DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雪の降り積もる家
今月の終わりまで少しいつものやつを書かない事にしました。
あはっщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

まぁ理由を言うと
「ネタがありません」というどうしようも無い理由なんですけども。

今日はビデオを借りに行っていました・・!!
「コーラス」という映画のビデオを借りてきました。
本当は最近何か以上に怖い物見ても平気じゃないのかという
怖い物見たがり的な性格が出てきたようで。

「七人の弔い」という映画があるのですがコレ見たかったんですが。
無いっぽいなぁ・・(畜生
↑とりあえず怖い映画っぽい・・

んで昨日はコチラは好きな奴なんですけど。
「世にも奇妙な物語」
があったので最初っから見ていました。
最初はドラマの電車男さん役の伊藤さんのお話し。
これは、ハンディカメラを片手の男の人が彼女を殺してしまって。
ハンディカメラに写った過去の彼女に殺されてしまう
何か最初っから怖い話しでした。

間にあったのが
「山田祭り」と「水洗トイレ」でした。
次にあったお話しはちょっと感動できるおはなしでした。
「命火」これは、ある看護婦さんが対象の人の手をふれると
その人の命の強さの命火が見れて。
自分の命火を分けて助ける事も出来る能力だそうです。

それからほかに「奥さん屋さん」こっちも感動できる
「イマキヨサン」これは怖かった・・・!!
タイトルを覚えていないのですが。雨なんとかという奴です。
間にはそれぞれ小さな話があったのですが、
どれもこれも感動できたり怖かった話でした。
イマキヨサンは特に怖かったです。
怖い物繋がりとして好きなゲームがあります。やった事は無いのですが。
PS2のゲームで
『零~赤い蝶~』というゲームなのですが。
写真機を使って幽霊を退治していくという
夜中にやるととても怖いゲームなんじゃねぇかと言いたく
なるゲームです。

キャラクター1つ1つに個性と怖さがにじみでています。
好きになった理由が、双子が居たんですよね・・!!
好きになる理由はそれだけで充分です!!
白髪の子が以上にリアリティがあって悲しそうでした。
↑は本気話。

結構この零のゲームは連作のゲームのようで。
友達は青の刺青の奴を持っているとか

とにかくこの『赤い蝶』のゲームの方はタイトル通り
『蝶』がテーマで。
あと女の子の双子の姉妹がどこかに迷って始まる話?のようです。
HPも普通に検索したらあるので。興味ある方はどうぞ

そういえば来月はこっちも怖い物繋がりで(今日本当に繋がり多い)
『断章のグリム 灰かぶり
の発売が近くなってきて居ます!!
嬉しい楽しい!!(何この子
こっちも怖そうだなぁ・・(おぃ

どうやら後々思ったんですが私の友達も怖い物好きなこは多いらしく。
あの『夜魔』に同時ない子も居るので。
うん、でもお化け屋敷に入ったら絶対先にあたしは逃げるぜ?
↑逃亡!?

小学校の先生曰く「お化け屋敷は上を見て歩いたら終わるよ?」
「オワンネェヨ!!!!!!!!!!!」満場一致。

終わるわきゃ無いでしょが!!?
どうやったら終わるんですが、てか一緒に来てくださいよ!!(切

友達に危うくとても高いジェットコースターに連衡させられそうにも
なりましたし(ぉぃ。

何か無性にアジカンの「君繋ファイブエム」が聞きたい・・(聞いた事無い

さて、そろそろ行も無くなってきたので。
今回の怖い物?好きな旅は終わりますた。
最後まで読んでくださってありがとうございまひた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/03/29(水) 23:18 [編集]
桂月ちゃん
水族館 行けなかったのねv-292
雷には 勝てないわね
残念でしたv-356
私の方も 雷雨で 春雷かな~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 嫌い
「世にも奇妙な物語」私 【TV】( ̄*)テレビで よく 見ていましたね
コワイ!(≧◇≦;) ものが 大好きなの
コミック誌も いろいろ 持ってるよ
それも 寝る前に 読みますv-291
おかげさまで 霊は 見えない人なのでv-426
見えたから 怖いかもね

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさいv-535

店主:桂月 | URL | 2006/04/01(土) 20:08 [編集]
いらっしゃいませ。
ガコ様。

本当ですか!?
やっぱり「世にも奇妙な物語」はコワイです・・。
書店のビデオの所では
SMAP編ともう1つあったのですが、そちらの方を見つけました。
どちらも怖そうで・・・。
やはり怖い物って言うのは人間どうしようも無く
怖がっていても。
やはり、近づいていく物
のようで。

私も時たま「怖い物みたがり症」という架空の
症状が出ますのでv-39
普段はお化け屋敷でさえ
逃げる子ですとも。
視界に入ったら逃げろ。
という偉大な言葉を今年は抱負にもしようかと
考えました、でも止めました。


水族館へはいけなくて残念でした、あはは。
こっちは今。何でしょう
風がすんごく強くて
バケツやら生ゴミのゴミ箱のフタが飛んでいたので
救出しに行ってきました。
((怖っ

それでわ。

また新しい日記でv-7
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。