DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: 未分類
僕らは自分を騙して生きている。
―ペラリ、ペラッ と不規則にページが捲られている音がした。

パチリと重い瞼を開けると其処はよく見慣れた真っ白な部屋だった。
そこで初めて目羽は、意識を取り戻したのである。不意に彼は音の鳴る方向を見ると見慣れすぎた女性が雑誌を捲っていたが、コチラに気づいた。

『あら、起きた?五月蝿かった?』と彼女、十月は何時ものように言うのだった。

『・・・・俺どうしたの?』
全く記憶らしき物が抜け落ちていた、最後に覚えている事といえば彦織が戻ったことくらい。

『枢木丘で、倒れているのを見つけた人が通報してくれたんですって。』
『そうだったっけ・・・・』

『ふふ、でも目羽まで入院するだなんてねえ・・考えもしなかったのだけれどこれはこれで貴重な体験かも。それと意識が取り戻せ次第退院は考えるって先生が言ってた』

『・・・・、行方から何か連絡あった?』 そういえば髪につけていた羽はどこへやったんだろう。

『あったわね、「彦織さんに会いました、僕はずっと泣いてしまってて話っていう話をしませんでした。けど、帰ってきて僕は「彼等」を思い出すことが出来るから・・また話せるでしょう。
本当に、何時もだけれど有難う。」だったかしら』

『それ何日前のこと?』 うーん・・と彼女は言いながら雑誌を閉じた。

『確か、4・5日前だったかしらねえ?早く電話した方が良いかもしれないわ、はいこれ。』

『・・・・黒電話鉄紙ってことは黒電話どこにあるんだっけ・・』

『ここを1階降りたところよ、それと目羽噂はどうだった?』
『・・・・、本当じゃあ無かったよ。』 彼女は不思議と残念そうな顔をせず。 

『そう・・今度は一緒に入院なんて事はしないようにね、私はお見舞いされる方が良いから』
『・・・・了解してるよ、母さん。』

『それならいいの』

Re:The road that you indicated ahead.
((↑貴方が指し示した道の先。

今晩和。これ終わってやや勉強したいと思います・・・!

最近ようつべで坂/本真/綾さんの唄を良く聞いているんですが泣けますね・・!

『キミ/ドリ』・『Tu/ne t/he ra/inbo/w』・『ヘミ/ソフィ/ア』は純粋にいい曲ですよワクo(゜ロ゜o )( o゜ロ゜)oワク 『プラ/チナ』もしっかりばっちり良いです。

ちなみに彼女声優もやっていらして、p3のアイちゃんです。めんこいすなあ((※可愛いの意。


いやいや、『夜/明け/のオクター/ブ』可愛いです。((♪キツ/ツキはうそつきだか/ら気をつけて。とか可愛いよ。

どうぞ、興味ありましたら検索してください。

後何気に最近さんでーの『神/のぞみ/ぞ知る世/界』ってのが面白くて仕方が無いんだよ。

落とし神様つえええええ!!← そしてベタだ!王道だ!!←

私、これ図書の子と可愛い物好きの女の子の前半しか見てないんだよ!ちょっ・・後がね気になるんだ。

今週は、落とし神様の行動に笑いましたけども。いや、携帯を持たせれば最近の女子高生のような気がする。
こっちただいま1巻発売中だそうで、でも私書店で発見した事無いッス。

あっ、書店て言えばお母さんに漢字検定2級の練習問題冊子買ってもらいました・・これでお勉強したいと思います。頑張るよ!

けどその前に中間とかいう罠が張ってあるんだよ!世界史と日本史が範囲がやばいんだよ?!

ガンバルンバ!((ふるい。

それじゃあ、お粗末様でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/26(金) 11:30 [編集]
おひゃよ~。
今日は曇り空。レインが降るのかしらん?

ほほぉ~ん。
ペル○ナっ~!のアイギスでごじゃいまふか。
あの声の人って歌手活動もしてたんだすね。
って声優の活動もしてるになるのかな???
ちなみにようつべはモノラルなので。
音めっさ悪いだしょ?
耳が肥えてくると不愉快になる音の悪さ(笑)
今時モノラルなのってようつべだけなんだすよね。

おぉぉぉぉぉ!!
漢検にリベンジを敢行だすね。
その向上心素晴らしいと思いまふ。
おいらだったら速攻断念しちゃうだしょう(笑)

桂月 | URL | 2008/09/26(金) 21:47 [編集]
今晩和。

はい、多分声優の方が本業なんだと思いますが、声は普通に喋ったりする時は普通にアイちゃんでした。
うーん・・いまいち気にはなってはいないので大丈夫ですよ!けど、偶に画像の悪さに泣きたくなってきますね・・グスグス (><。)。。

リベンジですよ・・んでもって受かってやるですよ。
日本語可笑しくなってますけど気にしないですよ。

その前に中間の日本史アンド世界史のタッグに体当たりをしなきゃなりません・・・爆。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
