DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/18(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
彼女にあるのは、無意味だけ。
もしも、私が明日死んでしまうとしたら貴方はどうするだろう。

もしも、私が貴方に銃口を向けるとしたら貴方はどんな顔をするだろう。

もしも、私がその銃口を私に持っていったら貴方はどんな言葉をかけるだろう。

もしも―・・・


「とりとめのない文章・・、とりとめのない終わり・・」と彼女はどこかにぼやいていた。

ゆるく巻いたような髪型にぼんやり眼が其処には何時ものようにあった。
ペラッ 紙ッペラを捲る音が酷く響いていた。

「・・・・うざったくなるわねえ、紙と文字ばかり見ていると」

ポトッと彼女の指から万年筆は落ちたが、当の本人は拾う気力も無くしたらしく万年筆は落ちたままだった。

「うーん・・タイトル何にしようかなあー」 彼女は先程からこればかりであった。

この前担当と次の小説のことで、話していた時起こった事を色々文章に直したがタイトルが思い浮かばないだなんて。

「まるで・・ソースのかかってないお好み焼きのよう・・いや、鰹節?」

そこで、彼はガンッとカップを思い切り机に当てて彼女へと怒る準備をした。

「先生・・・この危機感お分かりで?」

そう言われて、彼女はこちらへとぼんやり眼を向ける。相変わらず取り留めの無い目だった。

「危機感?・・・・・そうね、全く無いわ」
「ですよね?!やっぱり、そんなこったろうと思ってましたよッ!」半ば切れ気味に言ってみた。

「うーん・・・うん、そうね、そうしましょう」 
と彼女はやっと下に落ちていた万年筆を拾って紙に何か書いた。
そして、「はい」と彼女からそれを貰うと其処にはこう書かれていた。

『トラブルトークショー』

「あえて何も言いません・・・・もう、いいや。先生、ご飯序でに食べに行きましょう。」
「うん、あえて言わないで。それでもって、お好み焼きを食べにいきましょう。」

Re:vague
((↑曖昧な。

昨日習ったばっかの単語を入れての、作家サン話でしたが。。

今日英語の授業を受けていましたら・・リーディング((聞く方の。)でその男性の職業は?ってあったんですけど、その答えの欄に。

『writer』 A.作家。 があって、あっお導き?みたいな感じで即選びました。何か、あってました。
凄いですね・・世の中って。((違う意味で。

そういえばそんなこんなで17歳になりました~わーいっ。ケーキ食べましたよ。ワンホールじゃなくて小さい1切れの方を・・2・・3個ほど・・( ´△`)

後、お稲荷さんを4個・・に、焼きうどんを・・ね!
美味しかったです・・祖父母も来てくれまして、楽しかったです。

何より、祖父の方がお箸握りっぱなしで、お稲荷さん当初8個入っててそれ全部私が食べようとしていたのを、ていやっ!って感じで食べてた事ですかね。笑゛。

割合的に私4個祖父3個祖母1個って感じで、明らかに私のほうが食べているんですけど・・。
ていうか食べ過ぎました・・。うおお・・・体育の授業で目一杯落としたいと思います。

んでもって、p3の3巻をね・・買おうと思ったら、何日か前2冊あったのに今日一冊も無いって・・お前どんだけ流行してんの!いや、嬉しいけどね^p^
1冊くらい残しておいてくれよ・・・・!((悔し泣き。

後、今日始めてドラマでブラッディマンデイ見たんですけど・・えっ、何気に佐藤健さん出てるよ??

ちょっ・・前回自然に見逃した私の馬鹿!!素直に2話面白かったです・・でも途中から見ると人が誰役なのかちょいとわかんないよね。っていうさ((笑顔。

少しだけ分かったよ!で、皆『J』発言してるって事は出てきてくれたり・・するの・・か??

出て来てくれると嬉しいなーw今週の本誌の対決は、おいしかったです。個人的に。|電柱|ー ̄)

最近こういう系統にハマりすぎてる自分が居ますよ・・何か、今回のドラマは一味違う模様。。結構秋のドラマは楽しくて好きです。

それでは、お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/10/19(日) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
連日秋晴れなり。

誕生日おめでちょ~。
17歳になったことだし17歳の地図は聴いたかに?
あの曲は名曲っすよ。あと来年は是非卒業を聴きましょう(笑)
って稲荷4個も食ってるっ~!?
さすが食べ盛り育ち盛りのお年頃でごじゃる。
おいらだったら2個が限界でやんす(笑)
まぁ、うちの稲荷は世間のより若干大きいというのもあるが。
あわよくばラーメンと一緒に食べたい。
だって稲荷だけだと飽きちゃうだもの(笑)

桂月 | URL | 2008/10/19(日) 19:15 [編集]
こんばんわあ。
先程、風呂の掃除をしていたら思いっきり風呂の縁((すっごい硬い所。))に頭を打ち付けました。
おかげで、たんこぶできました・・・orz
誕生日の後にこれは無いよね・・神様。

ありがとう御座います~、17歳の地図、聞いたこと無いですね・・卒業は知ってますwwとても、良いですよね。
2個限界でしたか・・!結構小さめのお稲荷なのでパクパク食べてましたww
私の場合はお稲荷だけでもいけますw
最近助六もはじめて食べたんですけどアレも結構美味しいので結構好きですよ。

それにしても、昨日夜に本屋さんに行ったのですが其処でも又ネコ見たんですよねー・・最近ネコに出会い過ぎている気が・・。

お粗末!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
