DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
紡がれる為の嘘。
ポーン オルガンの音がしていました。

ポーン ああ、またオルガンの音。

スポットライトを浴びながら、黒色のオルガンのいすには誰かが座っていました。

ポロポロ とオルガンは音をただただ奏で続けていました。

そして、小さく最後にポーンと音を奏でオルガンの命は終わりました。

ドゴンッ と、銃声が聞こえました。

パタリッ と誰かが倒れる音がしました。

そして、最後に小さく 「さようなら」 と誰かが泣くのが聞こえました。



『・・・・・先生、これが結果ですか。』

「ええ、偉大な結果よ。」

『偉大・・?偉大といえば偉大ですけど本当毎回私の予想を上手い具合に逃げてくれますよね。』

「・・・褒めてくれているのか、けなされているのか、いまいち分からないわねえ・・」

『どちらかといえば、3ほめ97けなしの割合をとってるんですけど。』

ふーん、と先生と呼ばれた女性は良いながら電話の子機を持ち移動する。

「ああ、そういえば留守番電話のナイスな脅しを有難う。」

『脅しじゃあありません、警告ですよ締め切りを守ってくれない先生への』

「いや、最初は安っぽい短編小説かと思ったけど止めにあんなでかい脅しなんて・・予想外にも程があるわ。作家に向いているのかもね?」

『それは、先生の本職ですよね。』

「今日の晩ご飯何にしようかしら・・・・・。」

『人の話を聞きましょうよ先生、頼みますから』

「えっ、ハヤシライスが良いんじゃないか?って??」

『・・・・・・プツッ』

「・・・・あ、切られちゃった。うーん・・このまま怒りに身を任せてこっちに来るに100円」

作家は誰かも分からない、賭け相手にそう告げた。

Re:air breaker
((↑空気を壊す人。

今日和、桂月です。

洗濯物を乾すには絶好の晴れ日和になりました・・・・。

昨日がんだむOOを見ようと思ったら、時間を間違って見れませんでした・・・・orz
テレビつけた途端えdの最後ってさ・・・・本当膝をついてしまったよ?って云う。

もう、何か深くやられた気分でした。はい。その後、笑天にて復活しました、
有難う落語家の方々・・・!有難う、昨日の罵詈雑言の数々。((←主に司会に対して。

はげちゃびんとか本当私あれから笑いが止まらなかったです。

そして、オレンジの方の奥様へのテレビ使ってのラブコールは可愛かったですww
いや、本当に笑天ってフリーダムだ。後、何か普通に最近見出しているっていう不思議です。

その後、何故かp3を始めました・・・・・!!
2周目プレイ中っす。easyモードでプレイ中で4月の最初の方。

順平が疲れるかと思いきや、ゆかりっちが見事に風邪になりましたorz

始めた理由は、あれです。銃でパリーンッてペルソナが呼ぶときの効果音が聞きた((ry
後、ミックスレイドをしたかったていうね!!そんな訳でやってます・・lv上げが凄く面倒ですが

そえば、前回学校に中間テストの勉強を休日しに行ったときの出来事。

英語のテストの範囲がムーミンまでだったので。。

桂「そういえばムーミンか・・ムーミン・・・前日にやろうかな」

友「あたし、スナフキンかけるよ!」

桂あんど友2「まじでか!!」 「うん♪」 とサラサラスナフキン描いてくれる友達。

そこで、桂月思い出したこと。

「そういえば、最近スナフキンcm活動してるよね。」 ((爆弾投下。

「そうそう!!」 と、この話で10分くらいいける私たちもどうなんでしょうか。ガチです。

ちなみに、忘れちゃいけないけどこの時この人たち試験勉強しに来てたんだよね?ってことです。

試験勉強しにきていたはずです。元凶;あの不思議な緑の旅人。

それでは、お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/10/14(火) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
レインが降り出してきまひた。

P32周目プレイっすか!?
お久しぶりにコントローラーを握りまひたな。
しゃき~ん!「タナトスっ~!」ってとこが病み付きなようで(笑)
って叫んでからしゃき~んだったような?
そして合成の方も嵌ってる模様。
もち目指せコンプリートだすよね。
まぁ、コンプリートしても何もないけど(笑)
それはおいらが実践して検証済み。

ってムーミンが教科書に載ってる?
時代は変わったな・・・。

桂月 | URL | 2008/10/14(火) 21:14 [編集]
今晩和。漢検お勉強はじめますた。

病み付きですね・・けど、漢検アンドバイトを真剣に始めようかと悩んでいるので、ちょっとお預けくらいそうです・・。
ていうか、今さら漢検2級のお勉強始めたんですけども、読めない漢字って言うか、一体どんな意味を持つ漢字なのかサッパリ分からない漢字まで出てきてくれて・・本当漢字圏に産まれた事を、何か挫折したくなってきます。((ぉぃ。

はい、ムーミンの話というかこの場合作者の方とムーミンの物語が生まれた経緯とかが全て英語に。

どうやら、ムーミンは作者の叔父さんの教訓から生まれたようなのですが・・、今cm活動してるスナフキンでさえそれなのか・・・と思っている桂月です。((スナフキン拘りすぎ。

それでは、お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。