DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/16(日)   CATEGORY: 未分類
癒え切れぬ残像の捨て方。
―色を失う事は悲しきこと。大切な何かを忘れてしまうのは恐れ多き事。なれば、

チクチク―、時計の音は持ち主が気にならぬ程度に時を刻んだ。

スゥスゥ―、持ち主の呼吸は秒針の刻む音と共に時を刻んでいた。

そして、その二つの持ち主の名前は目羽といった。

『来るか、来ないか・・・どっちに転んでもやっぱり病棟ってのはなぁ・・』

若干彼は、其の場所が不満だった。何しろ、彼の怖いものは幽霊だという。ならば、この場所はまさにおあつらえむきだった。

出るとしても、出ないとしてもだ。

長椅子に座り後ろの窓から外の景色を眺めれば、闇夜と共に深緑色の木や電気の明かりがあった

『・・・予報どおり、空は『星』が綺麗に見えるっと』

景色だけ見ればいい気分のものだ。だが、後ろから予想以上のいや、予想はしていなかったけど。

―冷気が来るまでの話であった。

その冷気に驚いて目羽は周りを見渡すと、左の濃い黒色の影から人影が表れて、こう言った。

『どうやら「彼女」は、自分の「記憶」をあくまで底なし沼に陥れたい―そういう考えと言う事でよろしいんでしょうか?』

ひんやりとした物言い。おっとりとしてコチラをみやる目。そして、冷酷なまでのこの冷気。

―嗚呼、ろくでもない。

Re;ice rose story
((↑凍った薔薇の話。

今晩和、勉強一時中断してお送りしております。

いや、もう勉強に空きました・・勉強の勉の字すら見たくありません・・もはや現実逃避と化しています。

現実逃避・・reality from away と英語で言うらしいんですよね・・ムーミンを書いた作者の方も当時戦争の真っ只中で、それから逃げたくて、書いていたのが幼い頃に壁にラクガキしたムーミンだったそうで。

いやはや、現実逃避も以外に捨てたものじゃないのかな。

で、今豊川悦治さんが出演している映画をチラッと見ているんですが・・良いですよね・・ww

豊川悦治さんさりげなくファンですww大豆のcmで、『ずきゅん』ですよ。

というか、あのcmでのコンビが好きなのかな・・もう一人の女性の方と一緒に跳ねている姿なんてツボですよww((←

で、さっき椅子にもたれかかってノートを手に持って後ろにのけぞった様な体勢で日本史を覚えていたらば、椅子が木製なんですけども。

椅子の接合部分に薬指を挟み込みました・・・・・orz

ぎゃすっ?! 見事に内出血ですよ。痛い・・orz

カットバン一人で消費しすぎですね・・うおおっち。

更に、一昨日だったけな?従妹と一緒に母さんのお見舞いに行ったらば。

従妹;『ねぇ、太った?』  

桂月;『・・・お前、それはないッ!!』 

正月の従妹の兄ちゃん以来の攻撃か。お前。こんにゃろめ。

いや、確かに太ったって言うか・・うん・・・すいませんorz

畜生、食べ過ぎました。はんせーい・・ちょっと食事を控えたいですよ・・頑張るですよ!うわあん!!

お粗末様でしたあああ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/17(月) 12:05 [編集]
おひゃよ~。
本日は晴天なり。

従兄弟は毒を吐く人が多いっすね(笑)
何もストレートに言わなくてもね?
上手く人付き合いするには間接的に言わなくちゃダメよん。

勉強に飽きるとは凄いっす。
それほど勉強をしてるという証拠だすもの。
おいらは1度も飽きたことが無い。
即ちまともに勉強をしたことがナッシング(笑)
椅子の後ろ足立ちは危ないっすよ。
お気をつけ下さいまし~。
よく小学校ころやってたけど。
すってんコロリンしちゃう運命が(笑)
たまに授業中にやらかす奴も居たが・・・。

桂月 | URL | 2008/11/17(月) 19:13 [編集]
こんばんは!!

毒を吐くというよりも寧ろ、素直に言っているんでしょうが・・なにやら的確すぎるのが問題ですね。笑゛。

小学校の時とか私も良くやっていました~、中学校の時とかは普通に皆授業中でもやる子はやっていましたね。
意外に、無意識にやってしまいます。

自宅でやっちゃった私は馬鹿以外の何者でもないって言う・・。。。

お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。