DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/08(土)   CATEGORY: 未分類
最終警告。
うつろう事を忘れてしまったのは、永久という時間をしってからだった。

『ここよね』と、彼女は一人ごちて周りを見渡した。

白い病棟の何処にでもあるような廊下には、黒色の長椅子があり、そこから少し離れた上には窓がついている。
試しに、十月は椅子に座ってみた。何も起こらなかった。

『・・・・思い出すかな・・・忘れたままなんて、酷いもの・・・ね』

後ろの殻の太陽の日差しに思わず額の辺りに手を持ってきて影を作る。
すると、何時の間にだか目の前には青年が一人居た、顔には微笑みを作って。
『こんにちは』 

『・・・・・こんにちは?誰かを待っているの?』 

『違いますよ、あなたに最終警告をしに来たんです』 にこり、と言う。

『・・警告?私は、あなたと会った事会ったかしら?』 
そう云うと、青年は曖昧に微笑んで、答える。

『先に僕に昔出会ったかどうかですが、答えは、イエスです。昔に1度だけですけど。それと、警告の件ですが・・・・』
そう言って、一歩私に近寄り目をじっと見た。

『貴女が忘れてしまった女性との「記憶」はね、「彼」が連れ去ってしまったんですよ』
にこり、と青年は微笑んだ。

『どういう・・意味・・・?』

『そのままですよ、あなたの「記憶」は彼に攫われた・・・・いい加減思い出したほうが良いですよ。』
目線を窓へと、移しながら。

『でないと、あなたの「記憶」が―いいえ、思い出したい「何か」が永遠の底なし沼に落ちてしまいますよ』

『・・・・あなた一体・・・』 

『あなたが思い出すときに分かりますよ、それではサヨナラです。』

ヒラリ、と私の目の前で彼の掌がゆっくりと、過ぎ去る。そんな動作で私は意識を手放した。

Re:you who forgets are bad.
((↑忘れたあなたが悪いのだ。

ニック・シャドウのクリスマスverだと・・・・・・・!?

しかも、シャドウがマフラーだと・・・・?((挿絵の話。

値段は幾等だ。聞いてやらん事も無い。ふむ・・税込みで・・・・・・5250?? 

財布が破裂するじゃないか?!いや、BOXとか色々オマケが充実しているのは分かるけどね!

ちょっと、買いたいとか思ったのにこれ自己破産するww

オマケが凄く豪華に感じるんですけど・・クリスマスBOX限定では皆川順子さん((cmでニックさんの声担当。))の朗読CDが付いてくるらしいです。

おまえ、多分高いのこれのせいだろうに!いや、でも捨て難いけどな!((←

あっ、ちなみに2つでるみたいですね。1と2があって、1の方に1~4巻まで、2の方に5~8巻まで。
それぞれに先ほど言っていたような朗読CDが同梱されているようです。

いや・・本気でマフラーの方((ⅠのBOX絵))も捨て難いけどもう一方とかもね・・!

ていうか、値段が先ず無理だからね!本当買いたいのにな・・!うおお!!
喉から手が出るほどに欲しいよ!お財布と相談できない・・ぬー!!

異様なハマりっぷりで自分が怖い・・orz 

そういや、今朝道路愛護デーだったんで早起きしていてテレビを呑気に見ていたら奇跡的に、ニックさんのcm見れましたよ・・うはっ・・・・!!9巻のcmでした・・!

7巻までしか入っていないんですよ、ニックさん!((←

本当に地味に、3巻と5巻が怖かったです・・夜中読んでたらひとたまりも無いです。

気付けばもうニックさんで6割くらい文章取られていますね。。まあ、気にしない。((笑顔。

そんな感じで発売だそうで、おめでとうございます!お財布にゆとりがあって、尚且つファンの方は是非!
私も本当に欲しいですよ・・!本当にサプライズ企画って怖いですよね。((違。

本当、お財布と相談したいです・・あっ、そろそろ期末が近いのでチラホラ出たり出なかったり。

漢検終わったと思ったら、これですからね。本当どうしてくれよう。

それでは、お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/10(月) 12:22 [編集]
おひゃよ~。
さみぃ~よぉ~・・・。

シャドウがマフラー?
こりゃタルタロスに行かなくては(笑)
おいらも財布が破裂するくらい現金を入れてみたい・・・。
マイ財布はゴミが入るゆとりがありまくりっす(笑)
下手したら粗大ゴミまでも入っちゃうかも?
ってどんだけデカイ財布なんじゃ!
そして最近PS3と箱がほすぃぞ空気が流れてきておりまふ。
誰かくれないかなぁ~(笑)

桂月 | URL | 2008/11/10(月) 20:48 [編集]
こんばんは、真面目に寒くなりましたね・・・!泣゛!

シャドウさんマフラーですww
タルタロス行って、ゲットしてきたいレベルですけど、誰か止めてくれww
ですね^^* でも、入れたら入れたで、緊張しそうですww
普段そんなにパンパンになるくらい入れた事ってありませんからね。周囲への警戒レベルマックス!

おお・・!時代の流れに乗っているお方がコチラに一人。
私も、箱が欲しい空気を吸っています。((ぇ。
本当にマイナーが熱くなって来ているっていう現実が素晴らしいですね・・!
私も、誰かからむ賞でいただけることを期待してます((笑顔。

それでは、お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
