DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
彼らの道のり
『一人は桜を見て感激し、一人は桜を見て儚いと言った。
彼らはお互いに桜を見た。
互いに見て桜の素晴らしさを告げた。

だが、どちらがより桜の意味を知った者なのだろう?
これは、未だに判らず。
答えは暗闇の中に消え去った。』
著:ささと

「卒業の季節だからって又店長は・・・」

『本日メニュー
         コンソメスープとパンのセット』

・・・ぶえくっちょいぃ!!
あぁーーーネムイっすね(違
嫌、本当に卒業式って感動物?ですね。
先輩達が後半に泣くのでもらい泣きをしそうになりました・・・
危なかった、もう少しでクラスで1人泣いている子に・・(ぇ。
嫌、一応この際もう泣こうかなぁとも思ったんですけど。
やっぱり泣くとツライですしね、後々

今日は午後1時前後に終わったので、ささと帰りまして。
ピラフを作りました。
何か昼ご飯作るの何を作ろうか本当に迷ったんですが。
卵焼きが食べたいなぁとか思ちゃったので。
コレステロールが!!(若いうちから。

今日は最近ハマってしまった(?)アーティストさんを!!

・アジアンカンフージェネレーション
ワールドアパートとループループ大好きです!!
アルバム欲しい・・
この前とある高校にライブに行っていたらしいのですが。
来て下さい!!熱烈歓迎ですよ!!私は!

・YUKI
メランコリニスタ・・可愛い!!
JOYとかのアルバムの彼女がかわええ!!
てかあの王様誰ですか!?気になるんですが!!
今全国ツアーの真っ最中でしたかな?
確か。
・宇田多 ヒカル
この方は一番最初に好きになったアーティストさんです。
でも、声が高くて。出せません。
てか不可能に近いですよ!!
keep train と Passion大好き
キープトレインはテンポが好きデスが、パッションはキングダムハーツの
曲でしたので。
何か詞がとてもよかった!!

・リップスライム
ホットチョコレート欲しい・・(おぃ
期間限定のも良かったんですが、この前通常の見たら余計可愛いじゃ
ありませんか!?
何あのコーヒー!!可愛い!!
『常夏楽園ベイベ~』とか言ってるのの曲ってこの方達ですよね?
多分。違ってても好きデスよ!!

・ポルノグラフティ
2人でやってるのにたくさんの人でやってるように聞こえて。
すっごいぃ!!
シスターとNANANAサマーガール良い!!
シスター・・実を言うと日記で以前影響されたのです。
はい、ネタバレですけども。
それだけ良かったんです!!

・気志團
友達からですが、見た目とか全然関係なく
いい歌!!ですよ
何か友達はDVD持ってて借りたいんですけど家ビデオだし・・・
何やら友達によると
DVDの1つで河・・(ネタバレやめろ!!
とりあえず、彼らの弟分微熱男児さんもいらっしゃるとか!!
CDのジャケットもかわいらしいですよぉ!!
コンサート行きたかったね!!友達!


とりあえず、全部あげてみました。
沢山私の場合とかは無くてそのいい人はずっと好きデス
ほとんどCMとかの曲なんですけど。流れてて影響されやすいタイプです
あはは~~~!!
ぷ。   (良く見るとボーリングのポーズです)

この前友達から教えてもらいました。
以外に面白かったので。

そういえば、今日卒業式にホスト並にカッコいい方が!!
胸キュンですよ!?友達と一緒に見とれてました。(オィ!!

それでわ。またのお時間に。



アルパイトの子はしおりがしている部分をぱっと開き見ていたのだが
「たく・・この前のといい!!ぷんぷん」
どっかの芸能人みたいだと思ったのは言うまでもない。

そして、最後に小さな行をみつけた、かなり短い

『だが、彼らがその桜をもう一度見る事が出来たなら私は誇りに
思うことだろう。それは運命という物なのだから』

・・店長ってこんな本どっから集めてくるんだろう。

この季節咲き誇る桜
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/11(土) 21:19 [編集]
桂月ちゃん
梅の花ね 今 満開に なりました
まだ背が 低いので 見ごたえは 無いです
今日は 暖かかったです 夜は 少し冷えますが ストーブが 要らない
ひざ掛けは していますよ 少し冷えるもんね(笑)
庭にね 餌場=熟した バナナ・腐ったミカン(笑)悪いところ切り おいてあります
来るのは ヒヨドリ・メジロ 今年は 野鳥が 少ないです
部屋から バードウォッチングしていますv-290
下では スズメが 沢山 何か 拾って食べていました?何 食べてるのかな?
春が 近いな~思う日でしたv-426

桂月ちゃん
今年は 3年生に なるのね いろいろ 忙しくなりますね♪
何が 一番大事?それは 健康だと 思いますv-341
新学期に なったら 最上級生ですね
若くて 元気なら 何でも 挑戦できます~
いろいろ 今でならの時期 体験してくださいd(^-^) ね

桜を 見たら 私は 単純に 奇麗だな~思い 心が 見てて 安らぐと 思います
ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ねv-535

店主:桂月 | URL | 2006/03/12(日) 20:49 [編集]
ガコ様v-4
いらっしゃいませ♪
おぉ、梅の花が満開に
いいなぁ・・庭があったら
梅とか植えたいなぁとか
思います・・(願望
綺麗ですし、花が小さくて
可愛いです
鳥が来るんですか!
家はスズメと鳩しかきません・・v-12
悲しい・・(ウゥ

私の場合桜見たら。
花粉症だなぁ・・・とか
思います(え。
こっちではまだ桜が咲いて無いんです。
悲しい現実だ・・(おぃ

それでわ。
又のご来店を。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
