DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 未分類
unlocking
「鍵を一人、閉めました。何処に行く訳でもなく、ただ閉めました。
何故でしょう、私は一人になりたかったわけでもないのです。
ただ、閉めた。それだけ―、それだけなのです。」 ・・・  [unlocking]  

カチッ、と本来あまり狂うはずのない、精密すぎる時間を刻む時計は狂った。

『―世界に広がる環を元とし、その環に影たちは集い、闇夜に咲く―』

そう云う目羽の声に従い影は蠢き狼を捕まえた。

『・・・・・ッ!?そうか、ここは「記憶」の領分だったな。そういうことも可能な訳か。』

『そう云う事、でも俺もあんまり長続きしないんでね・・』

狼は身を動かし必死に、必死に、逃げようとしていた。だが、影はさらに蠢いた。

『元に戻るだけ、だ。』

『・・・我々プロテクトにそのような言葉をかけているようでは「星屑」は戻らん』
『・・・・・星屑?それがあいつの「記憶」の名称かー』

目羽が眉を寄せながら聞くと狼は影に捕まったまま唸り声一つ上げず喋る。

『その通り、我々を産んだ「主人」は星、そして其処から飛び散った「記憶」こそ「星屑」と呼ばれ、我々害の在る物、プロテクトと「本体」である「星屑自身」となった。』

可笑しい、と思った。
『何で、そんなにペラペラ喋るんだ、俺がこの前行った所の奴は全然話が通じなかったぞ。』

『それは―記憶が「自我」を放棄したからさ。』

『どう云う、意味だ・・・・・?』 目羽はいぶかしみながらも、狼は続ける。

『お前が出会った「記憶」がどんなだったかは知らぬ―が、そのときの「記憶」は少なくとも、自分が「記憶」だと分かっていたはずだ、』

『・・・・・・まさか、』  嫌な予感だ、胃の腑から湧き上がるとてつもない気分。

『そう、ここに在る「記憶」は「記憶」として生きてはおらず、我々プロテクトがその「記憶」を受継いだ。そうなった結果が我々で、「記憶」は彼女、』
と狼は首だけ傾けた先には――織彦が居た。

Re:strange sound in room
((↑奇妙な音はその部屋で。

今晩和、桂月ッス。

やっと今週の宿題終わりましたよ・・けど、りーでぃんぐが書き下しさえ書いてないって云う罠。

私の馬鹿!!涙。

しかも、月曜日に普通に火曜日の授業がチョイスされている辺りどうしようか。笑顔。

↑りーでぃんぐの授業があるんです。ノロノロ _〆(´ゝ`_〆(´ゝ`_〆(´ゝ`_〆(´Д` 低速レス

最悪だよね。この状況。うん、とりあえず今日2の書き下し終わらせないと私死んじゃう。((おい。

でも、頑張る!だって月曜日魂喰神父出るから!!←

やる気の方向性をカナリ間違えてるけど!頑張るから!序でに友達からマンガの方借りれる予定だから!

本当先週皿を洗っている時テレビの前でもう少し待機しておけばよかったと後悔した時ほどありませんよ・・w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー! ←正しくこんな感じだった。

一応そのあとようつべで見れたので嬉しかったけどね!日本の何処かからダンケシェーン!!

うん、そんなこんなでビデオを用意しなくちゃあかんのですが・・あるかな。。

探すかな・・探偵ナイトスクープも多分あるだろうし・・あの番組は凄く好きですよ。

なんだろう・・探偵さんが偶に親よりも親身になってくれる辺りが凄くいいと思います。

↑たむけんさんと、はりぽたの本を探してほしいと依頼した方とのを見て思いました。

いや・・いいですよね、ぐっときます。

後、20世紀少年ろんぐひっとします・・?これしてますよね・・??地味に見たいな・・!!

そういや、今日さんでーで魔王みたら、安藤編が終わったってどゆことっすか。先生。えっ、何これ、犬養編とか在るみたいな・・あれ・・・えっ??

今週、謎だらけですが・・お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/21(日) 12:00 [編集]
おひゃよ~。
今日はレインが降ったり止んだり。

20世紀って何やらCMがやってるだすよね。
名前だけ見ると何かのアニメの実写版って感じがするが。
そ~ではない感じ?
おいら的には映画は観ないので有名?なのでノータッチだけど。
蛇にピ○スと仁科の娘さんが出てるのは気になるっすな。
エ~ロなシーンがあると聞いたもので(笑)
いずれようつべとかで流れ出したら見て見たいっすな。
何事もようつべ頼みっす(笑)
彦星と出会えぬ。
桂月 | URL | 2008/09/21(日) 12:21 [編集]
こんにちわ!

午前6時ぐらいに大雨が降って、思わず起きました・・すっごい通り雨だったなあ・・。

20世紀少年は、マンガから映画の順ですよ。原作がマンガからのスタートです。

ようつべは本当在る事がありがたいですし、何よりうpしてくれる皆さまにも感謝です。。でも、本気でいきなりの大量削除は止めてください・・(ノд-。)クスン

私も最近はようつべ頼みですね・・ようつべ様様です。

それでは、りーでぃんぐ訳やってきまーす。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。