DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: comick
実現夜。
曰く、時間の中には何でも実現してしまうという、時があるらしい。

「なーんっつて、嘘でしょ。」 と彼女は笑っていた。

学生の昼時、彼女たちは屋外のテラスにて、昼ご飯を食べながらもそんな話をしていた。

「いやいや、これがマジらしいんだって。実際これで何人か実現した奴居るとか、居ないとか。」
友達は、結構深刻な顔をしていった。

「いやいや、それこそいっそファンタジーじゃん?誰か、その子たちに、SF小説とか読ませすぎたんだって」

「・・ははーん、さてはビビってるな?」 友達はそう云いながら、彼女の顔を覗き込んだ。

「ビビってないない・・私的には最近の新聞の記事の方が感心在るんだけどねえ」

「新聞の記事?って・・・ああ、あれでしょ?二人組の刑事さんと、後・・2回位出てたかな?高校生。」

「・・・・そうそう!もうこの前の立てこもり事件の時の刑事さんのお話忘れられないね!」

彼女は友達に意気揚揚と言った具合に話した。

「アンタも、さっきの話のやつ等笑えないよ・・ってか笑ってたか。」

「それに、えーと・・椿人さん?とあと、御室さんも、両方カッコいい!ここ、アンダーライン引いてもオッケーな辺りだし!」

「ふーん・・でもまぁ、二人ともまあまあ顔は良い・・って云うか、何か話上手い具合にそらされて無いっけ?」

「ああ、ごめんごめん・・・・、で何だけ?その、実現夜の時に現れるっていう携帯サイト」

「まぁ、いいけどってもう忘れちゃった訳?」

友達はあきれた顔をしながら、テラスの日差しに当てられたジュースを飲む。

「『黒電波』だよ、」

Re:urban legend spreads.
((↑都市伝説は広まる。

今日和、風邪ッぴき桂月です・・熱が36,6チョイでフラフラです・・。
まぁ、昨日母さんの静止も聴かずに学校に行ったのが悪いんですが。((←

夜に勉強再開して頑張らなきゃ・・うおお、こういう具合悪いときにこそ、やる気が起きるとか、自分どうしよう・・?!明日、学校帰りに病院に行く予定です。うん、先生助けてプリーズ。

後、久しぶりにれすの話を書きました・・名前のみ出演だけですが・・始まりそうです。。

で、まだ体がそんなにダルくなかった昨日、何か本屋で不思議な物発見した。

『聖☆お/にい/さん』    ・・・・・・何コレ(゜∀゜:)

まぁ、私が一瞬思考停止したのは言うまでもないんですが・・『荒川アンダーザブリッジ』を書いていらっしゃる中村光先生の漫画でした。

概要的にはウィキ参考。
ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと東京都立川の安アパート(ペット禁止)の一室で「聖(せい)」という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ。
便利です、ウィキ。((じゃなくて。

元々、身近な感じの↑二人なんですが、ハジけてます・・私が見たもーにんぐの方の話が温泉旅行だったんですけど・・、あれで結構笑える・・思わず本屋で声出して笑うところでした。

まぁ、この二人でも十分良かったんだけど、ワサビで呼ばれたのが・・・・ね!!((←
最終的なのに、一番来た私ってもうどうしようもないです・・orz

あっ!!てか今週から魍魎アニメ始まりますね!!楽しみなんだけど、いまだにコッチで放送されるかわかんないよ!!誰か、教えて下さい!!

榎木津サンが喋る所を拝みたいんだ!((おい。 本音がポロッとでましたが、マジに気になり中。

後、最近デパートで豆腐プリンアンドお米プリンとか結構コアなものをMORINAGAが・・発売してくれちゃったりね・・!

えっ、忍ファンは勿論豆腐で、サムセブファンはお米だよね!けど、怖くてお米食べれてないよ!
豆腐は普通に美味しかったって言うさ・・!やってくれるよ992!

では、皆さん季節の変わり目の風邪に気をつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/10/06(月) 11:40 [編集]
おひゃよ~。
雨上がりのマンデー。

ありゃりゃりゃ。風邪引いてしまってる。
急に気温が落ちただすもんね。
無茶は禁物ででやんすよ。ましてや中間前だし。
無茶して更に悪化させたら元も子もなくなっちゃうべさ。

た、た、た、た、立川!?
まったくその人は知らないが。
違う意味で身近に感じてしまふのだすが(笑)
立川が舞台って珍しいだすね。
作者の出身地とかなのだしょうか。

桂月 | URL | 2008/10/06(月) 20:18 [編集]
今晩和。病院行ってきました・・・!

しかもマズかった事に、気温が一気に寒くなった時に私夏服だったっていう・・爆。
病院行ってお薬貰ってきたので、自分の復活を待っています・・。

もう一つの作品は、荒川の河川敷がモデルです・・!
こっちの作品は3巻オンリーで持っているのですが、1個で充分笑えます。
結構場所が場所なだけに親近感湧きますね・・!

このギャグはとても分かりやすくて良いです・・!古本屋さんとかに置いてないだろうか・・。。

明日からテストです!頑張りますね!出し尽くせ私の脳味噌!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。