DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ソラミミ。
今晩和、一日ぶりか・・な?とりあえず前書いたのは1・2日前だった気がするんですけど。。

この年にしてこのボケはどうしようか悩みどころです。

どうやら、期待していた台風は見事鹿児島方面に逸れてしまうらしく・・枕を涙で濡らしたい気持ち一杯一杯です。グスグス (><。)。。

ですが、うれしい事ありましたよ!頼んでた小説来ました!!

京極堂のシリィズ・・!何かもう新シリーズ名が記載されているって辺りに不安を感じましたが、まあ・・うんそこはあえて見なかったことに。((おい。

瑕の方は見終わりました!長かった・・けど、今回は何だろう。ちょっと物足りない感がありますね・・。多分、その前に出ている感がかなりの満腹感があったからかなーと思うんですけど。

もう一方の方が未だ読んでいないので、明日じっくり読みたいと思います・・!

というか、何気に普通の人代表の方が出られる方の風編チョット読みたいのに・・!それ知ったの頼んだ後って言う・・・出来うるならもう少し早めに知りたかった(。Д。:)

だって、『にゃんこ!』ですよ?!何と無く表紙で理由が分かった気もするんですけどね!←

誰か、この三十路の人止めて!いや、止めなくても良いけど!笑゛。

そんなこんなで↑のが物凄く読みたいのですが、欲は出しちゃいけませんよね!

ちょっと気持ちを落ち着けたいと思います。あっ、そういえばさっきお母さんがおでん買ってきてくれたんですが、大根ウマウマですねぇ・・。

やっぱり寒い時はおでんとか鍋物に限ります・・、すき焼きを最近食べたいなあとか、すき焼き鍋を見て思ったんですけど・・これはありなのかな。

うん、すき焼き食べたいです。

というか、今日友達に言われて気づいたんですが、土曜日学校あるって。・・・最悪だあああ!!

友達の1人に言われてもう一方の友達も、学校普通に無いと思ってたので、しょっきんぐー。

すいません、土曜日くらい大人しく寝させてください。((本望。

そんなこんなで、今週あさってまで頑張りたいと思います・・!お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/19(金) 10:44 [編集]
おひゃよ~。
雨上がりの夕焼け。って何か風情があるっすね。
でも今は余裕で朝なんだけどね(笑)

枕を涙で濡らすほど無念の気持ちが(笑)
タイフーンがくれば休みになる確率アップだすもんね。
その代わり外は凄いことになっちゃいそうだけど・・・。

おでんの大根良いっすね~。
子供の頃は全然好きになれなかったけど。
歳を取ってくるとあの沁み込みた味わいというのが分かってきた。
煮物も好きじゃなかったが今では好んで食べるように。
そろそろ鍋の季節だすもんね。
沁み込んだ大根が食える回数が増えるってもんだすな。
すき焼きは高価なので鍋で我慢(笑)

↓この間言ってたデイリーざまス。
ttp://www.dailymotion.com/
ちなみに検索には日本語対応してないので英ローマ字オンリーで。

桂月 | URL | 2008/09/19(金) 20:55 [編集]
今晩和!

はい、涙で濡れさせてやりたかったですね、マイ枕。
でも休みになると冬休みとか返上で学校行かなくちゃならないんじゃないかと・・思うと休みにならなくって良かったかな。って感じです。

美味しいですよねえ・・!私は辛い物とか苦手なので、チゲ鍋とかあんまり食べれないんですけど・・、おでんとかモツ鍋とかそういうのは大好きです・・!

しみている大根とかに勝る物なしですよ。笑゛。
糸こんにゃくとか最近好きになってきました~。
すき焼きうどんが食べたいです・・・・・((´∀`;)

あど有難う御座います!お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
