DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
今は、ただ笑って居て下さい。
それしか、今の僕には願えません。

願うだなんて事さえおこがましいのかもしれない。

けど、大事な、大事な貴方。

この「世界」に等しいくらいに大事な貴方だからこそ、願うのです。

せめて、この一時だけでも幸せで笑ってもらえれば。と。

そんな寂しい私に貴方はどんな言葉を言うだろう。

Re:this is why is the world

こんばんは!短文に終わる予定です・・とても短文そう。

p3のマンガ書いていらっしゃる曽我部先生がどうやらp4の方のマンガも担当されるそうで・・楽しみ!後、少年エース?の方でオリジナル漫画を書かれるそうで・・!!

いや、うんあの右側に居たベスト少年が気になりますが?えっ、何??

というか、この方のお陰で私は箱に目覚めましたよ。旋光の輪舞はこちらの方がイラスト担当なので。

アーカード2が今度ゲーセンに出来るんですよね・・?

そのときは、是非プレイしたいんですけど・・!ていうか、箱の今の値段結構前に買った人カナリ損じゃねぇかっていうさ・・?

結構今買ったほうが安いですよね。本気で旋光ちょっと欲しかったりするんだ。

それじゃあ、明日学校頑張ります~・・後何故か最近チョコばっかり食ってる気が・・あれ。

甘い物食べすぎは、虫歯になりそうで怖いや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/09/29(月) 12:34 [編集]
おひゃよ~。
外はレイン。そして寒い。

少年エース・・・。
あぁ~そんなような雑誌ありましたね。
3大週刊誌に勝てずドンドン消えていく世の中。
まだ生き残ってたんだすね。
ということはそれなりに売れてるらしい?

チョコの食べすぎだと虫歯だけでなく。
糖分が多いので糖尿病とかもヤバスっすよ。
甘いものを食べたくなったときは。
果物が健康的で良いそうだす。
ランク的に洋菓子→和菓子→果物。
とさっきテレビで言ってた(笑)
何時だって気分は花色さ!
桂月 | URL | 2008/09/29(月) 22:29 [編集]
re;えっ、嘘だよ!

今晩和、今日見事に外が寒かったのに半そでで学校に登校した為に、後半喉ががらがらでした。

はい、14周年か15周年だったかイマイチ覚えていませんが・・((ぉぃ。
そんなこんなの連載だそうで、楽しみッス。
三大週刊誌というと、WJ、WM、WSかな??
((じゃんぷ・まがじん・さんでー))

まじっすか!!!!
ちょっと、強調にし乗りすぎてお母さんに明日ビター買ってきてもらおうと頼んだばっかりなんですが、取り消した方が良かったり・・なんだったり!!
果物か・・梨が美味しい季節ですよね。後、栗。
でも、この前栗の袋詰見たら、900円代とか消費者舐めてるにも程がある値段を見たんですが・・。

幻かな、あれは・・・・((遠い目。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
