DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
僕らのハロウィン
『季節違いのその寒さと季節違いの恐ろしさ
それが同時に来るとどんな気分だろう
やはり怖いだろうか?』
そんな事を夏目 正徒は思っていた。
一杯の珈琲の黒い液体を見ながら

「正徒く~ん、これ新作なんだけど食べて見てくれませんか?」
珈琲よりも黒い人物はケーキを置いた。

『本日メニュー
          アプリコットケーキ』

寒い
以上に寒いぞ!!畜生!!(キタナイ

たくっウキウキルンルンの春じゃないの
今回はタイトルから季節感狂っているのです!!

そうだ受験生の皆さま受験はどうだったでしょうか?
私の部活の先輩の2人の合否が知れたのですが
良かったです!!2人とも合格でした!!
後4人いるんですけど分からなかったです・・

1人の方はとても頭のいい高校へ行かれました・・
会おうとなるとかなり困難な道のりです。
県内で1番の高校なんです・・!!(行ける訳ねー!!
先輩ィィ!!

どうしよー来年は僕ですよー。
微妙に上がってはいるんですが私なんか真ん中ですよ!?
皆に追い越されちゃうじゃないですか!

なので、最近目標を立ててソレを目安にやっております
これ終わったら後でやる予定です。
あはは~~~~
そういえばこの前お気に入りの本の会社さんのHPを見ていたところ。
素晴らしい事が判りましたよ

なんと!!
あの甲田学人先生の新作が来月出るんです!!
ファンにとっては嬉しい限りです

どっちかっていうと空目の後の事とかあやめの事とかを私的には書いて
欲しかったんですが。
んな事言ってる暇じゃないのです。

んで詳細
断章のグリムI 灰かぶり

著:甲田学人先生  

嬉しい!!今度はグリム童話をモチーフにしているらしいのです!!
というか
Missingの時もオリジナルあふれる童話がたくさんあったので
面白かったのですが。
少しMissingを知っている私にとって絵書きさんが変わられたのが
残念です・・
あぅ・・(泣
でも、今度の方が表紙はもう出ているのでみれたんですが
綺麗なので良し(おぃ

また別のイラストで手がけてくれると嬉しいです!!

来月は本当に色々嬉しいのがでるなぁ・・・。



てか、来月はクラス替え?でしょうか。
それだったら私困るんですが・・!?
やーーー今のクラスがいい感じなんですけど私的に

そして予想5組か6組辺りに私はなりそうです・・!!
予感なんですけどね・・。

それでわ。失礼します!!


「どうも店主」
僕はお礼を言った。
そして新作のケーキを珈琲と一緒に食べた。

「美味しい・・・。」
「ありがとうございます~正徒君が美味しいって言ってくれたの
売れ行き結構いいんですよ~ここだけの話しですけど」

「どうも・・」
「正徒君はハロウィンって好きデスか?」
「・・・好きって言ったら?」
「お菓子をあげましょう、間違えて加藤さんたくさん発注しちゃって」
笑いながら飴やらチョコレートやらがたくさん入った袋を
手の上におき。

「トリックオアトリート」彼はそう言った。

「はい・・」
恐怖と恐ろしさはここにあった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/20(月) 20:48 [編集]
桂月ちゃん
クラス替え そう言えば 4月から 学年が 上がりますね
私の時はね マンモス中学でね 12クラスありました
小学校 東部・南部・西部・北部 つまり 東西南北の小学校の集まり
南部小学校が 一番 人数が 多かったです
私は 多い 小学校でした
二年先輩は ベビーブームで 14クラスまで ありましたv-411

中学校は 楽しかったな~今でも その時の お友達と お付き合いしていますv-290
部活は それぞれ違い 3年生になったら お前達は やかましいから=バラバラ とか 二年の担任の先生に 言われてv-292その 通り クラスバラバラv-406 でもね 高校も バラバラの学校でしたが 長く続く物ですね(笑)
お友達 大事にしてね 勉強も大事ですが 「友達」も大事です
それでは (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★またね

店主:桂月 | URL | 2006/03/21(火) 22:00 [編集]
ガコ様v-281
こんばんわ。
はい、学年も上がるし
クラス替えもあるので。
ちょっと今のクラスの子達と別れるのは悲しいです
それに、ちょっと勉強が
大変になってきたので
部活も止めそうな子も
いるし。
いろんな意味で離れたくない子達ばかりです。

色々がんばりながら
このブログもやっていきたいと思います・・v-291

それでわ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
