DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 未分類
落し物はなんですか。
頭の中でぐるぐる回る焦燥感と、今でも離れないあの言葉を忘れる方法があるなら、欲しかった。

私は、先ほどあったことを目羽に話し終えた。こんなに、一人でペラペラと話すのも久しぶりかもしれない、と頭の隅では思っていたのだけでど。

『・・・・そういうわけなのだけど、どう思う?』 一刻を争う、そんな気がしていた。

顎に手を当てて、何か考えているようだった。そして、ゆらりと蜃気楼みたいに羽飾りが揺れた。

『母さん、多分だけど・・・・母さんも目羽みたいな事になっているのかもしれない』

『・・・・どういうこと?』 

『「行方」の「記憶」は俺があの夜に見た奴に、散り散りにされた。
多分母さんも、行方みたいに「誰かが」作用してその時出会った「女の人ととの記憶」が出会った奴の言葉を引用するならだけど連れ攫われた。』

『―・・・、行方君と同じ現象・・?』

『そう云うこと、だと思う。けど、イマイチわかんないのはその『彼』が誰なのか。それと、どうして「その時の記憶」だけ連れ去られたのか。』

『・・・・そういえばそうよね、他のでも良かった訳かもしれないし。』

『そう、だからその「記憶」が重要だったんだ。後々、困るような・・何かがあったんだ。』

『・・・・何か、』  

―綺麗ですね、私も  好きなんです。キラキラと色んな輝きがあって、毎日違う、ああ一瞬って大事なんだなあって思わせてくれる  が。

『・・・・・あ、あの時』

『どうした、何か思い出した?』 目羽が、私の顔を覗き込んでいた。

『あの時、あの女の人と一緒に居た時―『星空』が綺麗だった』

Re:translation of memory born.
((↑産まれた記憶の訳。

こーんばんーはー!桂月でス。

もう、眠気が入り口まで来ています・・!泣くね、これ!

しかも、学校から帰って気がついたんですけれど・・・

リーディングの教科書とノートが無いね・・・・・・・・Σ~(ノ:°▽°)ノ  え っ ?

ちなみに、テスト来週なんですけど・・はっはははは・・死亡フラグ立ったよぉおおおおお!!泣゛。

さっきまで、家に帰ってるのに『帰りたい』発言していた奴です。。

明日、学校行って探してこようと思います。

というか、家に一応無いから、学校にはあると思うんですけど・・あやふやなんですよねえ・・。

とりあえず、7時起床決定ッス(;´Д`) うぅっ。。

でもって、教室・・何処に置いたんだろう・・?みたいな感じが・・ね・・?

ふふふふふ((←

覚えていませんよ!自信満々にいえることではアリマセン。

日本史ちょっと終わりましたけど先は長いぜ・・・・・!うわーん!!

期末テストもだけど、テストなんて大嫌いだ・・!!

本読みたいよ、本。先生曰く、『現実逃避』 

・・・・・まぁ・・人間考える事は↑ですよね。多分。

それでは、生物と英語できうる限り終わらせてきます!!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/15(土) 12:10 [編集]
おひゃよ~。
本日の晴天なり。でも明日は雨らしいが。

23時まで起きてるっ!?
か弱き乙女がそんな時間まで起きてちゃダメっすよ。
おいらみたいなど~しようもない奴は3,4時O.Kだけど(笑)

で今日は忘れ物をとりに学校だすか。
何で忘れてしまったんだ。
と自暴自棄になりそうっす。
おいらだったらこの時点で完全スルーけど。
ちゃんと取りに行くのが偉いでやんす。
涙ぐましい努力に感激でごじゃる(笑)

桂月 | URL | 2008/11/15(土) 15:42 [編集]
こんにちは!!

昨日は確か、23時過ぎて24時ちょい過ぎまでおきていましたorz
なにやら、眠気倍増気味です・・。

しかも、昨日まで忘れた事にすら気付いていなかったって云う。。
私の場合、英語が3教科に分かれていてそれぞれ部屋が違うんですよ。
で、3部屋とも走り回って探してたら・・英語用の教室にありましたよっていう・・・・?

あれ、なんでここ?という感じでゲットしてダッシュで駅に行って帰りました!

眠かったけど、眠ってないです・・うう、夜早めに寝てやるんだから・・・!←些細な覚悟。

お褒めの言葉有難う御座います・・・・・泣゛。。
それでは、おそまつ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
