DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: 未分類
ターン、ターン。
―きみのまうえにあるほそながく、にくにくしいとけいのはりをとめるすべはどこにあるや。

『・・・・あなたが、悪いんです』 ポツリ、と十月のプロテクトはそう呟いた。

心に、横に安らかに眠る女性の「記憶」の持ち主である十月を思い浮かべながら。

自分の意思による「冷気」がその空間を纏い・・そして眼前に倒れている、青年の体温を奪った。

―びゅうびゅう と小さな風を起こして青年の体に当たり容赦無く攻撃する。

『・・「彼」によって狂わされたのは、君も同じか・・』 プロテクトは呟く。

そう、自分が守っている「記憶」の持ち主である十月。
そして、眼前に倒れている青年が捜す「記憶」の持ち主である行方。

両方が、被害者であり恐ろしい物を真上にかざされている人なのだ。

人の記憶は、曖昧で残酷で、優しい。だからこそ、なのか。自分たちのような物が生まれた。

「記憶」を守る為に、と。それこそが自分たちの第一の存在意義。

けれど、それを時に逆手に使い暴れるプロテクトも居る。
何もが従順に「記憶」を守るプロテクトではないのだ。

理性を持ったからには、何も出来ぬ「記憶」を守ってなど居られないのだろう。

だから、思い出してもらわねば成らないのだ。そうなる前にも、そう思ってしまう前にも。

何が、思い出して欲しくなど無い、と思う「記憶」なんてあるだろう。

ドンッ、と何時の間にか壁に寄りかかっていた。ひんやりと冷たい。

こんな些細な「記憶」を守る役になったのが運の尽きなんだろうか。
けれど、この短期間でうまれた「理性」が泣いている。

『思い出して、お願いだから、あなたの「些細な記憶」を、』

ぽたり、と何よりも渇いた冷たい地に泣いた証が落ちた。

Re:huge glass clock.
((↑巨大なガラスの時計。
プロテクト視点より。

こんばんは!桂月です!昨日髪を切りに行って来たんですけど・・ぱっつん・・?

うん、シャギーって言った筈なんですけどパッツン・・orz
まぁ、髪の話題はゴミ箱に一生懸命詰めまして。

明後日やっと、期末試験が終わるのでその折に先日図書館で借りてきた本を返してこようと思うんですけど・・、天気がチョット危なげです・・うおお??

ついでにまた、色々と借りてきたいな。あれですよね、ちゃんと目標絞っていけばいいのに絞っていかないからこの前みたいにウロゥロしちゃうんですよ!

うん、本当に学校の図書館じゃ手一杯なあたりもありますからね・・!

ていうか、この前の神話の本を探しに行ったのは実は学校の図書館にあった本が実はこれまた行方不明だったりするからなのですよ・・何処のどいつなんだか。神話の本までかっさらっていったの。

司書の先生とこの前捜索してたんですけど・・昼休み内に見つけられないって辺りが・・もう↑の気配。

こんな感じだったので先日市立図書館へ行った次第なんですけどね・・。うふふあははは。

脳神経学とかも借りたいな・・後記憶とか何処まで詰め込めるのかとか。

後、西洋辺りと・・エコー((振動))とか・・かな。うん、かなりマニアックですね。つらつら並べると。

本当、何処路線目指してんだか・・・・!!

あっ、明日日本史と現代文のテストの日なんですが・・それを前にして部屋の埃が気になって掃除してました。。はい、何か・・現実逃避の一環に掃除も加えたっぽいです・・自分。。ひえー・・。

後、テレビのcmで流れてるレイトン教授の最新作の『最後の時間旅行』が・・ね!!

気になるYO!!すいません最初見たの近場のホーム○イドのゲームコーナーの一角に今度の声優陣が書いてあって其処に『青年ルーク』って書かれてあったんですが。

最初、青年ルークって・・ルークってそもそも誰だったか悩みました。この時点で強制終了者ですね。

堀北まきさんが声をあてている子がルークなんですね・・やっと分かりました。

それで、帰ったら↑のcmあってたモンですから・・。

スイッチ入りまーす^^ みたいな感じですよ!誰か押していったさ!しかもpvとか見たら余計ね・・!

スイッチに漬物石を置いた状態で桂月の心は今安定しています。いや、安定してないかもだけど。

あ、ちなみに↑のゲーはDSより発売だそうで・・発売時期はちょっと分かりませんが。

それでは、色々お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/11/25(火) 12:00 [編集]
おひゃよ~。
今日は晴れた。しかし完全に冬の気温だ・・・。

ごそごそ・・・ごそごそ・・・。
んっ?何か見つけたぞ。
髪の話題?こんなの見つけましたけど(笑)
パッツンってなんなんだしょ~。
ワックスを塗ってパッツンパッツン???

いゃ~ついにドクター目指すことになりまひたか。
専門書まで気になるとは凄いっす。

零㌧ってもう3作目だすたっけ?
短期間でリリースしまくりだべすな。
この戦略は吉か凶分からんが。
というより零㌧自体プレイしたことけど。
まぁ、DSないから当たり前といえば当たり前だが(笑)
シリーズ物はマンネリ化しがちだから戦略が難しいっすな。

桂月 | URL | 2008/11/25(火) 13:34 [編集]
こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

うへぇ・・ガムテープでガッチガッチに固めたはずなのに?!((笑゛。
パッツンですか?パッツン=おかっぱの前髪をイメージしていただけると分かりやすいと思います。

さて・・いざガームテープで固めますかな・・((決意。

医者を目指すか目指さないかは、分からないとしてとりあえず借りたいなあと思っている感じです。
図書館にそんな専門誌があるかどうか結構不明ですが・・あるか・・な??

零㌧・・!!はい、3作目ですね!
そう思えば結構早いですよね、私1作目のタイトルをイマイチ覚えていないんですが・・あれ。なんだったっけ。
シリーズのここだけは、外せない!ってのをキッチリ決めちゃってるからマンネリ化しやすいのかな・・枠が外しにくくなりますよね・・。

先ほどごはん食べている時にも見たんですけど・・意外と零トンの3作目のcmとは遭遇しやすいです・・。。

それでは、お粗末様でした!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
