというオチの可能性も(笑)
機械って意外と物好きだったりするだすもんな。
昔のテレビみたいに叩いたら直ったみたいなのもあるし。
厳密に言うと叩いたからではなく接触の問題なんだろうけど(笑)

ゴースト○ント知っておりましたか~。
あれはリアルホラーで良いっすよ~。
ちゃんとその怪奇現象について解説もするので。
理屈に適ったホラーって感じで。
んでスポンサーに「な○よし」が入ってるから。
たぶん此処で連載されてるとみた。
にしても超久しぶりに「なか○し」という単語を見た気がする(笑)

桂月 | URL | 2008/09/15(月) 13:54 [編集]
こんにちわ。

直ってくれると本当にありがたいんですけど・・!!
奇跡は起きないかな・・?!
昔のテレビ1かい私も黒くなって映らなくなったことがあったので叩いたら直りました((笑顔。

接触の問題なのかー・・いい具合に叩けば直るけど悪い具合に叩いたら永久的にそんままですよね・・、もしくは故障しそうですね、今思ったら結構危ないことしたな、私。

あっ、なか○しか!!そっか、そっか。何処かで見たことあると思ったらそれでしたか。
今、静夢サンのブログの方でおかれているのがそれなんですよね??
ほうほう、多分あの茶髪の髪の短い女の子が主人公ですよね・・確か。((そこまでしか知らなかった。

怖そうだ・・!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
