DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: 未分類
あなたに愛を。私に弾丸を。
小さな『記憶』の塊は所詮小さな『記憶』にしかなれないのだろうか。


トルルルゥッ―けたたましくも電話が鳴っていた。

タタタッ―と電話が置いてあった部屋から少し離れた所に居た目羽は走ってソレを取った。

『とっと・・うぇい!』と意味が判らない言葉を言って、子機を取った。

『はい、もしもし目羽ですけどッ・・!』 と息が若干切れていた。

『もーしもーし、十月だけど。』
『母さん?何、電話してくるなんて珍しい・・何か容態変わった?それとも退院できそう?』
『ううん、それはまだなんだけど・・目羽を産んだ頃の写真無かったかな?って』

何でそんなのが見たいんだろう・・、というか撮ってあったんだろうか。

『ちょっと、見たいから出来れば捜して持ってきて欲しいんだけど』

あまり、こういう地味な願いは母親はいったことが無かった。むしろ出来ないからこそ、頼む願いの方が多いのだ。

『・・・・・分かったけど、どこら辺にアルバムとかしまってあるんだか俺知らないんだけど・・』
といいながら部屋を移動する。
『私の部屋のえーと・・机の一番下の引き出しかな?確か。其処にしまってあると思う。』

『はいはいっと・・ん?』

机の引き出しを開けてみると其処には予め仕掛けてあったかのように、一枚の写真だけが真ん中を陣取っていた。
『どうかしたの、目羽?』 電話越しに母親は聞いた。

『いや・・・・うん、何でもない、っていうかこれうっわ・・わっか!』
写真を見ると、今でも充分若いがそれよりも若い母親と赤ん坊が居た。おそらく自分。

『えっ、ここにきて嫌味?ねえ嫌味なの?母さん年喰いすぎた??』
『あんまり・・?とりあえず、これ持ってけば良いんだろ?後で行くよ。』 

『うん、よろしく・・あの、目羽?』 何処か歯切れ悪そうに彼女は聞く。

『其処に、もう一人女の人と赤ちゃんは写っていないかしら?』

『・・・写っていないけど?』 と写真を見て確認する。―うん、居ない。

『・・・・そう、御免ね。』 そう言って、彼女は電話を切った。

Re:Those days are what time.
((↑あの頃は何時。

こんばんは!いやはや・・古本屋に行こうとしたら、灯油を買いに行くって事になってたもんでストップですよ・・・orz

畜生・・行きたかった・・・!!((←

明日行ってやる・・絶対行ってやるんだ・・!雨なんか降った暁には桂月のHPが1です。

で、今日せぶんいれぶんに行ったらどうやらWJ土曜日発売だったらしくて『あっ、ラッキー☆』って『すけっとだんす』見てたら・・・お前馬ッ鹿ww

生徒会執行部おんりじゃねェかwwいやオンリじゃな・・い?校長先生出てるし・・

まぁ、それは横に置いて椿の今回のノリ具合は尋常じゃなかった。

いや、いい意味でね。((笑顔。 読みながら、ニマニマしてた私ニーズだ!((※変態。

メモリアルです一種の。ありがとう、神様・・有難う先生・・。

あっ、そういえば今日又p3を2周目やっていました!真田先輩の初期参戦の強さは半端無い事に気づいた。

順調に行っているのかな・・25Fの番人を倒せるか分からなくて普通に行ったら倒せました。((なんだこれ。

ほぼ、真田先輩とゆかりっチが勝敗の原因でしたね。私ちょっと今回役立たず!

ペルソナも好き嫌いしないように作ってます・・((見た目とか。色々。

あぷさらすとおるふぇうすで使える技が、↑の番人倒す時に役立ちました・・!すげぇ!!

ただいま風花ちゃんを仲間に入れるか入れないかで皆が迷っています。

順平アワーのお時間が間近のようですね((笑顔。 後、お手上げ侍!

大好きですよ、このときのみんなのノリ!可愛くってしょうがないです。

でも、そこまで進めれるか分かりませんwwちょっと、頑張ってみようかww

それでは、お粗末様でした!今回の題名ちょっと気に入ってたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/03(月) 11:40 [編集]
おひゃよ~。
只今曇り空。レインが降るのだろうか?

一瞬古本屋に灯油が売ってるのかと思った(笑)

明彦はしょんなに強かったんだ。
とくに意識してなかったわさ(笑)
まぁ、おいらのPTでは主力じゃなかっただすから。
主人公+レディース3の最強?メンバーが主力。
出来ることなら主人公を外して。
その変わりにアイギスを入れてレディース4にしたいくらい(笑)
でもPに限ったことではないが主人公を外せるRPGってほとんどないっすからね。

桂月 | URL | 2008/11/03(月) 15:42 [編集]
こんにちは!

あはは、売ってたら怖いですよね。笑゛。
ある意味別商売。

はい結構強いですよww最初からソニックパンチでクリティカルとってくれましたwwヤッベww
おぉ・・レディース三人でしたか。
約一名余計な事をしてくれて失敗しそうな気が・・あれ。。

そういえば、そうですよね。主人公外せるのって・・ているず位でしょうか?Aの方は主人公をパーティーからも除外できるんですけど。他のているずシリーズもそうなのかな。

それでは、お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。