DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/06(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界を飾る。
音は無いでせう。
                       いえいえ、貴方のお隣りにあるで御座いませんか。
色は無いでせう。
                       いえいえ、貴方のお隣りにあるで御座いませんか。

―世界は今日も綺麗でせう。

                  返す言葉も無いで候。

Re;secondhand words

明日テスト頑張ってきます!では!

今週の魂喰いヤバカッタ!!!後で勉強し終わったらもう一回みようか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/10/07(火) 12:05 [編集]
おひゃよ~。
今日は晴れなような曇りなような。

いよいよ今日からテストだすね。
あの憎き紙っぴらに全力投球っ~!
そ~いえば今もテスト用紙ってザラ紙なのかな?
まぁ、あれの方が安上がりではあるが(笑)

隠の王に続いてGraymanも見始めまひただ。
昔リアルタイムで放送してたときは取っ付き難いな思ったが。
最初から見てみるとそ~でもなかった(笑)

桂月 | URL | 2008/10/07(火) 12:55 [編集]
こんにちは、帰ってきてタモさん見ながら打ってます。

一日目無事終了しました!!やった!
テスト用紙は今でも安心価格のザラ紙ですよww
私は、結構ザラ紙の方が好きですよ~、ラクガキしやすいですし。←

おおっ、両方とも好きですww
意外とアニメオリジナルの話が始まってからチョット取っ付き難いって印象が私はあったんですけど・・また、原作沿いに戻ったら見てました。

意外と昨日から新アニメが多いのですが・・魍魎こっちであるのか不明ですよ・・ううっ。

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
