DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/25(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
マイフェアレディ。
ひとえに言うなら、その光景は想像絶する物であった。

「と、偉人も言っているわ」 と短く答えたのは、髪の毛をゆるく巻いたぼんやり眼の女性だった。

「へぇ・・・じゃあ姉さんは、あえてこの部屋を片付けなかった訳ね?」
譲らない、今日は譲らないって決めてきたのだ。

「そう・・・・まぁただ面倒だったからかもしれないけど。」 ボソリといわないで欲しい、

ゴォ―掃除機の音は、けたたましく自分の姉である部屋の埃とかそんな類の物を吸い込み尚且つ私の決意を再確認させてくれた。

そう、今日はちゃんと譲らないって決めてきたんだから!
いつも負けっぱなしなのだ、この姉には。姉はいつだってぼんやりとした感情が読めない眼をしている。
それに加えて、彼女が眼のようにぼんやりしているか否かといえば違う。それは断じて違う。
寧ろ、頭の回転は速いほうなのだ。だが、それは彼女の性格になんら影響など与えちゃくれない。

「これで・・大体は終わったかな?」

パチパチと後ろで椅子に座らせた姉が拍手をしていた。その膝には茶包みが在った。

「ごくろうさま・・で今日の用事は何だったの?」 

「こういう具合に散らかす姉さんの家の掃除です!」

「そうなんだ、有難う、助かります」とぺこりと頭を下げる。髪の毛もそれに習い下がる。

「・・・・・そう正直に言われると何だかなあ。あっ、後これ貰いに。」と言ってバッグを漁る。

あっ、あったあったといって姉の方向に1冊の本を―差し出した。

「『トラブルトークショー』にサインお願いします、せーんせっ!」
「家族に先生って呼ばれるのは・・微妙かも。・・・・はい」 

「姉さんの本は私好きよ?」 そう云うと、眉に少ししわを寄せて姉は。

「それって、私じゃなくて本だけって意味・・・?」

「どうだろうね?」

Re:ぼんやり眼の女性の妹。

「レイトン教授 最後の時間旅行」 11月27日発売 $5040円   

 ((^p^)=●(゜3゜)―☆

明後日じゃねえか!

色んな意味合いで絶望した。で、明日生物とライティングテスト頑張るどー・・・。。((燃え尽き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さきちゃん | URL | 2008/11/25(火) 20:43 [編集]
面白かったです。また遊びに来ますね。

静夢 | URL | 2008/11/26(水) 12:30 [編集]
おひゃよ~。
今日も晴れやでぇ~。しかし感想肌には大敵・・・。

零㌧って㌦売りだったとは(笑)
今円高だから㌦にしちゃうと損だすよね。
って発売日当日に購入予定かな?
お久しぶりのネタゲッチュでありんすね。
あのCMを見るとおいらはど~も競馬のCMを思い出しちゃう。
どっちも主役があの北海道タレントなので。
凄くシンクロしてしまふのだ(笑)

桂月 | URL | 2008/11/26(水) 20:51 [編集]
こんばんは。
いやはや、めでたく期末終わりました~((この世の春!冬ですが!

さきちゃんさん》はじめまして。どうも、ありがとうございます!どうぞ、またいらしてください~。

静夢さん》
レイトンはドルで発売は・・していません。笑゛。
皆さま買うときご注意です。
いえいえー予約も何もしていないので買えないのですよ。でも、ちょっくら欲しい気がします・・ww
DSでゲームってどんな具合なのか気になるなあ。
ああ、そういえば主役がそうですもんねえ(´ー`*)

時々、cmとかシンクロしますよね・・すごく。うん。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
