DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: 未分類
悲しさと寂しさの度合。
―おそろしや、あなおそろしや。

『どうやら「彼女」は、自分の「記憶」をあくまで底なし沼に陥れたい―そういう考えと言う事でよろしいんでしょうか?』

薄暗くなった影から出てきた人影は、悲しいまでの冷気をまとってやってきた。
十中八九、これが母さんの、「十月」の出くわした奴なんだろうと、目羽は思う。
同時に、ろくでもない。と。

『・・あなたは、一体何者ですか?』 更に続けてそう云う。

『俺か、俺はただの待ち伏せだよ、お前のな。色々と聞きたいことがある・・教えてもらおうか?』

ヒラリ―冷気に踊らされて目羽の髪の羽飾りが揺れた。

『こちらの質問に答えられていませんね、どうせ聞きたいことというのは―』
『彼女の「記憶」が何なのかと、「彼」についてでしょう?』

嫌な汗が流れる感覚を目羽は覚えた。

『其処まで知ってるんだったら教えて貰いたいね、こっちも身内の事なだけに放って置けないんだよ。』
どろり、と冷気が体の周りを覆うように纏いついてくる。

『もう一度聞きましょうか、あなたは一体何者です?』

先ほどの答え方をするなら、というような言い方だった。実際冷気は更に下がっている気がする。

『「記憶」を連れ去られた十月は、俺の母さんだ』

そう云うとパリンと後ろで何かが割れた、振り返ると窓ガラスは内側から破壊されていた。冷気によって。
相手の方を振り返ると掌を割れたガラスの方側へと向け立っており下を向いていた。うつむくように。

『・・・・あなたは、彼女の十月の「息子」なのですか・・・・』

『そうだ、だから俺はここに・『とんだ戯言だ。』・・なっ?!』

『私が何なのか、と問われましたね?お答えしましょう。私は十月、あなたの母親の連れ攫われた「記憶」の「プロテクト」であり、「番人」ですよ。』

ニコリ、―その時初めて、その人が浮かべた笑顔はあまりにも凶悪な笑みでした。

Re:degree of dear.
((↑愛しさの度合。

こんばんは・・何日放置だったろ・・orz

一応、生きてます。明日からテストです・・・・・何か泣きたいですね。((ぉぃ。

世界史あんど英語に。ですよ!!結構最強な組み合わせです・・!

でもまだ結構ね・・2限だから!色々脳みその引き出しだしてきます・・!

で、今日学校の授業が平常通りあっていたんですけども・・あれです。

さむかった・・!!泣゛。

ヤバイですよ・・今日何か朝あられが降ってましたよ!なに、これ!?とか思いながら駅まで行ってました。

マフラーして行っても耳が防げないっていうジレンマ・・・。そして、冷えが治らないわが手。何ゆえ・・・!!

さて・・ご飯食べてこねば。かなり中途半端ですが、お粗末様でス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/20(木) 12:25 [編集]
おひゃよ~。
本日も晴天なり。

そちらでは史上4番目の速さでスノーが降ったらしいっすね。
こっちも昨日は寒かったべさ。
流石にスノーは降らなかったけど。
ガクンと気温が下がってきてるので。
風邪にはお気をつけくださいまし~。

きたぁ~~~~!!テストやぁ~!
この時期だから期末かな?
ぎゃんばれぇ~!
引き出しにないものが出たら。
隣の人の引き出しを開けてみよう(笑)

桂月 | URL | 2008/11/20(木) 13:55 [編集]
こにちは!

もう東北辺りは降っているというより、落とされるみたいですよね・・ざっこざっこと。
修学旅行本当さむそうだなー・・、スキーできるのは嬉しいけれど、風邪薬も必要っぽいですよね。

期末テスト後3日、頑張っていきたいと思います!
この寒さに負けず・・に・・うん!
隣りの引き出しですか。笑゛。
空けた瞬間、先生に何やってるんだって言われそうですね(*´▽`*)。

静夢も風邪ひかないように気をつけて下さいね~。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。