DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
どこかで聞いた音の話。
『こちらは留守番電話サービスです・・・御用の際は発信音の後にメッセージをどうぞ』

ピーッ

カタンッ  

カタンッ

・・・・・ふあぁあ・・っとあれ?

テコテコッ

「何で、留守番電話入ってるのかな?」

その部屋に住む人間は開口一番そういいました。

「・・・・うーん・・誰かと用事してたっけ?」

そう云いながら、ピーッと再生ボタンへと指を向かわせた。

『――――・・・・グッドモーニングなんですよぉおおおおおおおおおお!!』

「・・・・・・消去かしら?」

『あっ、何か絶対今このメッセージ消そうとしてるでしょう!先生!!そうはいかないんですからね!』

「・・・・思考が読まれているわね、安物の短編小説のオチより悲しいかもしれない」

ズズッ 何かを飲む音が部屋を満たした。

『良いですか、今日なんですよ?今日なんですからね!原稿締め切り!!後でちゃんと伺いますから絶対、絶ーッ対仕上げといてくださいね!一ミリでも仕上げ終わってなかったら・・・・・・』

「熱ッ、・・・・なかったら?」

『―明日の朝日を拝めなくしてやるんですから。』

「・・・・安物の短編云々撤回。脅しの台詞だわ・・・・」

カリカリッ  この部屋は今日一日ある人がくるまでその音で一杯でした。

Re:you ..vomiting.. also : a fearful dialog.
((↑おっかない台詞を吐くものね、あなたも。

こんばんは、↑にたどり着くまで何か長かったです・・・・orz

10月殆ど今日みたいに学校がある日で埋め尽くされていて、新手のイジメかと思います。

そういや、先程知ったんですが・・・・忍がdsでゲームってどういう話ですか?
えっ、いや・・うん、何が起こったんですか。((ぁ。
すっごい嬉しいんですけど・・内容が見えないよ、見えなさ過ぎてどうしようだよ。

兎にも角にも来年らしいです・・色々楽しませてくれるなあ本当に。

というか、最近全くps2のコントローラーを握っていないっていう事実です。

素晴らしいよね・・ある意味。

とりあえず大人しくしておきます・・うん、今だって中間終わってテスト帰ってきている途中だから!

やっぱり先生の丸付けは忙しいようで。

いやはや・・・・お互い大変ですよね!((笑顔。

うーん・・とりあえずテストが無事終わったので又桂月は漢検の方の勉強しなきゃいけないのですが・・うーわーあー・・。

頑張らねば!

それでは、短文お粗末様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/10/12(日) 11:40 [編集]
おひゃよ~。
今日は一転秋晴れ。

いじめっすか!?
そりゃいかんっ!教育委員会に速攻連絡しないと(笑)

おいらもコントローラー触れてないなぁ~。
再開したDQ8も途中で止めたし。
もう2,3週間PS2にはご無沙汰しておりまふだ。
忍ってあっちの忍だすよね?
DSでリリースされるんだすね。おめでちょ~。
忍だけあって無双みたいなスタイリッシュアクションだったりして?(笑)

桂月 | URL | 2008/10/12(日) 15:11 [編集]
今日和です。

ふふ・・教育委員会も納得してくれるでしょうか。笑゛。

おおっ、静夢さんもですか?!

忍は忍たmaの方ですね。
リリース楽しみなんですけど・・、ゲーを作っている会社のゲーを見ると・・うんっ?みたいなのが多いんですよね。
これは、ソッチを期待した方が良いのか・・orz

スタイリッシュアクションだったらかなり楽しそうですww
まぁ、来年色々お楽しみがあると言う事で待ちます~。

それでは、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
