DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
待ちくたびれたのです。
今日和!!

無事英語の宿題が少し終わりました!後、1ページ+ライティングです・・・・orz

このカオスさ具合をどうにか美味く処理できない物だろうか。

ちなみに卵サンド片手に文章今打っています。。意外と難しいって言うさ・・・・・・・!!

夜に歴史物をやろうかなあ・・午後のうちに英語とおさらばしたい桂月です。

日本史の方が何故か、894に戻そう遣唐使を悠に過ぎていますので・・頑張らねば!

世界史の方は、イギリスの産業革命辺りまでですが色々発明家の方々多いので名前と物があんまり一致し無さそうって言うさ・・。。

しかも始めて知ったんですが、この頃の発明家の方々は、結構迫害を受けていたんですよね。

便利な物を作ったら、そこに影は勿論あるわけで、今まで二人で出来た仕事が一人で充分になる。

それだったらもう一人はいらなくなる、といったことであんまり発明家の人は喜ばれなかったりもしなかったていうのが可哀想だなあって思うんですけど。

なんだろう、歴史系の授業は結構新しい事が知れて楽しいです。

色々あったんだなーとか、英語の授業も今の単元とか結構そういう歴史系なので面白いんですが相手は英語ですからね・・駄目ですよ。受け付けてもらえませんよ・・・orz

ホンニャクコンニャクが今の時期ほど欲しい時は無いだろうなあ・・うん。

それでは、短文ですがお粗末様でした。



キタアアアアアアアアアアアア!!!よ/うつ/べでデジモンの光子郎のきゃらそん聞けました!!

半ば聞けないと諦めていたのに!!やった!可愛いです・・というか、さっきうぃきで知ったんですが、この光子郎役の方、サモンナイト4に出てました・・・(´∀`)ん?

とりあえず、有神さん素敵です・・wwちなみに光子郎の唄のたいとるが『op/en min/d』だったけかな。真面目にいい曲です・・!

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/28(日) 11:50 [編集]
おひゃよ~。
急に寒くなりまひたね。

サンドウィッチ片手にタイピングしてるぅ~!
片手うちはなかなか難しいだしょ?
ブラインドタッチがでける人は更に難しいと思われる。
あとパンの粕がキーボードに落ちないようにお気をつけくださいまし~。

イギリスの産業革命・・・。
う~ん、ま~たく記憶がございません。
というか世界史取得してなかったからもしれないが(笑)
中学のときは世界史ってあったけど。
これまた記憶がナッシング。
覚えてるのは教科書の表紙くらい(笑)
昔は今以上に人と違うことをすると迫害を受けてまひたよね。
地球は丸いと言っただけで処刑される時代なので。

桂月 | URL | 2008/09/28(日) 16:16 [編集]
今日和。

片手うちはカナリ難しいですね・・ミスるわミスるわ。おまけに変換間違った時同じ文章打ちなおすの面倒くさいんですよね。
一応キーボードの上にカバーをかけているのでパンクズは大丈夫ですよo(=^▽^=)o

高校は選択ですからねえ・・AとBで。
Bの方が大学などの試験でやる奴で、Aはやらないほう。って言う感じなのですが。
ですねー・・地球は丸いって今からして分かる事ですけど、昔の「世界」は色々考えがあって深いなあ・・と思います。

昔の人は今の世界を見てどう思うだろうな。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
