DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: 未分類
空白理論。
―誰かが「名」を呼ぶ。それに私は答える。嗚呼、当たり前の光景。それがとてもいとおしい。

誰?私を呼んでいる?誰が?こんな薄情な私を。あのときに出会った些細だけれど、大事な思い出を思い出す事さえも出来ない、そんな・・私を。

『十月さん・・・・・、大丈夫ですか!』 看護婦が私を揺らしていた。彼女の顔は私よりも蒼白だった。

『・・・・・はい・・・?』 何とか返事をする、頭の隅がクラクラとしている。

『ああ、良かった・・!起きられたんですね、何があったんです?具合でも悪くなりましたか?』

―・・・・・何が、あった?そういえば、どうして

『どうして私・・・・ここに居るんでしたっけ?』

『・・・・・・へ?先ほどあったときは用事があると仰っていましたけど・・』
『用事・・・・・・?』

ゆっくりと先ほどの「記憶」が巻き戻しから再生へと・・・された。

『・・・・ッ!そうだ!!あの子!あの・・男の子、一体何処に・・?!』

私はバンッと長椅子から立ち上がるとひゃっ!と看護師は後ろに飛びのく。

『・・・・・男の子?って息子さんじゃなくってですか?』

『目羽?目羽じゃあないわ・・・・あの子どうみたって、目羽よりも年上だったし』

『目羽君よりも年上の子・・・?十月さん、そんな子この病棟には居ませんよ。第一ここは産婦人科の階なんですよ?』

―じゃあ、あの子は。いやそれよりも、彼が最後に言った一言が気になった。

「貴女の「記憶」は「彼」によって連れ攫われてしまったんですよ」

「いい加減思い出さないとあなたの「記憶」―いいえ、思い出したい「何か」が永遠の底なし沼に落ちてしまいますよ」

『・・・・・・私の連れ攫われた「記憶』・・・・あの女の人?』

Re:rewiding
こんばんは・・!眠いです・・!

先ほど、分別収集に出てきたんですけど・・やっぱり寒い時期の1時間は答えますね・・。

眠い・・・・orz

予想以上の眠気に襲われていますヨ・・・・!

そういえば、今日お昼ご飯がお弁当なんですけど、学生食堂のところで食べてたら。

当たり前なんですけど皆学食とか食べている訳でして。笑゛。

感化されて、明日学食食べに行ってきまーす。

おあつらえ向きのように明日4限目すぐに学食に迎える時間割でしたので。

友達二人が『いいな^^学食ww』とか言っていたので食べたいのかなあと思い↑の台詞言って決めちゃいました。

今から何を食べようか迷っています・・けど、昨日の晩ご飯の組み合わせがどうやら悪かったらしくって夜中危なかったです・・・・・orz

うー・・最近体調悪くて困りますね・・!はしゃぎすぎましたね!本7冊とか借りたりしちゃったから!

ちなみに、真夜中の図書館(本)の読んでいない2・6・7は先回りして予約をかけてきましたww

ふっふー!でも、これ読み終えたら多分燃え尽きると思います・・!

ていうか、その前に期末だからね・・!古文に手を焼いております・・・・orz

英語が分裂して3個くらいに分かれているので・・ソッチも手を回さないとやばいですww

日本史とか世界史も頑張らねば・・!うおお!

それでは、お粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/12(水) 12:40 [編集]
おひゃよ~。
連日冬仕様で寒いっすね。

わぁ~い!わぁ~い!
今日は学食だぁ~!何にします?
そうっすね、肉系が良いかなぁ~。
っておいらには聞いてない?(笑)

PS3&箱くれないかなぁ~。←また言う(笑)
今後のPS2のリリース状況を見ると。
完全にネタ切れって感じなんすよね。
過去作品もほぼやり尽くした感があるし。
そろそろ新機種買わないとダメなのかなぁ~。
まぁ、マネーがあればの話ではあるが(笑)
そ~いえばDS女神異聞録が来年早々にリリースされるらしい。
最近アト○スノリに乗ってのりまふな。

桂月 | URL | 2008/11/12(水) 22:13 [編集]
こんばんは!

見事お肉系でしたよ。笑゛。

から揚げ丼というのがありまして・・それを食べたんですが美味かったです!いや・・不思議とから揚げのサクサクと卵が合います・・!

ふふふ・・Ps2もそろそろ転換時期なのかもしれませんね。
ストーリー・キャラクター・世界観。
そんな物が、出し尽くしてしまったんでしょうねえ。
そうしていたら、まだ手を出していない箱やらps3やらが物欲しく思えてしまいますねえ。

そうそう・・女神転生を今回担当される方の主人公イラスト見まして・・何か主人公+ヘッドホンって云う、公式が成り立っている気がしてなりませんね・・。
アト○スノリにノリすぎて、ゲットした人の頬をぶちそうな勢いですね・・orz

それでは、お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
