DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 未分類
プロテクトの存在意義。
『プロテクト・・・・だと?!』 ひゅうっと喉が鳴る。
冷気に、あまりにも空気が入っていないからか、と目羽は思った。

行方の「記憶」で何度か見たが、ここまで意識を持っているのは始めてみた気がする。
そして、「力」を振るう事も。

『何も驚く事は無いでしょう。一つも会われていないわけではないのでしょう?』

『会った事が無い訳じゃないが・・・、何でまた自分から接触してきたりするんだ・・・』
ゲホッと咳き込む、まだ冷気は空気を下げ続けているらしい。

『・・・彼女は「失う」ことはしたくないのに忘れているんです。なら、プロテクトとして保護し思い出すように忠告する。
それが―、しがない「記憶」の「末端」の存在意義なんですから』

『存在意義・・・?お前母さんの記憶が何処にあるか分かっているんだろう!教えろ!』
喉が裂けそうなくらいの痛みを持ちながらもそう云った。

『・・あなたじゃあ意味が無いんです。私は彼女の「プロテクト」なんだから、彼女にこの「記憶」を見せないと』

すぅっと、初めて横へと目を移すと其処には廊下に人が眠っていた。
白い服に薄い掛け物を羽織っている、女性と小さな赤ん坊。

『・・なっ!?お前!』
『誤解しないで下さい、彼女は死んでなんか居ませんよ。ただ「記憶」を保存しているんです。』
『保存だと?』
『このままでは危ないんです、私が守るのにも限度がある。そして、限度が超えてしまえば―』

どろり、と彼女の周りが沈んでいく。どぶり、どぶり。

『・・・このように「記憶」の底なし沼に沈みかける・・だから、思い出せといったんです。幾等「彼」がこの「記憶」を連れ去られたと言ってもここにあるのに!』

『・・・・「彼」・・・それは一体何なんだ。母さんの「記憶」を攫おうとした奴・・・は・・ッ』
喋るのもきつくなってきてしまった。

『「彼」はいつでもあなたたちのすぐそばにある存在ですよ・・・そして「ある記憶」に関連するものを攫っていった。あなたとも関係の或る「記憶」』

『俺とも関係のある記憶だと・・?』 

カツン、と歩き女性が抱いていた赤ん坊を抱える。何か言おうとしたがいえないぐらいに寒かった。

『・・・・・この赤ん坊の名前をお教えしましょう。』

『彼の名前は、行方。あなたの「記憶」を無くした友人にして「彼」が連れ去った「記憶」のもとです。』

寒さと共に、絶句した。

Re:after all, no one must talk.
((↑結局、誰も語ってくれなどしない。

こんにちは・・桂月です!ウキウキ連休ライフを過ごしています・・!

まぁ、たわごとですが。。さっき生物にチャレンジしてました・・遺伝子って置くが深いですね。((苦し紛れの笑顔。

日本史とライティングに生物をやらなきゃいけないはずなんですが・・従妹が泊まりに来るそうです。
(※前回の太った?発言の主です。

何か、マイ携帯に電話が掛かってきた?!とか思って驚いていたら((カレー食べてたんですけど。))

従妹:「泊まりにきてほしい?」

桂月;「お前、それ何か違うよね?」

従妹:爆笑中。

桂月;「泊まりに来たいなら、着て良いよ」

といったんですが・・お前最初の発言をどうにかしてこい。

どうやら事は昨日私が母さんのお見舞いに行って、のんきに市立図書館まで歩いていった間に起こっていたらしいですね。

ばあちゃんが帰ってきて聞いたんですがなんでも母さんの病室での↓の発言が元らしいです。

ばあちゃん;「あんた、こっちに泊まりにこんね?((桂月の家。))」

ああ、それで↑の発言。朝から寝ぼけた頭でカレー食べてたらこれですからね・・びっくりですよ。

とりあえず、赤点とらないようにお勉強せねば・・!

昨日市立図書館で4冊ほど((これでも自重しました。))借りてきたのを読破しちゃったからね。
昨日お勉強のおの字も無いから・・。

ちなみに借りた4冊。
・ラスト・イニング  著:あ/さのあつこ
・蒲公英草紙    著:恩田/陸
・カルトローレ    著;長野ま/ゆみ
・怪盗クイーン 仮面舞踏会にて 前編 著;はやみねかおる

本当はressの話の神話とかの資料がないかな・・と捜しに行ったはずなんですが。よほど現実逃避したかったらしいですね・・。

それでは、お勉強励んできまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/23(日) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
本日も快晴なり。でも雨降るのだしょうな。

でたぁ~~~~~!!
再び従兄弟が登場だぁ~。
しかも初っ端から上から目線(笑)
勉強&従兄弟の操作に大変になりそうだすね。
ぎゃんばれぇ~!

そ~いえば先日ゲ○で。
ライドウのメガテン同梱版を買いまひた。
と言っても夢でだけど(笑)
これが現実だったらと・・・。
でも夢ならばライドウと言わず。
PS3とか箱をゲッチュしてほすかったわさ~。
見慣れてない代物だからイメージが沸かなかっただろうけど(笑)

桂月 | URL | 2008/11/23(日) 19:32 [編集]
こんばんは。
何か、やたらと最近変な広告多くてうざったるいですね・(ノ`Д´)ノ

従妹様登場なされて今日任天堂64の某配管工事のオジさんパーティをやって帰りました~!
いやはや、とりあえず昨日の夜に一まとめにやって、お昼ぐらいに従妹にテレビを見せつつ日本史やってましたが・・テレビ番組が面白くなくなってきたので、じゃあゲームやるかーという感じで一緒にプレィしてました。

結果;com相手に二人とも惨敗でした。。泣゛。

おおおおぉ・・?夢でゲットですか!せめて、プレイしたかったですね・・夢の中で!
私は夢の中で箱をゲットした夢なら見たことあるんですけど・・手には出来ませんね。笑゛。

やっぱり世の中そうそう甘くないかなーw

いつかは手にしたい箱とPS3!

それでは、お粗末様でした~!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。