DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: 未分類
貴方が涙を流せば、私はもう充分。
人形はきっと職人に愛をあげるだろう。
この世に産んでくれた職人、いや彼等にとっては親に。

―私が、きっとあの夜此処へ来たのは。

『・・・・繋がりって不思議なんだよね、』
と掠れたやや涙目になった顔で彦織はプロテクトである二匹の狼に云った。

狼たちは未だ、目羽の影にとらわれていたが迷惑を彼等に私はかけてしまったんだろう。と思えた。

―同じ時に、産まれた兄弟。

『プロテクトである我々にもそれが通用するか否かは分からない―』

『が、「記憶」がそうであると信じているなら、我々もそれを信用しよう―』

『うんじゃあ信用しよう。そのことも、私たちを、産んでくれた人も。』

と、彦織は言いながら二匹の狼をなでた。『目羽。』と短く呼ぶ。

彼の髪に付いている羽飾は風に揺られ、ユラユラと揺らいでいた。そして、彼自身は寂しそうだった。

『もう、いいのか?』

『うん、良いよ。―後ね、』 と、私は言う。彼は頭上に疑問符を浮かべた顔をしていた。

『そんなに哀しまなくて良いんだよ。私達はお家に行方君の所へ帰るだけなんだし。』と私は言った。

『・・・・、前にあった記憶もそんなことを言っていたよ。』

『ふふ、やっぱり繋がっているんだね。その子とも会えると良いなあ。彼の中で。ねぇ?』
と私は二匹の狼へと云うと喋らない代わりに尾を振った。

『それに、行方君の中に私たちは居るんだから。居なくなるんじゃない、ただ姿がないだけで私たちも目羽が今まで会った行方君の大事だけどちっぽけな「記憶」も彼とともにあるんだから。』

少しだけ彼は微笑んだ表情を見せて『始めるよ、』といった。

カチッ、カチッ―目羽の腕時計の音は大きく鳴る。

私はピカピカと光る星空を見上げた。

『今日ほど綺麗に見えたことなんて、きっと無かった――お礼を言わなくっちゃ駄目だ――』

私は、星にも負けない光になりながら、幕を引いた。

Re:We dance in you.
((↑貴方の中で私たちは踊る。

一応彦織ちゃん話終わりです・・お粗末様でス。
彦織ちゃん後々別の書きたいですが、あれです。七夕の彦星+織姫=彦織。
とか言ってみたりしますけど、↑の事に後で気づきました。((出来上がって。

なんていうか、彦ってのをつけたらカッコカワイイ??みたいな感じになるなあと思いつけたんですけど・・うん、結構良かった。これも、元々「星」繋がりのお話なので。。ええ。

今年の七夕は晴れたんだっけ??確か、晴れた気がするけどこっちではあんまり見えてない、というか寝ましたね。たしか。
浪漫よりも、眠気を選んだ私、これが一般の高校生です。笑顔。どーん!!

後、魂喰の漫画友達から借りさせてもらった!有難う!
もう、私なんか幸せっ!!!で、今日のあぬめ。((※あにめです。

神父初っ端から出たのに又私皿洗い中だったとか、笑えねww 
いや、でもこの前と同じ鉄は踏みませんよ、って事でビデオに撮りました☆
もう、何時でも大丈夫。((何が。

ていうか、マカパパと神父で死神様の前でポーズやってたときが私の最高潮^p^
今週もうあれだけで生きていける気がする・・とか思ってたら漢検2級落ちたよ。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっorz

自業自得だったんだけどね!次回、絶対合格してやる・・・同じ轍踏むのが一番嫌いです。

という訳で、次回頑張るよ。読みと書きは頑張ったらいけていることが分かったので今回弱かった所を徹底的にやりたいと思います・・!
それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/23(火) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
予報では30度って話だったけど。
曇り空で気温も上がらず。

えっ~と、七夕はレインだっただす。
と適当に言ってみた(笑)
正直2ヶ月前の天気は流石に思い出せない。
3日前でも思い出せないかも(笑)

彦と言われると「味の宝石箱やぁ~」のおっさんが・・・。
最近あまり見かけなくなったけど。
数年後には「あの人は今」に出てるかも?
最近はグルメ番組がほとんどないっすからね。
クイズ番組のオンパレードで何とかしてほすぃ。
とか言ってグルメ番組のオンパレードも勘弁だけど(笑)
やっぱアニメのオンパレードが良いっすな。

漢検残念な結果に・・・。
こんなときもあるさ。めげずにファイトだにゃん。
おいらも昔漢検ではないが何かの資格試験受けたが。
何も勉強しないで挑んだら敢え無く砕け散った(笑)

桂月 | URL | 2008/09/23(火) 12:50 [編集]
今日和。

私も思い出せないです・・、晴れ続きにいきなり雨とかだったらインパクト強くて覚えているんですけどねえ。

彦○ですね・・!そういえば私も最近見ませんね。
メタボ気味だったので、今ダイエット中とかなんでしょうか?あんまりメタボすぎると、色々病気に掛かりやすいですし。
というか、グルメもクイズのオンパレードより私は笑天が1時間くらいあって落語が30分位みたい・・!
最近見事に笑天にハマりました^p^
アニメのオンパレードも良いですね!((親指グッ。

検定階が上がるごとに難しさの反比例が凄まじいですからね・・、後友達が英語検定の時に。

『How are you?』って聞かれて、緊張のあまり。
((※元気ですか?
『How are you?』って返したことを教えてくれました。

結果?勿論不合格だったらしいです・・!
彼女の天然は筋金入りでした・・・・orz
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。