DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 未分類
君と君の間

桂月只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

・・シケた!?場の雰囲気読むのは人並み以下です。
たまに、日本語もおかしいですし。
↑は純日本人としてどうかと・・?
良く顔が外人っぽいねぇと言われるんですが((ぇ。

それを母さんに言ってどうしたらいい?と聞いて見たら

「お父さんはイギリス人よっ!!って言っておいたら?」
とりあえず、発言には突っ込みたかったのですが。
あえて突っ込まず。

「何でイギリス人なの?」と私は聞いて見ると。
「なんとなく」

何となくでイギリスの方に決定してしまって申し訳ありません・・!!

イギリスかイタリアには旅行してみたいなぁとか思っているんですが
まぁ、小さい頃の話しですので。

春休みですねぇ・・・(しみじみ
お花見とかやっている方って多いんですかね?やっぱり。
私は毎年やらないんですけど、てかやると毛虫降りそうだ。

毛虫は大の苦手でして、虫の中でも3位にランクインする程の
力をもっていますし。
何か小学校の頃葉っぱの上にもぞもぞ動いている物をみると
毛虫でしたので余計辛かったです・・

幼心に何かが来ましたよ。

それに私の友達は何か動いている物をつっつく習性がありまして(ぇ。
学校に帰る時とかは時間が豊富にあるので、細くて長い枝を拾ってきて
つっついていました・・(止めたれよ

いや~あまりにも良い笑顔だったので止めるに止められませんでした。

そんな訳で虫は嫌いです、というより辛いです。
小学校の時は蝶を素手で掴んで窓から放り出したという前科者ですが
本当に苦手なのです。
なので、今じゃバッタも無理だし。とんぼだって無理ですよ。
せみも嫌いです。

かなり虫の全般が嫌いなのですが、あめんぼは大丈夫です(何故それ?

いや、まだ平気なんですよね

あはは。そういえば明日は従姉妹に水族館に誘われました・・・!!
(感激。

よしっ、とりあえず2種類位の魚の名前覚えてこよう。
↑何の決意だ。

それでは、お花見楽しんで下さいネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/27(月) 21:44 [編集]
桂月ちゃん

私ね 小学生の頃ね 毛虫 手の平に乗せて 遊んでいました
クニュクニュ動くのが 楽しくてね
今 思うと~刺されなくて 良かった 思いますv-290
今はね 毛虫 手の平に 乗せて 遊べませんですv-292
何も知らないから 遊べたのかもね(笑)

お花見 まだ この辺は 咲いてないです
名古屋は 昨日から 開花宣言なので これからかな~
咲き始めると 早いのよね
今週の土・日曜日 あたりが 賑わいそうですね

今年は まだ 鼻炎が ラクなので お花見 行こうかな~思っています
酷い時は 行けませんです☆≡(>/ε\<)ヒックシュ!!

水族館 行ったら 魚の名前 教えてくださいv-426
楽しみに 待っていますねv-535
残念だったなぁ
踊り子ママ | URL | 2006/03/28(火) 14:36 [編集]
朝からカミナリ!
激しいカミナリの連ちゃん
大発生v-12
楽しみにしていた水族館行きも「ぱぁ~~」になって残念だったなぁ。

おばちゃんも言っていたぞ
せっかくの無料券がぱぁ~になっちゃった

今月もう休みがないんだとさあ。

そうそう。
母ちゃん子供の頃
あまりにかわゆくて
アメリカ人のハーフ?
って言われてたもんさ

(^0^* オッホホ

イギリス人が嫌なら
なんなら「お父さん
アメリカ人」とでも言っておけ
((((( ̄∀ ̄; あはは…

店主:桂月 | URL | 2006/03/29(水) 21:17 [編集]
ガコ様。
いらっしゃいませ~
実はその日e-16と雨のワルツが
かかっておりまして。
あいにく、行けませんでした、それに従姉妹も登山をしてきた翌日で
筋肉痛でまったく動けない程のようでした。
ある意味で良かったね
と言えることでした。

おぉ、毛虫掴めたんですか!?すごいです・・!!
まだ、各地で桜は見頃になっていなかったり。

日にち決めるの大変ですよね。

踊り子ママ様
休みやっぱり無いんだねぇ。
あはは。
まぁ、アレじゃしょうがないしね。えっアメリカでもいいの?!

・・んじゃぁ、イタリアがいいな・・・(何故。


それでわ、またのご来店を
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/29(水) 23:11 [編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
私も ハーフ?って 言われてみたいな~
色 黒いし 無理か~(´▽`*)アハハ
脚も 短いから ますます 無理だわね(´Д`ヽ)トホホ
憧れかな~ハーフってd(^-^) ね
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
