DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
セイレーン。
もし、誰かが泣いている。もし、誰かが笑っている。
―嗚呼、美しい、と。
そう思ったのが最初だったのだ。私は。きっと。留まらなければ成らない場所を。捨ててまで。
―逃げたかったのか、私は。

木枯しというのは書いて字の如く、木さえも枯らしてしまうような冷たい風と言う事なんだろうか。
と、翁は思った。そして、車の稼動音と前の席の2人の声で『現実』へと彼は戻された。

「急に呼び出しちゃって御免ねえ」と運転席で車の運転をしている御室は言う。
「『黒電波』がらみですよね?」 と助手席では雨輝がそう言った。

「うん・・まあそうなんだけどねえ、なーんか来る所まで来ちゃったって感じ?」
「どういう意味ですか・・?」 俺は此処で口をはさんだ。

「最近『実現夜』って言って遭遇すると夢が叶うだなんていう噂が出回っててね。
で、『実現夜』で遭遇するものがどうやら『黒電波』のサイトらしいんだ。
多分夢が叶うって言うのは、ここで何か買うって事なんだろうけど、ここで買うものは知っての通り『神様グッズ』だし、何より買った後には『条件』がつく。・・・・この『条件』を満たさないと、」
と一時運転を中止してハンドルの上で頬杖をついた。

「願いは叶わない」 俺はそう云う。
「そう、で質の悪いことに購入した子はどうやら制御出来てないみたいなんだよねえ」
「・・・・制御なんてあったんですか。」と雨輝は驚いた顔をした。

「あるみたいだね、先輩の『力』も、翁君のその『目』も知らないうちに制御している。けどね、知らないうちって言っても『認める』事をすればそれは、知ったって事だろう?」
「・・・・多分?」

「一応は定義みたいなものかな?・・でさっきの話に戻るけど制御できなかった子を今保護している所なんだけど・・。」

「歯切れが悪いですね・・何か他にもあるんですか?」
「うん、まあさっき僕が質が悪いって言ったのは制御できない事もあるけどもう一つある。」

「「?」」 さすがに雨輝も翁も分からず顔をお互い見合わせた。
くるり、と首だけを御室は回転させ、二人の方へと向けて、こう云う。

「『黒電波』で購入したモノとソレが一体何処にあるのかを覚えていないんだよ、その子。そうなったら僕の『炎』でも燃やせないしね・・今打つ手無しなんだよ。」

「じゃあ、その『実現夜』っていう噂の事をもう少し調べた方が良いんですよね?」と雨輝は言う。
「うん・・そのほうが賢明かな?出来ればその夜にあったっていう人が居たら良いんだけど。」
「・・・・なるべく捜してみます、」 
と翁が言うと、少し疲れた笑みを浮かべて御室は車を走らせた。

―嗚呼、寒いのは風だけでない。
Re:Buried day
((↑葬る日。

こんばんは・・偉く何かressのを書いたせいでかなり時間掛かりました・・。

何時の間にか世界丸見えが月9のお時間ですよ・・可笑しいだろ。これ。

いや、本当どうしようか・・いまだに昨日お風呂を洗ってたら、下にたまった泡でずっこけて風呂の縁のあの硬い所でデコ強打したんんですけど・・痛いんですよね!泣゛。

やばいぞ!!こんにゃろ!!

本当『ゴォンッ!!』って音がしたよ!何より最初私が焦って確認したものってめがねだよ!
割れてたら馬鹿に成らないんだよ!!後、何も見えないんだ・・orz 致命的ザマス!

本当でこ治らないないかな・・痛いんですよね、地味に。たんこぶなんて作ったの産まれて初めてですよ・・それも誕生日の次の日に。((不運!!

あっ、そういえば明日学校の授業という名のもと、唯働きしてきますッ!

地域清掃活動ですよ~・・まぁ、面倒です・・1時間ちょっとかけて現地まで行くとか・・どうなんでしょうね。それって地域っていえるんですかね?まず最初に。

いえない気がするのは私の気のせいですか?((笑顔。

愚痴を言いながら頑張るとします・・、うん忍耐力だよね必要なのって!

後、p3をじわじわ進めたいなと思っているのに進めれていないこの自分が憎いです。

天田と真田先輩が早くパーティに入れたいのに・・4月すらも終わっていない自分って。。

でわ、お粗末様でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/10/21(火) 11:40 [編集]
おひゃよ~。
今日も秋晴れでやんす。

もすも~す。デコだいじょうびっすか~?
それってひびが入ったとか。
内出血になったとかのパターンかも?
おいらも子供の頃水道メーターにデコを強打したことがあるが。
そのときは軽く流血してホスピタルに運ばれただに。
と言っても救急車ではなくチャリでだけど(笑)
いゃ~あのときは凄かったな・・・。
違う意味で思い出したくない過去かも。
というわけで暫らく経っても状況が一向に変わらないようですたら。
ホスピタルで診察してもらったほうがいいかもよん。
おいらみたいなに包帯ぐるぐる状態になるかもしれないけど(笑)

意外と今の若い世代になると尾○豊を聴かないらしい?
10代のカリスマなので今聴いておくと。
凄く共感できて将来へ役立かも?

桂月 | URL | 2008/10/21(火) 20:34 [編集]
今晩和。

デコ未だに腫れてます・・湿布も昨日貼ったんですけどイマイチ治り具合が悪いです。
内出血になっているのかなあ??内部の怪我って外に表れない限り分からないから、不便ですよね(―‘`―;) ウーン
およよ、水道メーターですか?あれも強打したら痛そうですね・・orz
そうですね、余りにもこの腫れがひかなかったら、病院に行って見たいと思います~(*゜ロ゜)ノ゛☆

尾○豊さんですか・・聞いた事あるような無いような??
カリスマ!!すごいな・・多分どっかで聞いた事あるかもしれないような・・。
最近音楽色々手ェ出しすぎてて良く分からなくなってきました・・うおお。
それでは、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
