DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
何かの点数表。
色、それは人の何かを表す時にとても便利な物。

音、それはこれから起こることへの始まりに役立つ物。

俺、という存在がいると云うことは、何の証明にもなりやしない。

Re;something score

今晩和!桂月ッス!

いや、無事に金曜日終わりかけてます!やったああああ!!

体育とか、本当私夏休み中に走ったり筋トレとかしていない子だったので、『えっ、やばいんじゃね?これやばいんじゃね??』みたいな面持ちで、1ヶ月ぶりに走りました。かしこ。

感想、1ヶ月とかそういうレベルで走らないモンじゃない。((おい。

もやしもたまには走らなきゃ駄目なんだね!ていうか、本当バレー無理!!

打てません・・コーチを誰か呼んで来てください。本当、チーム決めしてやってたんですけど、その中のメンバーの顔は笑っているんだけど目が、笑ってないって言うさ。

こう勝手に解釈すると『笑えないから~。』って感じのお顔でした。((尊敬語。

うふふ・・こっちもカナリ自分に笑えないですよ?ええ、この運動能力の低さに絶望しました。

後、友達が言ってたのですが。

『お前、もうちょいやる気出せよ・・・・( ̄д ̄)』

『えっ、出してんだけど(  ̄- ̄))) 』

『いや、真面目に出してない風に見える。』 

えと、具体的にやる気ってどう出せば・・!!どう・・こうやる気を出して云いかが分かりませんね・・。

一応云うけど、外面そう見えても、結構内面必死だよ私!顔に出なさ過ぎるのかな、結構でてるつもりなんだけど。

バレー、頑張りたいと思います。はい!
上では真剣に悩んでおります。ええ、真剣ですよ。誰かバレーうまい人教えてくれないかなあ。

あっ、そうそう注文していた本2冊とも読み終わりました!

『邪魅の雫』  ・・・ 京/極堂/夏彦

個人的に物凄く買いたくなる本ですね。
図書館に頼んで買ってもらえたんですけど、普通に家に置いておきたい本かもしれない。

いや、やっぱり今回は益田君と青木君がとても頑張っていた話なのだと思います。

それと、関口という人が少し分かった。そんな気がしました――。
さらに云うなら、榎さんという人も。やっぱり、人の子って辺りかなあ。
うーん本当に最後の5ページほどだけでも、何か来る物があると思うんですよね。

どうぞ、興味お持ちになられた方がいましたら、検索で探してみてください。

後、図書館にICOがあってちょっと驚いた。

来週の月曜のソウルイーターを前にして、落ち着きの無さが半端ないです・・!

高校生のすることじゃないわ!!←

いや、問題は神父ですよ、いやほんまんですよ。みるにょるですよ。((暴走中。。

とりあえず、落ち着きを・・ね!!

ていうか、要らん所に私は着火装置を持ちすぎなんじゃ・・↑の話。

着火装置を要る所に設置したい・・くそう・・!

もう、やる気との接し方が分かりません。((自暴自棄が出来上がりました。

とりあえず、明日学校頑張って行って来て、少ない1日の休みをエンジョイしてやるんだ・・!

それでは、お粗末様でした!


―哲学的なことを考えていると、奈落に落ちる。

そんな気分だ、と彼は云って持っていた楽器を鳴らした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/20(土) 11:50 [編集]
おひゃよ~。
タイフーン通過後の快晴。

バレーっすか。
得意と言えば得意かも?
まぁ、天性の才能って奴かな(笑)
おいらの弾丸サーブは高校のときめっさ有名だっただわす。
とにかく重いのでみんなレシーブがまともにできないくらいだった。
と言って全員が素人集団なのでキャリアがる人だったらあっさり返されたかもしれないが(笑)
打ち方としては手と手首の間辺りで打つ感覚っす。
すると激重いサーブが繰り出されるぽい。
これをマスターすれば若干やる気がアップするかも?
ちなみに他のプレーにはま~たく得意ではないのでノーコメント(笑)

ソウル見てるんだすね。
あれ良いっすよね。おいらもたまにだけど見かけるでごじゃる。
完結したらまとめてどか~んと見て見たい作品かも。
だから見かけてもあまり見ないようにしてる。
楽しみは最後に取っておかなくちゃね(笑)

桂月 | URL | 2008/09/20(土) 21:03 [編集]
今晩和!

オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
天性の才能もった人ここにいたよ、友達ィイイ!!
マジっすか!?凄いですね!尊敬です!!
1回だけ、バレー部のレシーブが返せたことがあったのはあったんですけど・・ほぼ奇跡ですからねー・・あれ。。
((※3回目くらいのレシーブでほぼ同じ場所にきているって事がわかったのでその場所にいて跳ね返せた。))
手と手首の間ですか・・ほうほうノロノロ _〆(´ゝ`_〆(´ゝ`_〆(´ゝ`_〆(´Д` 低速レス
ちなみに、自滅プレーは勘弁してくれって先生が云っていたんですよwwおまけに、スパイクとか打てたらいいんじゃないかとか、体育基本的に私無理ですって((汗。

はい!そうる=魂喰 に変換してました。
本当に予告編だけで笑える自身が凄くあります。笑゛。
とりあえず、月曜日に友達にそうるの7巻ww貸してもらえるので・・本当そわそわしてます・・!
あれは、後半に来るにつれて味が出てくる作品です(´ー`)
とりあえず3話までは、あんまり本編が進んでなくって出てくる主要キャラがこんなのですよ~って感じなので見ても安全ですよww

それでは、お粗末様でしたー!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
