DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 未分類
夢喰い。
一人ぼっちで居るのはさびしかろ。
一人ぼっちで踊るのはかなしかろ。
なら、共に在ろう。

雷落ちた。神鳴りおちた。
じゃあ、山に落ちよう。じゃあ、海に落ちよう。



其処まで、あって彼女は目覚めた。

具合は良いけれど病室に居る女性―十月は少しだけ頭の中で起きてしまった『夢』を思い出した。

そして、己の手を見遣った。

特に意味はないし、そこに何があるというわけでもないのに彼女は手を見た。
そして彼女は又、夢へと落ちた。

其処に居たのは、私と産まれたばかりの目羽だった。
彼女は目羽をあやしながら病院の廊下を歩いていると、同じく赤ん坊を抱いている女性を見た。

コチラに気づいた、女性は少し頭を下げて微笑んだ。

『こんにちは』

『こんにちは、二人とも泣き止んでくれないのね。』と、十月は喋った。

『・・ああ、でもほら眠りかけてくれています。手をかけてくれたほうがその分だけ可愛いです』と女性は微笑んだ。

『ああ、そう言えば名前をいっていませんでしたね。』 御免なさいと、言いながら見知らぬ女性は名を告げる。
『――です、どうぞよろしく』 彼女は器用に赤ん坊を抱えながら手を差し伸べた。

『十月っていうの、こっちは目羽。よろしくね。』 差し伸べられた手を受け取った。

『このこの名前は―・・ 』 

どうして、この女性と赤ん坊の名前を私は、思い出してあげられないんだろう。

Re:What flower will bloom in the world.
こんにちは・・っていえる時間だと信じて書いています・・!

今日は模試がありまして・・朝5:30分の起床だったんですがね・・!!

んでもって、無事学校に1番のりでついたんですけど。

で模試を受けていたんですが、国語の時間が私たちは最後の模試だったんですけど、全部書き終わって、周りで結構沈んでる子が居たので。

『・・・・・よし、寝るか。』((←  というわけで、ねました。((ヲィ。

その後駅に45分の電車!とか思って行きましたらば何か人一杯・・『やな予感がするぜ。(笑顔。』
不安的中しまして、事故が起こっていたそうで1時間近く益に放置されてました。(;´Д`) うぅっ。。

本当・・小説持ってきてて良かった!!((コレ幸い! で、現在に至ります。((笑顔。

先ほどまで、絶望先生見てましたよwwやばいっすwwてらおもしろいww

後、矢島美容室の『ニホンノミカタ』を聞いてましたけど・・こっちもヤバスww

ストロベリー可愛いですよww昨日母さんが偶然にも矢島美容室がでている時に、エムステをかけたんですけど・・、真ん中の人の踊りに釘づけですよ??

いや、上手ですよね・・踊りと歌も。何か、この話とんねるずの番組で在っていたらしいんですがCD目標枚数達成しないと解散しちゃうとか何とか・・言ってたような。
解散しない事を願ってますww

あっ、p3の④巻が発売中みたいっす!美鶴先輩キタコレ!
そういえば、来週京極借りれるんじゃないか・・?おお・・!

最近トリブラも読んでるんですけど・・最近読書欲が止まらないです・・停車ボタンは何処ですか。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/01(土) 21:35 [編集]
ちわっす!
今日からノーベンバーだすな。

全国模試って奴かな?
高校生って大変そうだなぁ~。
って自分も高校生のときがあったのだが(笑)
ほんと模試やら中間やら期末やら。
好きに高校生活を送らせておくれってね。
学歴社会を作り上げてしまった国の汚点だすな。

リバースを見るついでに新作はどんなのかなと。
年末にリリースされるTOハーツを見てしまった。
色んな意味で凄いっすね。
フルCGなんか導入しちゃってるし。
しかも今までアニメ調だったのに。
急にリアルになると凄い違和感が。
と思ってたらリバースもリアルテイストだった(笑)

桂月 | URL | 2008/11/02(日) 11:11 [編集]
こんにちは!

そうです~、高校生は微妙な辺りで大変です。。
体力一杯無いと持たないあるヨ。
というか、中間空けてから期末までの日数が少ないと思うんですよね。
後、先生何故そこまでページを増やしたがるんだ?!って言う。
むしろ減らしてください。((懇願。

あれってフルCGなんですねぇー・・知らなかったや。
『私の知っているシンクはそんなんじゃない!』って言う台詞が毎朝1回は見ている気がしています。
じゃあ、どんなシンクなのと毎回ツッコみたい・・!

本気で箱ゲーがしたい今日この頃・・。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
